岸田莉里花(ニジプロ)プロフィールや出身高校・中学は?身長やスタイルがエグいと話題に!

2020年1月31日スタートの新オーディション番組「N iji Project(虹プロジェクト)」は、ソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所JYPの共同プロジェクトです。

JYPは、2PMやtwiceなど日本でも人気のアイドルグループを輩出したことで有名です。

またプロデューサーは、その2PMやtwiceの生みの親とも言えるJYPの社長パク・ジニョン氏が務めます。

それ故に日本版twiceが誕生するかもと期待されています。

オーディション予選は、日本、ハワイ、LAで行われ最終メンバーには、1万人超えの応募者の中から26人が選ばれました。

今回は保留合格ながら最終メンバーに残った岸田莉里花さんについて調べてみました!

関連おススメ記事

Sponsored Links



岸田莉里花のプロフィールって?

名前岸田莉里花(きしだりりか)
生年月日2003年

岸田莉里花さんは2003年生まれの17歳です。

大阪地区予選を受けていたことから、出身はおそらく関西だと思います。

3歳からバレエを習っていたということで、オーディションでも見事なダンスを披露していました。

そんな岸田莉里花さんは、バレエで2016年NAMUE大阪中学生の部で10位、第29回こうべ全国洋舞コンクールJr2部決戦に出場しています。

また、京都バレエコンクールでイタリア国際バレエ&コンテンポラリーダンスコンペティション2016の出場権を獲得しています。

これだけ見てもかなりの実力者だということが分かりますよね。

出身高校・中学は?

岸田莉里花さんの出身高校や中学を調べてみました。

しかし出身校は不明でした。

先ほども述べましたが、大阪地区予選を受けていたことからおそらく関西の学校出身だと思われます。

身長やスタイルがエグいと話題に!

バレエの実力者である岸田莉里花さんですが、オーディションの時の映像を見ても、バレエで鍛えた身長やスタイルの良さが際立っています。

自らもアピールポイントとして、身体の柔軟性やラインで人々を魅了したいと言っています。

また映像で見る限りウエスト部分が高く、足もかなり長いように思います。

スタイルがよくバレエも踊れる岸田莉里花さんにぜひ合格してほしいですよね!

Sponsored Links

「Niji Project(虹プロジェクト)」での評価は?

そんな岸田莉里花さんのオーディションでの評価を調べてみました。

プロデューサーのパク・ジニョン氏から「歌手が夢ですか?」と聞かれた岸田莉里香さんは「アイドルになるのが夢です」と言います。

そんな岸田莉里花さんのダンスを見たパク・ジニョン氏は、「誠実で謙虚な態度が感じられた。」また「多くの方から愛されるそのような条件はもう揃っているか、これから揃えられると思いますよ。」と言います。

かなりの高評価を思いきやダンスと歌について「油断しすぎた気がします。アイドルが夢であれば、基礎的にダンスと歌をしっかりと身に付けることが必要なんですけど、全然準備してきてない気がします。」と厳しい評価を受けます。

アイドルとしての素養があるものの、バレエの影響からかグルーヴ感がなく正確すぎておとなしいダンスになってるということで保留合格となりました。

Sponsored Links

まとめ

ここまで新オーディション番組「N iji Project(虹プロジェクト)」で保留合格ながら最終メンバーに残った岸田莉里花さんについてお送りしました。

岸田莉里花さんは、3歳からバレエを習っているということで手先の美しさや身体のラインなど際立っていましたよね!

またバレエで数多くの賞を獲得している実力者です。

保留合格ということですが、パク・ジニョン氏がプロデューサーを務めるTWICEのモモは一度脱落してからの復活でメンバーとして選ばれています。

岸田莉里花さんにもチャンスはまだあると思います。

これからの岸田莉里花さんの活躍に期待ですよね!

関連おススメ記事



SNSで記事を共有しよう!

2 件のコメント

  • 岸田莉里花の出身校は神戸海星女子学院小学校、中学校、高校です。
    後、出身は芦屋です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください