河野純喜は郡山高校・平郡(へぐり)中学出身でサッカーで有名?韓国語も達者で頭がいい?

河野純喜さんはPRODECE 101 JAPANに出演し、見事 位でJO1のメンバーとして選ばれました!

「学校の先輩みたい!」と言われるほど親しみやすい顔立ちであり、JO1のメンバーの中で一番頭がいいと言われています。

そんな河野純喜さんは中学生のころからサッカーで有名だとか?

頭がいいと言われ、韓国語ができるという噂まで紹介していきたいと思います!


Sponsored Links



出身中学は平郡中学?サッカーで有名だったって本当?

出身中学は平郡中学校?

メンバーの中で一番頭がいいと言われる河野純喜さんは出身中学は「奈良県平群中学校」なのでは?と言われています。

その理由として挙げられるのが奈良県平郡町の「MY TOWN」という広報誌に河野純喜さんの名前が載っているためでした。

名前が載っている広報誌は平成23年のもので、平群中学校1・2年生の「社会を明るくする運動標語」という記事でした。

河野純喜さんが書いたと思われる標語が「みんなが友達!世界は大きな輪」です。

とても河野純喜さんらしい文章ではないでしょうか?

こちらの標語が河野純喜さん本人が書いた標語かはわかりませんが、河野純喜さんが奈良県出身ということや、広報誌が出版されたときちょうど河野純喜さんは中学2年生だったので信憑性は高いのではないでしょうか!

サッカーで有名だった?

河野純喜さんがサッカーで有名だったのか、ということですが出身高校の「奈良県郡山高校」でサッカー部に所属していたことが分かりました。

実は高校2年生の時に奈良県代表として全国大会へ出場するほどの腕前だったんです!

ポジションはMFだったようです。

高校のサッカー部に入りでこれだけの功績を残すということはそれ以前からのサッカー経験者ではないでしょうか。

きっと中学でもサッカー部かサッカーチームに入っていたのではないかと思います。

また「郡山高校」は奈良県内で3番目に賢い公立高校というので河野純喜さんは文武両道、しかもイケメンという本当に完璧な方なんですね!

Sponsored Links

頭がよくて韓国語ができる?

河野純喜さんは出身校がかなりのエリート校だけあって英語は得意というほど上手なんです!

しかし韓国語はというと、流暢に喋れるほどではなく単語を少しずつ覚えているようです。

たまにメンバーと会話しているときに単語を言ったりしていました!

ちなみに河野純喜さんの出ているYouTubeのコメント欄は半分以上がハングル文字で埋まるほど韓国の方に人気があるんです!

優しい河野純喜さんはファンのためにも一刻も早く韓国語を覚えたいのでしょう!

頭がいいので韓国語もすぐに覚えられると思います!

Sponsored Links

まとめ

やはりメンバーの中で一番頭がいいと言われるだけあってかなりの経歴でした。

サッカーも全国大会レベルとは本当に努力の結果でしょうか!

文武両道でとても素敵な方だなと思いました。

これからJO1はもっと忙しくなってくると思いますが、韓国語もどんどん上手くなっていく様子も楽しみに応援していきたいですね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください