鈴野未光(みいひ)JYPスカウト秘話や韓国で活動はしてるの?経歴やダンス経験なども調査!


ソニーミュージックとJYPエンターテインメントの共同制作で行われている公開オーディション番組「Nizi Project」で
で結成されるアイドルグループのメンバーは誰かと注目は集まるばかりです!

そんなニジプロに出演している鈴野未光さんはかわいらしいビジュアルや歌・ダンス共に評価されており目が離せない状態です!

なので今回は鈴野未光さんのニジプロに出演する前のスカウトの話やダンス経験があるのかなどの紹介をさせていただこうと思います!


Sponsored Links



鈴野未光はJYP所属?スカウトされた?

実は鈴野未光さんはJYP所属のアイドルグループ「TWICE」の大阪コンサートに行った帰りに、JYPの関係者からスカウトを受けています。

そしてこのスカウトを機にJYPに所属し練習生となりました。

現在の練習生歴は7か月目ということですので2018年12月~2019年1月頃に所属したのではないかと思います。

自分の好きなアイドルと同じ事務所にスカウトされるなんて想像もできないですよね!

ちなみに鈴野未光さんは「TWICE」のファンということは有名でツゥイペンと言われています。

スカウトされている時の様子を鈴野未光さんの友人がInstagramのストーリーにあげたことで知られています。

Sponsored Links

韓国の活動は?

JYPに所属していることから単身で韓国に渡り寮生活を送っていたと思われますが、現在はニジプロに出演しているので日本で生活していると思われます。

韓国語はスラスラと喋れていましたし、自身は60%くらいできると言っていたので韓国の生活も問題なくできているのでしょう!

2019年8月に開催されたJYPの練習生のお披露目イベント「ショーケース Homecoming:Get Your Glow On」に出演したこともあります。
 

Sponsored Links

歌・ダンス経験は?

過去に京都にあるティンカーベルミュージカルスクールに通っていた経験があるようした。

ここはボーカルレッスンなどを行っているスクールで、そこで培った歌唱力が今では強みとなっているんですね!

2017年に開催された「天使にラブソングを」のステージでメインキャストとして活躍するほどの実力をこの時から持っていたようです。

ご自身は歌は得意だがダンスはあまり得意ではないと言っていますが、やはりJYPの練習生なだけあってダンスもキレキレだった印象があります。

Sponsored Links

まとめ

ニジプロに出演する前から話題を集めていた鈴野未光さんですが、視聴者からはメンバー入りは確実だろうと言われるほどの人気があるので、この調子で頑張ってほしいと思います。

ネットを見ても推し認定などの声も非常に多く、Cheer upの「シャーシャーシャー」も非常にかわいらしかったですよね。

ああいうのってやっぱりやってもかわいい人と可愛くない人がいると思います。

それだけセンスはあるのかなと思いますので見守っていきましょう。

また韓国語もできるということやダンスや歌の実力もあることから、韓国での人気も期待できるのでたのしみですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください