鈴野未光の韓国や海外の評価は?ダンス・歌・愛嬌はどれもトップレベル!

韓国の三大芸能事務所のひとつと言われている、TWICEやGOT7やITZYが所属するJYPエンターテイメントと日本のソニーミュージックエンターテイメントによるガールズグループをつくるための企画が「Nizi Project」です。

通称「ニジプロ」と呼ばれ、SNSでは「虹プロ」とも表記されています。

先日、朝の情報番組「スッキリ」で取り上げられ更に話題となりました。

日本だけで活動するのではなく、世界で活躍するアイドルを目指すということで大きなプロジェクトですでに期待されています。
ニジプロは日本各地でオーディションが行われ、K-POPアイドルに憧れる日本の女の子たちが集結しました。

また、審査をいくつか通過するとJYPエンターテイメントの代表であるJ.Y.Parkが直接審査をするということで、JYPエンターテイメントがこの企画に力を入れていることが分かります。

そんなニジプロですが、審査を通過した女の子たちは魅力的な子ばかりで、すでに多くのファンを抱えています。

その中でも今後の活躍を期待したい参加者の「鈴野未光ちゃん」について今回紹介したいと思います。

それでは早速、鈴野未光ちゃんのプロフィールや経歴、韓国や海外の評価・トップレベルと呼ばれるダンス・歌・愛嬌について紹介していきましょう!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください