キムジウォンの性格や好きな男性のタイプは?噂になった元カレの俳優やアイドルを調査!

太陽の末裔に出演し美人すぎる軍医と話題になったキムジウォン!

相続者たちなどのヒット作にも多数出演して今乗りに乗っている女優さんです。

今回はそんなキムジウォンを徹底調査してみました。


Sponsored Links



キムジウォンはこんな人!

キムジウォンはどんな人物なのか基本情報をまとめてみました。

キムジウォンのプロフィール

名前キムジウォン
出身韓国
生年月日1992年10月19日
身長・体重164㎝・47㎏

キムジウォンは元々女優ではなくCMモデルとして活躍していました。

CMモデルとして知名度を上げた後女優に転身し大ブレイクしました。

そんなキムジウォンですが数年間練習生としてレッスンに励んでいた時期がありその間に日本語を習っていたという情報がありました。

また、日本のエイベックスから歌手デビューするという話もあったそうですよ。

キムジウォンのギャップがすごい

キムジウォンの役柄のイメージといえばつんつんしているようなイメージだと思います。

ですが、実際の性格は真逆といってもいいほどなんだとか。

実際の性格はとてもシャイで愛嬌のある女性なんだそうです。

現在はポジティブな性格に変わったそうですが昔はとてもメンタルが弱かったと語っています。

また、とても謙虚で低姿勢ともいわれておりとても素敵な女性ということがうかがえます。

実際と役柄の性格が違いすぎて実際にあった人に不思議がられることもあるそうでキムジウォンという女優の凄さを感じます。

Sponsored Links

好きな男性のタイプは?

キムジウォンの好きな男性のタイプは「すべてを包み込んでくれるような男性」と語っています。

また相続者たちに出演した際にはキムタンよりチェヨンドと答えていることから男らしくて引っ張てくれるような男性が好みなのかもしれませんね。

Sponsored Links

キムジウォンの噂の元カレ大調査!

美人すぎる女優キムジウォンの噂の元カレは誰なのでしょうか。

過去にソジソプやユヨンソク、パクソジュンなどの俳優との熱愛報道が出たもののすべて否定しています。

ドラマや映画での共演がきっかけででた噂のようなので実際には付き合ってなかったというのが有力説のようです。

タレントとの公開恋愛はないものの学生時代に過去に一人だけ彼氏がいたそうです。

塾に一緒に通ったりと学生ならではの初々しい恋愛が赤裸々に語られています。

Sponsored Links

まとめ

今回はキムジウォンについてまとめてみました。

日本語も話せるということなのでいつか日本でもキムジウォンの活躍が見れる日が来ることを楽しみにしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください