ヒルマンニナのスッキリやダンス・歌の動画を調査!ニジプロでのネットの反応も!

有名な動画配信サイトHuluから新しく配信が決まった日韓合同オーディションプログラム「Niji Project」(通称:ニジプロ)。

このプロジェクトはアイドルグループのデビューを目標に26人の練習生が繰り広げるグローバルオーディションです。

まだデビュー人数こそ未定ではありますが、日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントが手がけるプログラムで2020年の11月に正式に日本でデビューできるプログラムなんです!

その中でも今、「ヒルマンニナ」さんが可愛いと話題になっています。

今回はそんなヒルマンニナさんについて調べて見ました。

関連おススメ記事

Sponsored Links



朝の情報番組「スッキリ」での映像出演

ここで簡単にヒルマンニナさんのプロフィールをご紹介いたします。

名前ヒルマン ニナ
出身アメリカワシントン(名古屋在住)
年齢14歳(中学3年生)
特技英語

ヒルマンニナさんは、日本に来てわずか2年で日本語をマスターしたとのこと。

その裏には「自分が言葉でコミュニケーションが取れず悔しかった」と話しており、負けず嫌いな努力家であることが伺えますよね。

また、2017年にアミューズマルチリンガルオーディションに合格するなどの実力の持ち主です。

ここについてはまた後ほど細かく触れていきますね!

そんなヒルマンニナさんのオーディションの一部映像がスッキリで放送されて、ネットで話題になっています。

うますぎる歌と日本語に!

あまりの歌唱力にJYパークさんも驚きを隠せていませんね笑

そしてオーディション終了後には「あなたは完全にスターだと思う」との発言も飛び出し、オーディションを受ける側にしては最高とも言える言葉をいただいていました。

また日本語も2年で習得したとは思えないほどうまい上に、実はフランス語もできるというから驚きです。

わずか14歳にしてここまでできるなんて只者ではない感が漂っていますよね。

実は彼女は、ある人物と同一人物だとの噂なのです。

Sponsored Links

「牧野仁菜」という名前で映画出演していた?

TwitterなどのSNSで「ヒルマンニナ」さんと「牧野仁菜」さんが似ていると噂があるのですが、下の写真見ると全く顔が同じですよね。

実は二人は同一人物で、公式でもそのように公表されていることがわかっています。

ちなみに牧野仁菜さんでの名義では押井守監督「血ぃともだち」という映画でヒロイン役を努めました。

この映画は現在でも公開はされておらず、公開は未定の映画な為演技力が気になるところですが、主演を勤めている方が現在世間を騒がせている方であるが故に、お蔵入りされてしまう可能性も否定できません。

いつかこの映画が公開されて、演技力も見られると嬉しいですね!

気になるダンスは?

この動画の1:40辺りからダンスのオーディションが始まるのですが、TWICEのWhat is Loveを踊るのですが、とてもパワフルで若い力が漲ったダンスを披露しています。

でも笑顔を絶やさず可愛いらしさもありますよね。

ダンスも歌も上手く、かなり有力な候補者といえるのではないでしょうか?

こうして見ていると14歳の中学生であることを忘れてしまうくらいです。

ネットでの反応は?

かなりネットでの反応もよく、すでに推したいというコメントもちらほら見かけました。

確かに元々のポテンシャルが高い上に努力家なので、このネットでの反応も納得がいきますよね。

ちなみにですが、こんなツイートもありましたのでご紹介します。

なんていい子なんでしょうか!

礼儀正しくて、真面目なんて好感度しかないですよね。

Sponsored Links

まとめ

今回はニジプロの候補生であるヒルマンニナさんについてまとめてみました。

2017年にアミューズのオーディションに合格しており、「牧野仁菜」という名前で押井守監督の映画に出演されていました。

今回のニジプロでのオーディション映像では、歌もダンスも上手く、すでにネットからの反応も高いので良い滑り出しだと言えるのではないでしょうか。

また、わずか14歳にしてトリリンガルなヒルマンニナさんですが、その裏には大変な努力もあり、努力家であるところも見せてくれました。

こんなにも、頑張り屋で歌もダンスも上手なのにさらに礼儀正しく人間性が高いのですでにスターとして輝く素質がすでにある気がしてなりません!(私の勝手なる感想ですが笑)

JYパークさんにもすでに「あなたは完全にスターだと思う」と言われたところを見ても、高いポテンシャルの持ち主であることがわかりますよね。

今後の活躍に目が離せない人物の一人です。

ここまでお読みくださりありがとうございました。

関連おススメ記事



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください