木全翔也の出身大学や高校はどこ?好きな女性のタイプや韓国・日本の反応も調査!

2019年12月11日に放送が終了した、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の合格者11人で結成された日本発グローバルアイドルグループ「JO1」。

ついに2020年3月4日にデビュー予定ですね!!

JO1というグループ名には、「『PRODUCE101JAPAN』で一緒に夢を掴んだ11人が1つになって世界の頂点を目指す」という意味が込められています。

もうすでにデビュー後の予定が決まっていて、その中にはソフトバンクとの広告契約やデビューシングルの発売などがあります。

デビューシングルのPVは、もう公開されていますね!!

とてもカッコよくて、日本では新しい色のアイドルグループという印象でした。

今回、この記事では、メンバーの木全翔也くんについて調べてまとめていこうと思います。

では、早速いきましょ〜!!


Sponsored Links



木全翔也くんのプロフィール

名前木全翔也
出身愛知県
生年月日2000年4月5日
身長171㎝

綺麗な透き通った美声の持ち主の木全翔也くん。

PRODUCE101JAPANに参加する前は、名古屋の名門ダンススクールに通ってようで、ダンスもとてもうまいんです!

ビジュアルは、清潔感のある爽やかな好青年ですね。

性格はというと、一言でいうと誠実!です。

温厚で穏やかで周りの人に好かれる性格をいています。

少し天然なところもあるようです!

ですが、ステージでは大人っぽく色気のある姿を見せてくれるのです!

ファンからも1番ステージ映えすると言われています。

まさにJO1のGAP王じゃないでしょうか!!

Sponsored Links

木全翔也くんの出身大学や出身高校は?

現在の年齢を考えると大学に通っていてもいい年齢ですね!

高校については、詳しい情報は公表されていませんでした。

愛知県出身だということなので、地元愛知県の高校を卒業した可能性が高いと思われます!

また、大学についてですが、ファッション系の専門学校に通っているという情報を見つけました。

ですが、事実かどうかは明らかになっていません!

Sponsored Links

木全翔也くんの好きな女性のタイプは?

木全翔也くんは、好きなタイプについて少し明かしていますた。

・色白
・優しい
・何かを頑張っている人

です!

なんとなく、自分自身と似ているような女性を好んでいるようですね!

Sponsored Links

木全翔也くんの韓国・日本の反応は?

日本では、もちろん高感度が高いですね!!

溢れ出す誠実感や天然感がファンの心を鷲掴みにしているようです。

また、彼氏感が話題になっているようです。

一方で、韓国の方ではというと・・・。

まだ、日本ほどの人気はないですが、

悪くない!

とてもいいメンバーの組み合わせ!

木全翔也くん可愛い。

などなどの反応がありました!

まだ、メンバーひとりひとりに注目されているというよりかは、グループ全体的に注目されている感じだと思いました。

まとめ

今回はJO1のメンバー木全翔也くんについてまとめてきました。

外見も中身も好青年な木全翔也くん。

それに加えて、GAPの持ち主だなんてこれからもたくさんのファンを魅了していくことでしょう!

デビューまであと少しですね!!活躍に期待しましょう〜!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください