木全翔也の実家って金持ちで両親が有名なの?愛知県のお坊ちゃまの噂も?

木全翔也さんはPRODECE 101 JAPANに出演し見事大8位を獲得し、JO1のメンバーに選ばれました!

綺麗な顔立ちとユニークな性格、お洒落さんなどで話題となりましたが、家庭がお金持ちなのでは?という噂があります!

今回はこの噂となる理由と、家庭が本当にお金持ちなのかを調べていきたいと思います!

Sponsored Links

木全翔也ってお金持ち?そう言われる理由は?

理由1:通っていたダンススクールは有名人排出どころ?


木全翔也さんが通っていたのは名古屋にある「ファンクキッド」というダンススクールです。

実はこのダンススクールはタイトルにあるようにたくさんの方を輩出していて、ジャニーズアイドルのキンプリの平野紫耀さんやキスマイの千賀健永さんなどが通っていました!

他にも卒業生には劇団四季の方やミュージカル俳優の方も輩出する名門スクールです。

たくさんの方を輩出しているということで、比較的高い月謝なのだろうという理由から木全さんのお金持ちなのでは?という噂がされました。

たしかにテレビで活躍している方々が卒業したダンススクールですが料金は平均的な値段でした。

理由2:身に着けているものが高価?


木全翔也さんは自身の趣味に「ファッション」とあげるほどファッションにはこだわりがあるようで、ファンからもお洒落!という声はよく聞こえてくるほどです。

ではなぜお洒落だからと言ってお金持ちという噂が立つのでしょうか。

それは木全翔也さんが出演したPRODECE 101 JAPAN で身に着けていた指輪や靴が高価という理由なのです。

指輪はGUCCI、靴はバレンシアガ。。知る人は分かると思いますが、かなり高級ブランドではないでしょうか?

ちなみに履いていたバレンシアガの「スピードトレーナー」のお値段は大体7万円超えです。

GUCCIといえば指輪は大体2万円~でしょうか。

みなさん、忘れないでください。

木全翔也さんはまだ19歳です!

19歳という若さでこれだけ高級な物を自分で買えるのかと言えば、少し厳しい気もしますよね。

たしかにお金持ちの噂は本当かも?と思えてきました。

ほかにも学生には手を出しずらい価格のものを身に着けていました。

Sponsored Links

ご両親がお金持ち?

ここまで見てみて、持ち物が自分で買うには無理があるほど高価なものだということは分かっていただけたかと思います。

それでは、自分で買わないとすればご両親からのお小遣い、もしくはプレゼントでしょうか。

ご両親について調べてみましたが、職種や家族構成などは出てきませんでした。

ご両親との関係はとても仲が良いようで「セクシーが足りない」など言及されたこともあるのだとか。

やはりご両親が足りないと思っている”セクシー”を満たすためにプレゼントしているのではないのかな?と思いました!

Sponsored Links

まとめ

木全翔也さんは本当にお洒落でした!

お金持ちの噂はかなり信憑性が高いのではないのではないでしょうか?

もし木全翔也さんがバイトして貯めたお金でそういった物を購入しているのであれば、それはそれでとても真面目でかっこいいとも思います!

はっきりとした結論は出ませんでしたが可能性としてかなり高いということを知っていただければと思います!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください