BLACKPINKライブ(2月22日)はコロナの影響で中止も?最新公式情報や口コミも!

※情報は2月21日時点です。

BLACK PINKと言えば韓国や日本だけでなくアジアを飛び出して世界中で人気の4人組のガールズグループです。

彼女たちが新曲を出せば、YoutubeにアップされたMVは瞬く間に何億も超える再生回数が叩き出されます。

そんな、現在K-POPガールズグループの中で一番勢いがあると言っても過言ではないBLACK PINKですが、ワールドツアーを行っており、日本では2019年12月4日(水)から東京ドームではじまりました。

しかし、コロナウイルスの影響で今後のワールドツアーが開催されるのか中止になるのか心配しているファンも少なくありません。

それでは、BLACK PINKの2月22日のライブがコロナの影響で中止になってしまうのか、最新公式情報や口コミなど紹介していきましょう!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください