鈴野未光の韓国や海外の評価は?ダンス・歌・愛嬌はどれもトップレベル!

韓国の三大芸能事務所のひとつと言われている、TWICEやGOT7やITZYが所属するJYPエンターテイメントと日本のソニーミュージックエンターテイメントによるガールズグループをつくるための企画が「Nizi Project」です。

通称「ニジプロ」と呼ばれ、SNSでは「虹プロ」とも表記されています。

先日、朝の情報番組「スッキリ」で取り上げられ更に話題となりました。

日本だけで活動するのではなく、世界で活躍するアイドルを目指すということで大きなプロジェクトですでに期待されています。
ニジプロは日本各地でオーディションが行われ、K-POPアイドルに憧れる日本の女の子たちが集結しました。

また、審査をいくつか通過するとJYPエンターテイメントの代表であるJ.Y.Parkが直接審査をするということで、JYPエンターテイメントがこの企画に力を入れていることが分かります。

そんなニジプロですが、審査を通過した女の子たちは魅力的な子ばかりで、すでに多くのファンを抱えています。

その中でも今後の活躍を期待したい参加者の「鈴野未光ちゃん」について今回紹介したいと思います。

それでは早速、鈴野未光ちゃんのプロフィールや経歴、韓国や海外の評価・トップレベルと呼ばれるダンス・歌・愛嬌について紹介していきましょう!


Sponsored Links



鈴野未光のプロフィールと経歴

今後の展開も注目されているニジプロの中でも人気メンバーである鈴野未光ちゃん。

まずは、鈴野未光ちゃんのプロフィールや経歴から紹介していきましょう!

プロフィール

名前鈴野未光
生年月日2004年
所属事務所JYPエンターテイメント

公式サイトでも参加者のプロフィールを公開していないので、詳しい情報はいまだ出てきていませんが、鈴野未光ちゃんに関しては既にJYPエンターテイメントに所属していることが分かっています。

主催者であるJYPに練習生として所属しているということですが、J.Y.Parkは初回からJYPの練習生だからと言って贔屓はしないと断言していました。

経歴

プロフィールでもご紹介した通り、鈴野未光ちゃんはJYPに練習生として所属しています。

そのきっかけは、鈴野未光ちゃんがTWICEの大阪公演を観に行った帰りにJYPの関係者にスカウトされたのです。

こんなことがあるのかと驚きました!

しかし、鈴野未光ちゃんの可愛らしさを見れば納得します。

K-POPアイドルには珍しい八重歯が特徴的で可愛らしく、2004年生まれとして大人っぽいですがあどけない可愛らしさもありとても魅力的な練習生です。

Sponsored Links

韓国や海外の評価は?

これまで韓国では、こういったアイドルオーディション番組や、アイドルサバイバル番組は多く行われており、現在デビューしているアイドルたちもそういった企画に参加した経験がある方も多くいます。

韓国だけでなく世界中で人気のTWICEもシックスティーンという企画により誕生したグループでした。

そのため、今回のニジプロも日本で行われるものの、韓国や海外からも注目されています。

鈴野未光ちゃんのオーディションの様子を見ることができる動画でも、海外のファンからのコメントが多く寄せられてます。

また、韓国や中国のSNSでも鈴野未光ちゃんについて「かわいい」というコメントが多く目立ちました。

ルックスがカワイイというコメントも多いですが、愛嬌や表情がかわいいと感じた方が多い印象です。

Sponsored Links

ダンス・歌・愛嬌はどれもトップレベル!


こちらの動画の中で一部鈴野未光ちゃんのパフォーマンスを見ることができるのですが、ダンスも歌も上手なんです。

2020年2月時点で、JYPの練習生になって7か月ということなのですが、それ以上の実績を感じるほどの実力のように思えます。

そして、目を引くのが表情・愛嬌だと思います。

踊りながらも表情がコロコロ変わるのがとても可愛らしく、本物のアイドルのようです。

また、ポーズ付きの自己紹介がとても可愛らしかったので、日本だけでなく海外でもSNS等で話題となりました。

Sponsored Links

まとめ

鈴野未光ちゃんについて紹介しましたがいかがでしたか?

鈴野未光ちゃんは、2004年生まれのJYPの練習生でした。

日本だけでなく韓国や海外で注目されており、ルックスや愛嬌がとてもキュートだと話題です。

また、練習生歴7か月とは思えないパフォーマンスで、ダンスも歌も愛嬌もトップレベルだということが分かりました。

今後の鈴野未光ちゃんの活躍に期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください