スルギ(RedVelvet)兄弟や家族構成はどうなの?熱愛中の彼氏はBTSのあの人?

今回は、Red Velvetのスルギについて紹介したいと思います。

Red Velvetは、日本でもツアーを成功させるなど、韓国を代表するガールズグループといっても過言ではないでしょう。

韓国の三大芸能事務所のひとつで、高い実力とビジュアルに定評のあるSMエンターテイメント所属で、5人とも大変魅力的ですが、今回はメインダンサーを務めスレンダーなスタイルが特徴のスルギについて紹介したいと思います。

気になる、スルギの兄弟や家族構成、熱愛中の彼氏について調査してまいりました。

意外な結果が分かったので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



スルギのプロフィール

名前スルギ
本名カン・スルギ(강슬기)
生年月日1994年 2月10日
出身韓国 京畿道安山市檀園区草芝洞
国籍韓国
身長162cm
体重44kg
足のサイズ23cm
血液型A型
家族構成両親、兄(1991年)
学歴ビョルマン中学校、ソウル公演芸術高等学校(実用舞踊)
宗教無宗教
所属事務所SMエンターテイメント
所属グループRed Velvet
ポジションリードボーカル、メインダンサー
練習生期間7年

RedVelvetのメインダンサーであるスルギ。

キャッチコピー通りの一重まぶたが印象的です。

この投稿をInstagramで見る

– 국민의 안전과 생명을 지키기 위해 밤낮으로 애써주시는 모든 의료진분들과 방역 관계자분들께 진심으로 깊은 감사와 존경을 표합니다. 하루빨리 우리 모두에게 건강하고 평범한 일상이 찾아오길 바라며 챌린지에 동참합니다. – 뜻깊은 캠페인에 참여할수있게 해주신 선데이언니 @sunday040728 감사드리구요! 이어서 오마이걸의 효정님 @candyz_hyojung 좋은일에 동참해 주시길 바랍니다 ❤️ – #덕분에챌린지#덕분에캠페인#의료진덕분에

Seulgi(@hi_sseulgi)がシェアした投稿 –

笑うと一直線になる一重の目は、まさに韓国人らしい顔で可愛らしいですよね。

アジアンビューティーという感じです。

最近はぱっちりした二重がもてはやされる風潮がありますが、このアジア人らしい見た目がエキゾチックで素敵なので、大切にしてほしいです!

以前は、一重まぶだをコンプレックスに感じていたようで、テープで二重まぶたにしてみたりしたこともあるようですが、現在は本人も気に入っているそうです。

スルギは練習生だった期間がほかのメンバーより長く、7年もあります。

その間にダンスやボーカルの技術を磨いてきた、努力の人です。

長い間練習してきているので、ボーカルもダンスも上手いのですが、特にダンスが得意だそう。

体も鍛え抜かれているし、このキュートな顔でとてもキレのあるかっこいいダンスをするのがすごくいいです。

Sponsored Links

スルギ(RedVelvet)の兄弟や家族構成は?

この投稿をInstagramで見る

@ellekorea @louisvuitton 💚💚💚

Seulgi(@hi_sseulgi)がシェアした投稿 –

スルギは両親のほか、お兄さんがいるようです。

スルギのお兄さんは、1991年生まれのスルギより3歳年上のようです。

また、Red Velvetのメンバーの中で唯一兄弟にお兄さんがいるのがスルギです。

Red Velvetでは、お姉さん的な存在のスルギですが、おうちではお兄さんのいる妹という立場だったんですね!

公の場で家族について話したことは今まであまりありません。

ですが、よく眠ることからも「くまちゃん」と呼ばれているところなど、なんとなく妹っぽさはありますよね!

この投稿をInstagramで見る

@ellekorea @louisvuitton

Seulgi(@hi_sseulgi)がシェアした投稿 –

また、事務所のオーディションに応募するきっかけを作るのはお父さんだったそう。

お父さんも音楽が好きで、娘にチャンスを与えてあげたかったとのこと。

スルギの練習生期間は7年と長かったですが、この間、仲間は次々とデビューしていったり、夢をあきらめて辞めていったりしたはずです。

スルギがあきらめず、Red Velvetとしてデビューできたのは、こんなお父さんをはじめとする家族の支えがあったからに違いありません。

スルギはインタビューでも、「家族の支えで夢を叶えた」と語っていたことがあります。

きっと素敵な家族なのでしょうね。

Sponsored Links

スルギ(RedVelvet)の彼氏ってBTSのあの人なの?

この投稿をInstagramで見る

🌼 잘 지내나요??

Seulgi(@hi_sseulgi)がシェアした投稿 –

可愛くてカリスマ性のあるスルギですが、過去に何回か熱愛の噂が流れています。

よく言われているのは、BTS(防弾少年団)のジミン。

1歳年下で努力家のイケメンですが、実際どうなのでしょうか?

個人的には、ただの噂で信ぴょう性は薄いかな、という感じがします。

この噂の出元は、どうやらファンによる合成画像・合成映像のようです。

どれもよく見ると合成なのですが、この二人をすごく推しているファンがいるのでしょうか……?

デート画像などはすべて合成!

年末に行われる大きな歌謡祭での待機中のアイドルの様子はよく動画に取られて、その雰囲気で熱愛を噂されることが多いです。

こちらの動画でも、BTSとRed Velvetがお辞儀をしあっている様子が見ることができ、特にジミンとスルギが印象的に見えますが、実はこちらの動画は合成のようです。

よく見てみるとBTSとRed Velvetの二組の背景に少し違和感がありますよね。

動画まで合成してしまうなんて、ファンの技術もすごいです。

しかし、本当だったとしてもこれって付き合っている二人の距離感でしょうか……?

付き合っているとしたら、逆にここまでかしこまってお辞儀をしないようにも思えます。

続いて、ジミンとスルギの二人の合成画像です。

ジミンとスルギが寄り添って歩いているような様子の画像ですが、見ての通り合成です。

もともとスルギ単独の画像に、ジミンの後ろ姿を合成したようです。

とっても自然で、本当に二人が並んで歩いているように見えますよね。

また、韓国の芸能メディア「ディスパッチ」のロゴまで付けるなんて凝っています。

今までの発言から?

また、ジミンはRed Velvetのファンであることをテレビで公言していたようです。

Red Velvetと仲良くなりたいと言っていたそう。

ですが、これは仲良くなりたいガールズグループを聞かれたときの回答なんですよね。

それに、もう付き合っているのなら、わざわざ仲良くなりたいグループには挙げないのでは?

この投稿をInstagramで見る

코카콜라

Seulgi(@hi_sseulgi)がシェアした投稿 –

さらに、ジミン・スルギ熱愛支持派の主張によると、好きな女性のタイプがスルギに当てはまっている!とのことですが、そのタイプとは「優しくて可愛くて自分より背が低い子」。

女の子って好きな男の子の前では優しくて可愛くなれるものだと思うし、173cmのジミンより背が低い女の子はたくさんいるでしょうし、すごく漠然としていますが……。

少なくともスルギはジミンより確かに背は低いですが、そんなこと言ったらRed Velvetのメンバー全員そうです。

その他いろんなインスタの写真などから「匂わせじゃないか」と言われていますが、どれもこじつけレベルです。

この投稿をInstagramで見る

Thank you for the gift #louisvuitton#😆

Seulgi(@hi_sseulgi)がシェアした投稿 –

極めつけは、少し前の発言ですが、ジミンもスルギも今までに恋愛経験がないと公言していること。

その後も何も恋愛系の報道や発言は韓国ではありません。

二人ともアイドルなので、さすがに恋愛経験についてあったとしてもおおっぴらに語るとは思えませんが、今は本人たちの発言を信じましょう。

トップアイドル同士は噂されやすい?

信ぴょう性は無いものの、ジミンとスルギの熱愛の噂がされていると紹介してきましたが、こういった噂はジミンとスルギに限ったものではありません。

K-POPアイドルの多くは、特にパパラッチされたわけでもないのに、熱愛を噂されることは多くあります。

これまで挙げた、“好きなタイプに当てはまる”や“年齢が近い”や“学校が同じ”など本当に些細な理由で、熱愛を噂されてしまうことは少なくありません。

特に、BTSやRed Velvetなど韓国を代表するトップアイドルは、こういった噂は絶えることはありません。

BTSであれば、Red VelvetだけでなくBLACK PINKやTWICEなど人気のあるガールズグループのメンバーと噂されることなんてよくあります。

ジミンとスルギは、二人とも一重まぶたでありメンバーの中でもダンスが得意であるなど、共通点もあり、お似合いだと感じた誰かが噂し始めたのでしょう。

こういった噂は本人たちにとっては迷惑なことかもしれませんが、トップアイドルであれば仕方がないことかもしれませんね。

熱愛の噂の信ぴょう性は低い

この投稿をInstagramで見る

✂️✂️✂️

Seulgi(@hi_sseulgi)がシェアした投稿 –

スルギは7年も練習生をしていて、ダンスやボーカルの技術を磨いてきた努力の人。

恋愛している暇はなかったかもしれませんね。

スルギは恋愛経験がないことを後悔しているとのことですが、まだまだ若いので、これから絶対素敵な人と恋愛できると思います!

今はRed Velvetも活動範囲を広げてまさに売り出し中のところだと思うので、ゴシップに惑わされず躍進を続けてほしいです!

ちなみに、スルギは自分と同じ一重まぶたの人が好みだそうです。

ジミンも一重なので、今後……ということはあるかもしれません!

Sponsored Links

まとめ

今回はRed Velvetスルギの家族や熱愛の噂について書いてきました。

・スルギは両親のほかにお兄さんがいる

・家族も支えてくれて長い練習生期間を乗り越えてきた!

・BTSのジミンと熱愛の噂があったが、信ぴょう性は低い

・公式の発表があるまでは本人たちの言うことを信じよう!

色々言われていると、Red VelvetのファンもBTSのファンも不安になってしまうところですが……。

今がんばっているRed Velvetだから、素直な気持ちで応援したいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください