山城萌野のプロフィールや出身高校・中学は沖縄?性格は温厚でダンスはレベル高い!

JYPとソニーミュージックが企画し、大きな話題を呼んでいる「ニジプロ」ことNizi Project(虹プロジェクト)。

ニジプロに出演している練習生の1人、山城萌野が、IZ*ONEのアン・ユジンに似ているとSNSで注目の的になっています。

今回は、山城萌野のプロフィールや、可愛いルックスだけではない魅力を調査しました!

関連おススメ記事

Sponsored Links



ニジプロとは?

「日本版TWICE」発掘を目指すオーディション番組


「ニジプロ」とは、オーディション番組「Nizi Project(虹プロジェクト)」の略称です。

TWICE所属でも知られる大手芸能事務所JYPと、ソニーミュージックがタッグを組んで生まれたガールズプロジェクトです。

「日本版TWICE」の発掘をコンセプトに掲げています。

日本や海外の各地で開催するグローバルオーディション

ニジプロには1万人を超える応募が殺到しました。

その中から、地域予選に出場する26人の練習生が選ばれました。

地域予選は、東京、大阪・名古屋、札幌、仙台、広島、福岡、沖縄と、各地で開催されました。

国内のみならずロサンゼルス、ハワイといった海外でも行われました。

世界の各地からスターの原石を探す、大規模なグローバルオーディションなのです。

この地域予選を勝ち抜いたメンバーで東京合宿、韓国でのトレーニングを経てデビューメンバーを決定するという流れになっています。

Huluで放送中の人気番組!


ニジプロは、2020年1月31日から、Huluで放送開始しました。

現在も、毎週金曜日の22:00から放送中です。

Huluの公式Twitterアカウントで、LIVE配信も行われました。

多くのコメントが書き込まれ、かなりの反響がある番組ということがわかります。

Sponsored Links

山城萌野が気になる!

IZ*ONEのアン・ユジンに似てて可愛いと話題に

ニジプロの沖縄予選に出場した山城萌野。

彼女が今、SNSで「IZ*ONEのアン・ユジンに似ている!」と話題になっています。

写真を比較しているツイートを発見しました!

本当に似ていますね!

大きな目や、すっきりとした輪郭が特に似ていると思います。

山城萌野はほぼスッピンのように見えますが、それでこの可愛さは凄いのではないでしょうか?

これからが楽しみな美少女ですね。

山城萌野のプロフィール

   

名前山城萌野(やましろもえの)
出身沖縄県
誕生日2004年
年齢16歳
兄弟兄、姉

兄が2人、姉が1人いて山城萌野は末っ子です。

6人家族だそうで、なかなかの大家族ですね!

Sponsored Links

山城萌野の出身中学や高校は?

中学も高校も不明

山城萌野の出身校は、今のところ明らかになっていません。

沖縄の学校であることは確定?

具体的な学校名までは出ていませんが、沖縄県内の学校であることはほぼ確定しています。

山城萌野がニジプロに応募した理由から、うかがい知ることができます。

沖縄から出たことがないので世界をもっと広くみてたくさんの人と触れ合って自分のパフォーマンスで笑顔になってくれる人を作りたいから

「沖縄から出たことがない」という発言から、中学や高校も沖縄だったとわかりますね。

Sponsored Links

山城萌野の性格は?

温厚でオープンな性格

山城萌野は、オーディションで自分の強みや魅力について聞かれ、このように答えています。

沖縄ならではのノリというか、オープンなところも自分は持ってると思うので、いろんな人に音楽だったりダンスを聞いてもらって、希望だったりを与えられる人材になりたいと思ってます

一般的に、沖縄の人は温厚でのんびりした人が多いと言われています。

ニジプロでの山城萌野の登場シーンを見てみると、話し方もおっとりして温厚そうな感じですね。

沖縄らしさのある性質を持っていそうです。

熱意があり一生懸命!

山城萌野は、オーディションで歌の評価はあまり高くありませんでした。

プロデューサーのパク・ジニョン氏に、「機械的に歌うから感情が生きない」との評価をされてしまいました。

しかし、そこで山城萌野はその評価を黙って聞いているだけではありませんでした。

突然「でも」と切り出し、

歌はまだちゃんと習ったことなくて、完全にうまいとは思ってないんですけど、人に習って吸収する力はあると思うので、指導お願いします

と、自己アピールにつなげたのです。

素晴らしい熱意ですね。

これにはパク・ジニョン氏も感心した様子で、

必死さ、情熱、謙虚さ、全部つまっているように見えます。歌はまだまだ足りないけど、伸びる可能性を見て、選びます

と高く評価。

山城萌野の一生懸命な「情熱」も、合格の決め手となったというわけです。

山城萌野のパフォーマンス

山城萌野はオーディションで、歌とダンスを披露しました。

特にダンスが高い評価を受けています。

JUJU「やさしさで溢れるように」

歌は、JUJUの「やさしさで溢れるように」を披露しました。


とても緊張している様子が伝わってきますね。

初々しくて可愛らしいとも言えます。

J.Y.Park「Who’s your mama?(feat.Jessi)」

ダンスで選んだのは、パク・ジニョン氏の曲「Who’s your mama?(feat.Jessi)」。


歌の時とは打って変わって、自信に満ち溢れ、生き生きとしています!

パフォーマンスのレベルも高く、とても魅力的ですね。

まとめ

山城萌野のプロフィールやパフォーマンスを紹介しました。

限りないポテンシャルと熱意を秘めた16歳が、これからどのように開花していくか楽しみですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください