『誘惑の技術』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionやdvdレンタルよりおすすめ!

【作品名設定】

誘惑の技術

【冒頭文設定】

韓国ドラマ「誘惑の技術」はダサかった男がプレイボーイになっていくのを描いたドラマです。

恋愛にあこがれていたヒョンスは女性にもてたことがない中華料理店の出前をしていました。

雨の中で泣いていたヒョンスに目をかけていた謎の男性がいました。

彼はナンパ界の博士号を持つ誘惑の伝説的達人のキム先生でした。

ヒョンスは初恋相手のソヨンを振り向かせたいがためにキム先生に弟子入りすることに。

誘惑の手順を叩きこまれていくヒョンス。

このドラマは2008年に韓国で放送されていました。

全4話で構成されています。

※「誘惑の技術」の配信情報は2020年2月8日現在のものになりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

【ネタバレあらすじ設定】

チョ・ヒョンスは燃えるような恋愛にあこがれていました。

生まれて一度も女性にもてた経験がないヒョンス。

今は中華料理店で出前持ちの仕事をしています。

ヒョンスには最愛の初恋の相手・ソヨンがいましたが・・・。

雨の降る中で一人泣き崩れていたヒョンスに目をかけていた謎の白髪男性がいました。

その男性はキム先生。

彼はナンパ界で博士号を有する誘惑の伝説的な達人だったのです。

ヒョンスはソヨンを振り向かせたい気持ちでいっぱいでした。

そこでキム先生に弟子入りすることします。

ヒョンスは女性を誘惑するノウハウを徹底的にキム先生に叩き込まれていきます。

ただ人がいいだけでダサい男のヒョンスにだんだんを変化がみられるように。

キム先生から学んだ誘惑の技術。

実習を重ねていきます。

ところがソヨンの前になると元の自分に戻ってしまいます。

何にも行動することができなくなるヒョンス。

ある日、ソヨンの恋人のギテが浮気をしていると知るヒョンス。

今までキム先生に教わった技術を使ってギテの浮気相手を誘惑することに。

誘惑の達人でもあるキム先生でしたが、彼にも過去が・・・。

最愛の恋人のジヒョンに裏切られ、捨てられていたことがありました。

キム先生にとっては消せない辛い過去だったのです。

そんな元恋人のジヒョンも子供を産んでその息子は結婚を控えていました。

結婚相手のヒジンをヒョンスに誘惑させて結婚を破談にしてジヒョンに復讐するという目的がキム先生にはありました。

そんなことも知らずにヒョンスはヒジンを誘惑します。

ヒョンスとヒジンは結ばれてキム先生の復讐が成功します。

キム先生はジヒョンに会いに行きます。

息子の婚約解消をさせたのは自分であることを明かします。

【キャスト設定】

シン・ソンロク/チョ・ヒョンス役


チョ・ヒョンスを演じたのはシン・ソンロクさんです。

1982年11月23日生まれ。

「リターン」(2018年)

「皇后の品格」(2018年)

パク・スジン/ヒジン役

ヒジンを演じたのはパク・スジンさんです。

1985年11月27日生まれ。

「となりの美男」(2013年)

「剣と花」(2013年)

イ・サンヨプ/チャン・ソンイル役

チャン・ソンイルを演じたのはイ・サンヨプさんです。

1983年5月8日生まれ。

「あなたが眠っている間に」(2017年)

「平日午後3時の恋人」(2019年)

【口コミ設定】

口コミではわりとおもしろかったという声が。

コメディなので笑えるという人も。

心理的なこともわかるという声もありました。

コメディドラマがすきな人におすすめです。

【まとめ設定】

ここまで「誘惑の技術」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

ダサかった男がプレイボーイになっていくのを描いた作品です。

恋愛にあこがれていたヒョンスは女性にもてたことがない中華料理店の出前をしていました。

雨の中で泣いていたヒョンスに目をかけていた謎の男性がいました。

彼はナンパ界の博士号を持つ誘惑の伝説的達人のキム先生でした。

ヒョンスは初恋相手のソヨンを振り向かせたいがためにキム先生に弟子入りすることに。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください