鈴野未光(みいひ)歌が上手な理由は京都ボイトレスクールの影響?ダンスもかわいくてやばい

2020年にまた、新たなアイドルグループ作成プロジェクトが始動しました。

その名も「Nizi project(通称:ニジプロ)」です。

Nizi projectは、日本の大手レコーディング会社ソニーミュージックと、韓国の三大芸能事務所JYPエンターテインメントが、共同で行っている公開オーディション番組です。

1月31日の22時からHuluにて初回が放送され、現在は1話から3話まで配信されています。

練習生は、日本8都市、LA、ハワイの10箇所で行われたオーディションから、JYPエンターテインメントの代表であり、Nizi projectのプロデューサーも務めているJ.YPark(パク・ジニョン)が1万人の中から直接選び抜いた26人です。

この26人の中には、現JYPエンターテインメントの練習生やYG JAPANの練習生、元EXPG生など実力者が勢揃いしています。

今回ご紹介するのは、すでに大注目されているJYPエンターテインメントの練習生の鈴野未光さんです。

彼女には、すでにたくさんのファンがいる様子・・・。

では、早速いきましょう〜!!

Sponsored Links



鈴野未光さんのプロフィール

名前鈴野未光(すずのみいひ)
出身
生年月日2004年
オーディション会場東京

現在14歳で、JYPエンターテインメントの練習生のみいひさん。

現在、練習生歴は7ヶ月だそうです!!

7ヶ月と考えると、2018年12月から2019年1月あたりに入所していそうですね。

2019年8月に開催されたJYPエンターテインメント練習生のお披露目ステージ「ショーケース Homecoming:Get your Glow On」にも参加していました。

みいひさんがJYPエンターテインメントに入所したきっかけが気になりますよね!!

なんとそのきっかけは、スカウトだそうです。

みいひさんはONCEらしく、TWICEの大阪でのコンサートの帰り道に、駅の改札で事務所の関係者に声をかけられたそうです!

自分の好きなアイドルが所属している事務所にスカウトされるなんて、まさにシンデレラストーリーですよね!!

ニジプロではとても評価が高く、プロデューサーのパク・ジニョンからも、「なにひとつ直すところがない。完璧だ。」と言われていました。

JYPエンターテインメントの次世代を担う存在になること間違いないですね!!!

鈴野未光さんの歌とダンス

歌もダンスも上手だと高評価のみいひさん。

歌声は、透明感があり伸びがあり、とても綺麗で魅力的です。

どうやら調べてみると、過去に京都にあるティンカーベルミュージックスクールに通っていた経験があるそうです!

練習生になる前から、ボーカルのレッスンをしていたんですね!!

元々歌が上手だと思いますが、スクールに通っていたこともあり、より磨きがかかったんでしょうね!

ダンスは、おそらく練習生になってから本格的に行ったと思いますが、経験が短いのにとても上手です!

動きも大きく丁寧です!

そんなみいひさんのダンス動画がこちらです。

自分の魅力をもうすでにわかっているような気がします!

Sponsored Links

まとめ

今回は、鈴野未光さんについてまとめてきました。

まだJYP練習生7ヶ月ですが、未来のスターオーラがプンプンしますよね!!

これからも鈴野未光さんに注目していきましょう〜!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください