ORBITUNIONの発表法則ネタバレと匂わせメンバーを調査!次に来るのは誰だ?

2020年2月1日に突如Youtubeチャンネルを開設し、連日ネットを賑わせている「ORBIT UNION」。

1人ずつ参加メンバーが発表されていますが、発表に法則があるのはお気づきでしょうか?

今回は、「ORBIT UNION」発表法則ネタバレと、参加を匂わせているメンバーを紹介します!

次に発表されるメンバーも予想してみました!

Sponsored Links



ORBIT UNIONとは?

2020年2月1日に開設されたYoutubeチャンネル

2020年2月1日、Youtubeチャンネル「ORBIT UNION」の登場に、ネットでは衝撃が走りました。

オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演していた宮島優心が、Instagramで動画のURLをアップしたのです。

この投稿をInstagramで見る

https://youtu.be/B2KFOPHIV_c

宮島優心(@yugo_20001213)がシェアした投稿 –

「YUGO」というタイトルでアップされた動画には、宮島優心の姿がありました。

1日1人ずつアップされる動画

翌日、2月2日には、同じく「PRODUCE 101 JAPAN」出演の大澤駿弥の動画もアップされました。

2月3日には、「PRODUCE 101 JAPAN」出演するも途中辞退した、元HALOのユンドン

2月4日には、「PRODUCE 101 JAPAN」出演の上原潤

そして、2月5日、ユンドンと同じく元HALOで「PRODUCE 101 JAPAN」辞退したヨンフン

2月6日現在、以上のメンバーの動画がアップされています。

ORBIT UNIONはグループ名?

チャンネル名の「ORBIT UNION」については、現時点で何の説明もなされていません。

また、アップされている動画にも、特に説明文があるわけでもなく、謎に包まれています。

ファンの間では、動画に映っているメンバーたちでグループ結成するのでは?と推測されています。

また、「ORBIT UNION」はそのグループ名ではないかとも言われています。

Sponsored Links

ORBIT UNIONの発表法則を探る!

これまで5人のメンバーが発表されている「ORBIT UNION」。

次は誰の動画が来るのか、予想しているファンも多いのではないでしょうか。

今までの発表に隠された法則性を探りました!

「天体並び」の法則

Twitterでは、「ORBIT UNION」発表の法則性について、ある考察が話題になっています。

それは、「天体並び」というものです。

それぞれのメンバーが天体に対応しているという考察です。

まずは各メンバーの身長と天体の大きさを対応させます。

その後、天体の並び順に、メンバーを並べ替えると下の画像のようになります。

1番下から5人目までを見てみると、発表の順番まで、全て的中していることがわかります。

有力説と言って良いでしょう。

この「天体並び」にのっとって予想すると、6人目に来るのは「安藤誠明」ですね。

この投稿をInstagramで見る

トモさんのために日本語を一生懸命に習っています。日本語が下手で、PD101JPを難しく見たけどー、トモさんのためだから大丈夫ですよ。歌手としてデビューしてイギリスでコンサートする時会えたらと思います。それとも私が日本へ見に行くんですwww #andotomoaki #安藤誠明 #produce101 #jpop #follow4follow #bts #produce101japan #likeforlikes #followforfollow #f4f #맞팔 #맞팔해요 #선팔 #소통 #프로듀스101일본 #프로듀스101 #셀카 #followback #followme #instafollow #instalike #훈남 #インスタ映え #いいね #いいね返し #フォロー #フォロバ #フォロミ #相互 #相互フォロー

Ando Tomoaki(@andotomoakifan)がシェアした投稿 –

さて、どうなるでしょうか…?

Sponsored Links

匂わせるメンバーも

SNSで、「ORBIT UNION」参加を匂わせるかのような投稿をするメンバーもいます。

特に「匂わせている」と話題になったメンバーを紹介します。

匂わせメンバー①大澤駿弥

既に参加決定している大澤駿弥。

至る所で「ORBIT UNION」に関する匂わせをしていたと話題になっています。

例えば、Instagramで、投稿のキャプションに月の絵文字が入っています。

この満ち欠けが、動画内のメンバーの影と光を表していると考察されています。

また、参加決定しているユンドンの公約に、「観覧車」というワードがあります。

大澤駿弥のInstagramで、観覧車の写真がアップされ、これも匂わせ説があります。

匂わせメンバー②上原潤

上原潤も参加決定していますが、匂わせがあったと言われています。

こちらはInstagramでアップされたミニオンの画像です。


「ミニオン」と「ユニオン」1文字違いで匂わせている
・画像のミニオンは3体で、当時発表されていたメンバーが3人、自分が4人目と示唆している

このような考察が繰り広げられました。

さらに、上原潤のお兄さんが、Instagramで「楽しみだなあ」と投稿していたことも指摘されています。

匂わせメンバー③床波志音

床波志音はInstagramで、バスタブに浸かる写真をアップしました。

この投稿をInstagramで見る

いい湯だったなぁ

床波 志音(@tokonamishion)がシェアした投稿 –

これが一部で、「湯にON」と「UNION」を掛けている!?と大騒ぎに。

なんとも面白い解釈ですが、果たして真相はどうなのでしょうか。

匂わせメンバー④佐野文哉

佐野文哉はInstagramで、過去の投稿を削除した後、月を見上げる写真をアップ。

惑星がモチーフとされる「ORBIT UNION」と関係あるのでは?と言われました。

さらに、佐野文哉は、既に発表されている宮島優心や上原潤と会った様子もアップしています。

撮影や打ち合わせなど、グループ活動の関係で会った可能性も、十分に考えられます。

この写真には本田康祐もいて、彼もメンバー入りが予想されています。

Sponsored Links

まとめ

確定情報が少なく、未だ謎だらけのORBIT UNION。

ファンたちの想像力をかきたてる発表の仕方には、ワクワクしてしまいますね。

次は誰が来るのでしょうか?楽しみに待っていましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください