Red Velvetジョイの肩怪我の復帰いつなのか調査!ケガの状況や動画はあるのか?

皆さん、こんにちは!

10月20日にシンガポールで行われたRed Velvetの単独コンサート

その途中で、メンバーのジョイに異変が!

怪我を負ったとされる当時の状況など詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links

ジョイ(Red Velvet)肩のけがとは?

10/20にシンガポールで開かれた

Red Velvet 2nd Concert [REDMARE] in SINGAPOREの公演中に

『LuckyGirl』の披露中、突然肩を押さえるようなしぐさを始め、

途中でパフォーマンスができない状態になってしまいました。

涙を流して謝るジョイの姿が撮影されています。

ダンスの途中に、肩の筋が引っ張られたのかもしれません。

肩を固定しないといけない状態になっています。

その後、ジョイはコンサートを抜け病院に向かい検査を受けたといいます。

謝るジョイですが、本当に無理だけはしないでほしいですよね。

Sponsored Links

ケガの状況は?

公演中の肩の痛みを訴えやむなく、中断し病院へ向かったジョイですが

ケガの状況は、所属事務所のSMエンターテイメントによりますと

現地の病院では、瞬間的に筋肉を無理して使い、
痛みが発生したという医師の診断および措置を受けた。
21日帰国後、精密検査を受ける予定だと話しています。

ファンの皆さんも心配ですよね。

Sponsored Links

ジョイ(red velvet)復帰はいつ?

Red Velvetは昨日、10/23汝矣島にあるKBSホールで行われた「平和音楽会」に登場しました。

そこには、ジョイの姿もありました。

怪我当時の動画だと、LuckyGirl中にもう踊れなくなっていましたが、

ダンスも普通に行い既に復帰しているジョイ。

今後も26日と28日の開催されるイベントにも参加予定です。

年末に向けて、歌謡祭が多くなってくるので、できるだけ無理しないような活動をしてほしいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

Red Velvetジョイのケガの状況についてお伝えしました。

既に復帰しているとはいえ、ケガ当時の動画を見ると

痛々しそうな表情が映っています。

今後も無理のない活動をしてほしいものです。

早く笑顔のジョイに会いたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください