鈴野未光のTWICEの推しメンバーがナヨンってマジ?顔も似てるし歌もできる!

JYPとソニーミュージックが共同企画して話題の「ニジプロ」ことNizi Project(虹プロジェクト)。

ニジプロに出演している練習生の1人、鈴野未光が、TWICEのナヨンに似ていると注目されています。

しかも、似ているだけではなく、推しメンもナヨンという噂…!?

今回は、鈴野未光のプロフィールや、高く評価されるパフォーマンスについて調査しました!


Sponsored Links



ニジプロとは?

「日本版TWICE」発掘がテーマのオーディション番組


「ニジプロ」とは、オーディション番組「Nizi Project(虹プロジェクト)」の略称です。

TWICEでおなじみの大手芸能事務所JYPと、ソニーミュージックがタッグを組んで生まれたガールズプロジェクトです。

「日本版TWICE」の発掘を目指しているオーディションです。

世界各地で開催するグローバルオーディション

ニジプロには1万人以上の応募が殺到しました。

その中から、地域予選に出場する練習生が26人選ばれました。

地域予選は、東京、大阪・名古屋、札幌、仙台、広島、福岡、沖縄と、全国各地で開催。

さらに国内のみならずロサンゼルス、ハワイと、海外でも行われました。

世界中からスターの原石を探す、大規模なグローバルオーディションです。

地域予選を勝ち抜いたメンバーで東京合宿、韓国でのトレーニングを経てデビューメンバーを決定するという流れです。

大反響!Huluで放送中の人気番組


ニジプロは、2020年1月31日から、Huluで放送開始しています。

毎週金曜日の22:00から放送中です。

Huluの公式Twitterアカウントでは、LIVE配信も行われました。

コメントが多数書き込まれ、大きな反響がある番組ということがわかります。

Sponsored Links

鈴野未光とは?

鈴野未光のプロフィール

名前鈴野未光(すずのみいひ)
出身東京都
生年月日2004年

TWICEナヨン似で可愛いと話題!

ニジプロの東京合宿に参加した美少女。

ネットでは「あの子可愛い!」と大騒ぎになりました。

それが鈴野未光です。


華やかでとっても可愛いですね!

「TWICEのナヨンに似ている」とも話題になりました。


確かに、どちらもパッと目を惹く可愛さで似ています!

元JYP練習生でTWICEのファン!

鈴野未光はJYP練習生だったという経歴を持つ逸材でもあります。

大好きなTWICEのライブの帰り、スカウトされたのだそうです。

JYPオーディションでの写真がこちら!


この時から可愛さが際立っていますね。スカウトされるのも納得です。

そんな鈴野未光は、TWICEではツウィ推しだそうです!


ナヨンに似ていると話題ですが、本人の推しメンはツウィなんですね。

Sponsored Links

鈴野未光のパフォーマンスがすごい!

鈴野未光は元JYP練習生なだけあって、可愛いだけでなくパフォーマンスも優れています。

鈴野未光の歌やダンスを見てみましょう!

伊藤由奈「Precious」

鈴野未光は地域予選で、伊藤由奈の「Precious」を歌唱。


透明感ある歌声に聴き入ってしまいますね。

TWICE「CHEER UP」

鈴野未光がダンステストに選んだ曲は、TWICEの「CHEER UP」。


キラキラして魅力的なオーラが、何だかTWICEっぽいと思います!

パク・ジニョン氏も太鼓判

鈴野未光の歌やダンスは素晴らしく、プロデューサーのパク・ジニョン氏も絶賛。

本当によく出来ました!本当に指摘するところがないです

ダメ出しもハッキリ言うジニョン氏に、ここまで言わせるとは見事です。

Sponsored Links

まとめ

大きな期待がかかる鈴野未光。

Nizi Projectでもずば抜けてセンスを見せていますので、まあほぼ間違いなく合格しそうな気がしてなりません。

キラキラして可愛く、スター性や実力も兼ね備えた彼女には、ぜひデビューしてほしいですね!

これからも目が離せません!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください