ヒルマンニナ(ニジプロ)プロフィールや経歴!牧野仁菜ですでにアミューズに所属してる?

さらにアイドル戦国時代になると言われている2020年に、新たなプロジェクトが始動しました!

そのプロジェクトは「Niziproject(ニジプロ)」と言って、ソニーミュージックとJYPエンターテインメントが共同で行っている公開オーディション番組です。

日本国内8都市、ハワイ、LAで開催されたグローバルオーディションに参加した1万人越えの応募者の中から、総合プロデューサーを務めるJ.Y.Park(パク・ジニョン)が直接選んだ26人の実力者たちが揃っています!

今回ご紹介するのは、ヒルマンニナさんです!

ヒルマンニナさんについてのプロフィールや経歴、所属事務所についてまとめていこうと思います。

では、早速いきましょう〜!!


Sponsored Links



ヒルマンニナさんのプロフィールは?

  

名前ヒルマン ニナ
出身アメリカ ワシントン州
生年月日2005年2月27日生まれ(2020年現在14歳)
身長164cm
家族父がアメリカ人・母が日本人・姉
Sponsored Links

ヒルマンニナさんの経歴は?

現在中学3年生のヒルマンニナさん。

生まれたのはアメリカのワシントン州で、2年前に日本に来日したそうです。

彼女は現在名古屋在住にもかかわらず、当時名古屋のNiziprojectの予選オーディションが終わっていたため、わざわざ仙台会場まで出向きオーディションに臨んだそうです!!

そこで、見事合格しプロジェクトの練習生に選ばれました。

2年前に日本にきた当初は、全く日本語がじゃべれなかったそうですが、猛勉強し今では日本語がペラペラです!

わずか2年で日本語をネイティブレベルまでマスターするとは、頭がいいのはもちろんですが、相当な努力家ですね!!

予選オーディションでは、パワフルなダンスと安定した美しい歌声を披露しました。

そのパフォーマンスには、プロデューサーのJ.Y.Parkも終始ニコニコで、「完全にスター」だと高評価を与えていました。

Sponsored Links

ヒルマンニナさんと牧野仁菜は同一人物なの?

ヒルマンニナさんについてネット上ではある噂が流れていました。

その噂はというと・・・。

ヒルマンニナさんは、牧野仁菜さんという人物と同一人物なのではないかということです。

牧野仁菜さんとは、2017年のアミューズマルチリンガルオーディションの合格者なようですね。

そして公式のプロフィールをチェックしてみると、誕生日と身長、「にな」という名前がヒルマンニナさんと一致していました。

顔もそっくりですね!!

明らかにはなっていませんが、同一人物の可能性が高いのではないかと思われます!!

現在は、アミューズの公式ウェブサイトのプロフィールから削除されているということなので、現在は退所しているようですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ヒルマンニナさんについて調べてまとめてみました!

ビジュアルも実力も抜群!且つ努力家で頭もいいなんて未来のスターになること間違いなしですよね。

今後の活躍からも目が離せませんね!!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください