瀧野由美子のプロフィールや出身高校・中学!STU48のメンバーで応募資格大丈夫?【ニジプロ】

2020年1月31日にスタートした新オーディション番組「Niji Project(虹プロジェクト)」は、ソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所JYPの共同プロジェクトです。

プロデューサーを務めるのは、JYPの社長で日本でも人気の2PMやtwiceを見出したパク・ジニョン氏です。

予選は、日本6都市、ハワイ、LAで行われました。

今回はそんな「Niji Project(虹プロジェクト)」3話以降の予告に登場していた瀧野由美子さんについて気になったので調べてみました!


Sponsored Links



瀧野由美子のプロフィールって?

名前瀧野由美子(たきのゆみこ)
出身山口県
生年月日1997年9月24日

瀧野由美子さんは、1997年生まれの22歳です。

「Niji Project(虹プロジェクト)」の参加資格は、満15歳から22歳までなので、瀧野由美子さんは参加者の中でも年上グループになります。

また身長は164センチと女性の平均身長よりも高い身長です。

黒髪、色白ですらりとした長身の瀧野由美子さんは、まさに清楚系女子です。

オーディションでどんなアピールをするのか楽しみですね!

出身高校・中学って?

瀧野由美子さんの出身の高校や中学はどこなんでしょうか?

調べてみたところ、中学校は山口県の山口市立阿知須中学校です。

小学生の時、姉の影響でサックスをはじめ、中学の時は吹奏楽部へ入部していたそうです。

瀧野由美子さんは、アルトサックスを担当していたようです。

高校はその姉が進学していた吹奏楽部の強豪校である山口県立阿知須高校へ進学します。

そこでも吹奏楽部へ入部し、サックス漬けの毎日を過ごしていたようです。

また大学は広島県のにあるエリザベト音楽大学進学しています。

本格的に音楽を学んできた瀧野由美子さんが、どんな活躍をするのか今から楽しみですね!

STU48のメンバーってマジなの?

そんな瀧野由美子さんは、実はAKB48の姉妹グループであるSTU48のメンバーだということです。

STU48は、2017年に誕生した瀬戸内7県を拠点とするグループです。

瀧野由美子さんは、小学生の時からアイドルになりたくて、大学1年生の時オーディションを受けたそうです。

しかし「Niji Project(虹プロジェクト)」の応募の条件のひとつに芸能事務所、レコード会社、音楽出版社に所属していないことという項目があります。

瀧野由美子さんは、STU48の現役メンバーです。

なぜ瀧野由美子さんは、オーディションを受けたのでしょうか?

もしかして、STU48を辞めてこの「Niji Project(虹プロジェクト)」に応募したのかもしれません。

これからの放送でそのことが明らかになるのでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

ここまでソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所JYPの共同プロジェクトである新オーディション番組「Niji Project(虹プロジェクト)」に出演予定の瀧野由美子さんについてお送りしました。

瀧野由美子さんは、学生時代はお姉さんの影響で吹奏楽部に入部しサックスを担当していました。

音楽漬けの毎日を送っていた瀧野由美子さんは、大学も音楽大学に進学しています。

そんな瀧野由美子さんは、なんとAKB48の姉妹グループであるSTU48の現役メンバーです。

他のグループに所属している瀧野由美子さんがなぜ「Niji Project(虹プロジェクト)」に参加したのか?

その謎は、今後の放送を見れば明らかになると思います。

瀧野由美子さんの登場シーンが今から楽しみですよね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください