ORBITUNIONの結成は非公式で韓国の事務所が絡んでる?JO1に対抗姿勢なのか?

2019年9月26日から放送されたPRODUCE 101 JAPANは日本の公開オーディション番組で、上位11人の練習生が「JO1」として3月にCDシングルデビューすることが決定しています。

このPRODECE 101 JAPANに出演しましたが「JO1」に惜しくも選ばれなかった7人の脱落・辞退したメンバーが「ORBITUNON」というチャンネル名で1月9日にYouTubeチャンネルを開設しメンバーの紹介動画を公開をしました。

メンバーはPRODECE 101 JAPANで一度はデビュー圏内に入ったことがある参加者で構成されているので全員人気が高いようです。

しかしデビューは公式でまだ発表はされておらず、事務所もグループ名も非公開のまんま。

たくさんの謎を抱えたままファンからはデビューを匂わせる「ORBITUNON」に期待と不安の声をあげています。

そこで今回はデビューについてや事務所の予測をしていきたいと思います。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください