ミイヒ(鈴野未光)インスタや公式SNSは?韓国でJYPから禁止されてるの?

2020年11月にアイドルとして正式にデビューするメンバーを決めるオーディション番組「Nizi puroject」は日本版TWICEが誕生するのでは?と日本で話題となっています。

このニジプロは大手芸能事務所JYPエンターテインメントの創業者・作曲家のJ.Y.Park(パクジニョン)とソニーミュージックの共同制作で地上波とFullで放送されています。

JYPエンターテインメントは韓国の3大芸能事務所の一つで人気アーティストの「2PM」「TWICE」「GOT7」などが所属していて、鈴野未光さんも韓国に単身で渡りJYP事務所の練習生として既に活躍していることで注目されています。

10000人超えの応募者の中から一次審査を通ったのはたったの26人でした。

この26人の中からアイドルとしてデビューできるのは一体誰なのでしょうか。

今回は26人の中に選ばれた鈴野未光さんについて紹介させていただきます。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください