VERIVERYメンバーすっぴんイケメンランキング!見分け方や人気順も!

2020年大注目のアイドルグループの1つ「VERIVERY」。

VERIVERYは、VIXXの弟グループに位置します!

今回は、そんなVERIVERYのメンバーをご紹介していこうと思います!

では、早速いきましょう〜!!

Sponsored Links

VERIVERYとは?

VERIVERY(ベリべリー)は2018年9月1日に、Jellyfishエンターテイメントからデビューした7人組韓国男性アイドルグループです。

先輩スループには、2012年にデビューしたVIXXと2016年にデビューしたgugudanがいます。

グループ名のVERIというのはラテン語で「真実」と言う意味で、VERYは英語で「とても、本当」と言う意味です。

この2つの言葉が合わさり、「真実に本当・嘘のない」と言う意味が込められているそうです。

また、これ以外に

V=Various=多様な
E=Energetic=エネルギーにあふれている
R=Real=真実
I=Innovasion=革新

と言う願いも込められているそうです!

VERIVERYは、コミュニケーション型クリエイティブアイドルと言われています。

コミュニケーション型クリエイティブアイドルというのは、作詞作曲を始めとする音楽制作はもちろん、ダンスの振り付け、映像制作までできるメンバーが揃っているということです。

また、コミュニケーション型というのは、SNSを介してファンと積極的にコニュニケーションを取ることを指針としているそうです!

Sponsored Links

人気順メンバー紹介

メンバーのプロフィールと一緒に、すっぴん画像をご紹介していきたいと思います。

7位 ミンチャン

名前 ホン・ミンチャン(홍민찬)
出身 韓国 忠清南道天安市
生年月日 1998年9月16日
身長 181cm
ポジション ボーカル

ミンチャンは、グループでボーカルを担当しています。

また、作詞作曲、動画制作、編集などマルチにこなす、コミュニケーション型クリエイティブアイドルと言われているVERIVERYの中心人物です!

マルチクリエーターとしても紹介されているそうです。

可愛らしいルックスのように、甘い歌声をしています。

そんなミンチャンのすっぴんがこちらです!

見分け方は、逆三角形の輪郭と口元です。

常に不思議キャラだそうなので、バラエティーでは見分けがつきやすいかもですね!

6位 ホヨン

名前 ぺ・ホヨン(배호영)
出身 韓国 忠清北道清州市
生年月日 1998年8月10日
身長 178cm
ポジション ダンス・ラップ

グループでは、ダンスとラップを担当しています。

ホヨンも、ラップメイキングはもちろん、作詞作曲ができます。

さっぱりした性格で、綺麗好きなので、VERIVERYではお母さん的な存在なのだそうです!

また、8歳から10年間ニュージーランドに住んでいたことから、英語がペラペラなんです。

そんなホヨンのすっぴんがこちらです!

見分け方は、いい意味で整った馬顔ですね。

また手足が長くスタイルのバランスがいいです。

5位 ケヒョン

名前 チョ・ケヒョン(조계현)
出身 韓国 京畿道道富川市
生年月日 1999年5月14日
身長 177cm
ポジション リードボーカル

グループでは、リードボーカルを担当しているケヒョン。

ハイトーン担当で綺麗な歌声をしています!

彼も、作詞作曲ができるメンバーです。

やんちゃで少年っぽい性格で、トークが上手で、将来バラエティ番組などで活躍しそうな有望株だそうです!

そんなケヒョンのすっぴんがこちら!

見分け方は、切れ長の目元に自然でラフなスタイルです。

メンバーの中では、一番少年っぽさがありますね!

4位 ヨンスン

名前 キム・ヨンスン(김용승)
出身 韓国 慶尚北道広域市
生年月日 2000年6月17日
身長 178cm
ポジション メインダンサー

グループでは、メインダンサーを担当してるヨンスン。

爽やかなルックスとは裏腹に、キレキレのダンスが魅力的です。

メンバーからは4次元だと言われておりますが、謙虚で1番きっちりとした性格だそうです!

そんなヨンスンのすっぴんがこちらです!

見分け方は、俳優顔で清潔感のある雰囲気です。

一番ナチュラルなのではないでしょうか!

3位 ドンホン

名前 イ・ドンホン(이동헌)
出身 韓国 慶尚北道安東市
生年月日 1995年8月4日
身長 179cm
ポジション リーダー、ダンス、ラップ

グループでは最年長でリーダーを務め、ダンス、ラップとマルチに担当しているドンホン。

責任感が強くいつもメンバーを見守っているお父さん的な存在です。

その責任感の強さは、練習時にも発揮されており、ダンスの動線、表情などリーダーが徹底的に管理しているそうです。

そんなドンホンのすっぴんがこちら!

見分け方は、一番中性的な顔立ちをしています。

綺麗な二重で美少女感がありますね!

2位 ヨノ

名前 チュ・ヨノ(주연호)
出身 韓国 京畿道高陽市
生年月日 2000年5月31日
身長 176cm
ポジション メインボーカル

グループでは、メインボーカルを担当しているヨノ。

激しいダンスをしても安定した力強い歌声と高音が魅力的です。

曲やステージの雰囲気に合わせて歌えるので、いろんなジャンルを歌いこなすことができます!

明るく自由な性格で、音楽的知識はグループ1だそうです!

そんなヨノのすっぴんがこちら!

見分け方は、色白で恐竜顔です。

ドンホンよりも顎がありますね!

1位 カンミン

名前 ユ・カンミン(유강민)
出身 韓国 京畿道高陽市
生年月日 2003年1月25日
身長 173cm
ポジション ダンス、ボーカル、マンネ

グループのマンネで、ダンスとボーカルを担当しているカンミン。

ダンスの見せ方や強弱のつけけたが上手なんです。

可愛らしいルックスと愛嬌のある明るい性格で、ヌナペンが多いそうです!

そんなカンミンのすっぴんがこちらです!

見分け方は、小さいお顔と切れ長だけど大きい目です。

カンミンはよくセンターにいるので、覚えやすいかと思います!

Sponsored Links

まとめ

今回は2020年ブレイク間違いなしのVERIVERYのメンバーをご紹介致しました!

コミュニケーション型クリエイティブアイドルということで、新しいK-POPの存在となってくれること間違いなしです。

これからの活躍に注目していきたいですね!!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください