花田恵理奈のプロフィールや経歴!身長体重や生年月日が気になる!【ニジプロ】

「ニジプロ」ことNizi Project(虹プロジェクト)に出演した花田恵理奈が、可愛いと話題になっています。

グローバルな女性アイドルを探すということでJYPが主催しているこのオーディション。

TWICEも世界的に有名なのでこのオーディションからTWICEより有名なグループが生まれるかもしれません。

そんな中、注目を浴びている花田恵理奈さん。

花田恵理奈の詳しいプロフィールや経歴を調べてみました!


Sponsored Links



ニジプロとは?

日本版TWICE発掘を目的としたオーディション番組


「ニジプロ」とは、正式名称「Nizi Project(虹プロジェクト)」と言うオーディション番組です。

TWICE所属でもおなじみの大手芸能事務所、JYPと、ソニーミュージックが共同して生まれたガールズグループプロジェクトです。

「日本版TWICE」を発掘することを、目的に掲げています。

日本各地や海外でも開催

「ニジプロ」地域予選は、東京・大阪・名古屋を始め、札幌、仙台、広島、福岡、沖縄と、各地で開催されました。

さらに国内にとどまらず、ロサンゼルス、ハワイでも開催。

あらゆる地域から、スターの原石を探し出したいという本気度がうかがえますね。

1万人を超える応募者の中から、26人の練習生が選ばれました。

地域予選の後は、東京合宿、さらに韓国でのトレーニングを経てデビューメンバーを決定する流れです。

Huluで好評放送中!

「ニジプロ」は、2020年1月31日から、Huluで放送開始しています。

1話と2話は、Huluの公式TwitterアカウントでLIVE配信されました。

多くのコメントが寄せられるなど、大きな注目を集める番組となっています。

Sponsored Links

ニジプロ出演の花田恵理奈が逸材!

名古屋会場の地域予選に出場

ニジプロのグローバル地域予選、名古屋会場に出場した花田恵理奈。

TWICEの「CANDYPOP」を踊りました。

人生初のオーディションだったようです。

可愛くてダンスも魅力的

花田恵理奈は、初オーディションとは思えないほど堂々としたダンスを笑顔で披露。

笑顔が魅力的で可愛いですね!

本人も、エントリーシートに

鏡を見て、魅力的にみえる笑顔を研究し、ダンスの練習をこれまで以上に気合いを入れた

と書いています。

ダンスだけでなく表情の練習も頑張って挑んだようです。

パク・ジニョン氏から高い評価を受ける

ニジプロでは、JYPプロデューサーであるパク・ジニョン氏が練習生のパフォーマンスを直接チェックします。

花田恵理奈は、パク・ジニョン氏がニジプロの審査基準として重要視する「ナチュラル」な点が高く評価されました。

花田恵理奈は見事、3次オーディション突破しました。

Sponsored Links

花田恵理奈の詳しいプロフィールを覗いてみよう

魅力的なダンスを披露した花田恵理奈。

彼女の詳しいプロフィールを調査してみました!

生年月日や身長は不明

生年月日や身長などのプロフィールが明らかになっている練習生も何人かいました。

しかし、花田恵理奈については、まだ情報がありませんでした。

これからもっと注目されるようになれば、公開されるかもしれません。

趣味は料理!

花田恵理奈は自己紹介で、「趣味は料理です」と話しています。

かっこよくダンスを踊る一方で、家庭的な面も持っているようです。

いつか料理を披露してほしいですね!

ボーカルは苦手らしい

花田恵理奈はインタビューで、「ボーカルはあまり得意じゃないんですけど、ダンスと表情でカバーしたいと思ってます」と語りました。

本人は苦手意識があるようですが、ボーカルもぜひ聞いてみたいですね!

Sponsored Links

花田恵理奈の経歴が気になる!

花田恵理奈はニジプロに出演する前、何か活動はしていたのでしょうか?

調べてみました!

幼少期からダンスに親しむ

花田恵理奈は、幼い頃からダンスが大好きだったそうです。

当時の写真も番組内で公開されました。

笑顔が可愛らしいですね!

長年ダンスには親しんでいましたが、芸能界にはあまり興味がなかったのだとか。

そんな花田恵理奈が、オーディションを受けることになったきっかけは何だったのでしょうか?

TWICEとの出会いが転機に!

花田恵理奈の転機は中学1年生で訪れました。

それは、日本でも大人気の国民的アイドルグループ、「TWICE」との出会いです。

TWICEに夢中になった花田恵理奈は、所属事務所であるJYPにも憧れを抱くように。

日本でもオーディションが開催されないかと思っていたところ、ニジプロの開催が決定したというわけです。

この大きなチャンス、ぜひモノにしてもらいたいです!

まとめ

可愛い笑顔と、才能を感じさせるダンスで、ナチュラルな魅力を振りまいた花田恵理奈。

まさに「原石」という言葉がぴったりな彼女は、これからどんどん磨かれて輝くことでしょう。

今後のニジプロ放送からも目が離せませんね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください