LOONAのメンバーで仲良いカップル(コンビ)調査!ハスル・チュウ・ビビが気になる!

2016年にデビューした12人組ガールズグループ、LOONA。

ビジュアルやパフォーマンスのレベルが高く、じわじわと人気を集めています。

そんなLOONAの魅力の1つは、メンバーの仲の良さです。

グループ内カップルの仲睦まじい様子は、見ているだけで癒されますね。

今回は、ハスル・チュウ・ビビの3人の仲良しメンバーを中心に調査しました!

Sponsored Links



LOONAとは


2016年、BlockBerry Creative(ブロックベリー・クリエイティブ)からデビューした12人組ガールズグループです。

11人の韓国人メンバーと1人の中国人メンバーから構成されます。

ソロやユニットの活動を経て、2018年、ミニアルバム「++」のタイトル曲「Hi High」で完全体としてデビュー。

韓国独自の呼称は「今月の少女」で、「LOONA」は英語名です。

ファンクラブ名は「Orbit(オービット)」です。

全員仲良しのグループ


K-POPで大人数のグループというと、何かと不仲説がつきものです。

しかし、そんな中では珍しく、LOONAは不仲説の出ないグループと言われています。

デビュー前から12人全員が仲良かったそうです。

Sponsored Links

LOONAの代表的カップルと言えば…

ヒジン×ヒョンジンの「2jin」

LOONAのカップルで有名なのが、ヒジンとヒョンジンの「2jin」です。

Orbitの中で知らない人はいないというほど、すっかりおなじみになっているカップルです!

2jinの仲良し画像を探すと、いくらでも出てくるほどです。


目の保養になりますね!

今回は、2jinに負けず劣らずの仲良しカップルを紹介します!

Sponsored Links

ハスルの仲良しメンバーは?

ハスルのプロフィール

本名チョ・ハスル
出身韓国 京畿道富川市
生年月日1997年 8月18日

LOONAではリーダー兼メインボーカルを担当しています。

リーダーにふさわしく、面倒見の良いお姉さんです。

そっくりのヨジンと「双子カップル」

本名イム・ヨジン
出身韓国 大邱
生年月日2002年11月11日

LOONAのマンネ(末っ子)ヨジンは、ハスルと見分けがつかないほどそっくりです。


本当に双子のようですね!

韓国でも「実の姉妹にしか見えない!」と言われるほどです。

実際の2人の関係は、姉妹というよりも、母娘のような関係です。

ハスルがヨジンを見守っているという関係性のようです。

ヨジンとのデュエット曲も!

ヨジンとは、デュエット曲「My Melody」も歌っています。


MVでも仲の良さが伝わってきて可愛いです!

双子のようにそっくりな2人は、ユニットとしても魅力的ですね。

ちなみに、「My Melody」は2jinのデュエット曲「My Sunday」と、始まりの歌詞やメロディが一緒なんです。

ぜひ聴き比べてみてください。

2jinと並んで、ハスル×ヨジンはLOONAの公式カップルといったところでしょうか。

Sponsored Links

チュウの仲良しメンバーは?

チュウのプロフィール

本名キム・ジウ
出身韓国 忠清北道 清州市
生年月日1999年10月20日

チュウは、キュートな笑顔が魅力的な天性のアイドルです。

韓国で流行した「アップルハート」の火付け役でもあります!


明るくハツラツとした表情で、本当に可愛いですね!

高校が一緒だったリプ

本名キム・ジョンウン
出身韓国 忠清北道 清州市
生年月日1999年2月10日

チュウとリプは、故郷が同じで高校も一緒だったそうです。

高校時代から仲が良く、3年間一緒に通っていたのだとか。

LOONAのリアリティ番組「LOONA TV」でも、その仲の良さは確認できます。

お互いを良く知っているからこそ、特別な関係性なんでしょうね。

ビビの仲良しメンバーは?

ビビのプロフィール

本名ウォン・ガヘイ
出身中国 香港特別行政区新界西屯門区
生年月日1996年12月9日

ビビは香港でモデル活動をしていた経歴の持ち主です。


当時からとっても可愛くて美人ですね!

ビビは年下メンバーに甘えがち

韓国では、上下関係を重んじる文化が根付いています。

ビビは中国人だからか、上下関係をそこまで意識している様子がなく、年下メンバーに甘えたりする場面が多いです。

ビビ×オリビアヘ

ビビ×チュウ

この投稿をInstagramで見る

#loona #vivi #chuu #orbit #vichuu #loonatv @loonatheworld

My Idol Gallery(@galleryidol)がシェアした投稿 –

ビビに胸キュンのハスル


年下メンバーの中でも、ハスルはビビについて

ビビお姉さんは、料理が本当に上手。女性らしいし、愛嬌も身についている。特有の話し方や、行動がかわいい。私たちも、シムクン(胸キュン)する。笑

とコメントしています。

もうベタ褒めですね!

ビビがメンバーたちから愛されていることがよくわかります。

まとめ

LOONAのメンバー、ハスル・チュウ・ビビの仲良しカップルを調査しました。

LOONAはメンバー皆仲が良く、楽しそうにしている様子は可愛くて癒されますね。

これからも応援していきましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください