BLACKPINKの兄弟がいるメンバーの写真を調査!家族構成やイケメン美女なのか気になる

ガールズクラッシュ代表の大人気K-POPアイドルグループBLACKPINK。

メンバー全員が、ハイレベルなビジュアルと実力とカリスマ性を持っていて世界の若者の憧れの存在になっていますね!

メンバーは、ジス、ジェニ、ロゼ、リサの4人で構成されています。

注目されているのは、彼女たちだけではありません!

彼女たちの家族もよく注目されていますね。

今回は、その家族にフォーカスを当てて調べていこうと思います。

では、早速いきましょう〜!!

Sponsored Links
Sponsored Links

BLACKPINK メンバーの家族構成(ジス、ジェニ)

まずはこの二人から!

ジス

この投稿をInstagramで見る

🐰

JISOO(@sooyaaa__)がシェアした投稿 –

童顔で小動物のようなかわいい雰囲気のジス。

BLACKPINKの中では最年長で、少し天然で抜けている部分もありますが、いざとなると頼もしくなりますよね!!

ジスの家族構成は、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、ジスの5人です。

家族の中では、末っ子なんですね!

ジスのお兄さんがこちらです。

どことなく可愛らしい感じや雰囲気が似ていますよね!!

お兄さんは、2019年5月11日にご結婚されたそうで、ジスと他のBLACKPINKのメンバーも結婚式に駆けつけたそうです。

そして、ジスのお姉さんジユンさんがこちらです!!

めちゃめちゃ美人ですよね!!!

ジスよりも落ち着いた印象の癒し系ですね。

なんとお姉さんは、2人の子供のお母さんだそうです!!!!!

見えないですよね。どうやらジスの童顔は遺伝のようですね。

ジェニ

BLACKPINKの中でも特に強いカリスマオーラを持っているジェニ。

グループ内では、オンニラインですね。

ジェニの家族構成は、お父さん、お母さん、ジェニの3人です!

兄妹がいないので一人っ子なんですね。

ジェニといえば、お母さんが有名ですよね!

ジェニの公式インスタグラムの写真を撮ってくれてるのは、お母さんが多いのだとか。

お母さんの写真が少し出回っていました。

上品な雰囲気がジェニに似ていますよね。

どうやらスーパーモデルだったという噂もあります!!

にしても、とっても中のいい親子で見ていてホヤホヤしますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

BLACKPINK メンバーの家族構成(ジス、ジェニ)

残りの二人はこちら!

ロゼ

クールビューティーなルックスと抜群の歌唱力が魅力的のロゼ。

BLACKPINK内では、マンネラインですね!

ロゼの家族構成は、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、ロゼの4人です。

お姉さんがいるんですね!

どうやらロゼのお姉さんは、ジスとRed Velvetのアイリーンに似ていると話題になっていました。

お姉さんの写真がこちらです!

とても美人ですね!ロゼはキリッとした雰囲気に対しお姉さんはほんわかした雰囲気ですね!

リサ

この投稿をInstagramで見る

💄💄💄#moonshot #revedeparis

LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿 –

リアルバービーと言われているビジュアルで大人気のリサ。

BLACKPINKでは、マンネですね!

リサの家族構成は、お父さん、お母さん、リサの3人です。

リサも一人っ子なんですね。

リサのお父さんとお母さんはBLACKPINKのリアリティ番組にも出演していたことがあるので見たことがある方も多いのではないでしょうか。

優しいそうなお父さんとお母さんですよね!

お父さんはどうやらスイス人のようです。

ですが、リサはタイとスイスのハーフではありません。

お父さんは、お母さんの再婚相手のらしいです!

ですが、ファンの間ではとっても仲のいい家族で、リサはお父さんのことが大好きということが有名ですよね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、BLACKPINKのメンバーの兄妹について調べてまとめていました!!

兄妹にかぎらず彼女たちの家族は美男美女ですね。

結局、美人DNAなのでしょうか、ご家族の写真を見ているとそう思ってしまいますよね!

さすがブルピン、皆さんに愛されるのも納得です。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください