花橋梨緒(ニジプロ)プロフィールや出身高校・中学は?Kizzyの経歴やダンス動画など!

1月31日(金)からスタートした新オーディション番組「Nizi Project(虹プロジェクト)」は、ソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所による共同プロジェクトです。

プロデューサーは、JYPの社長であるJYPark(パク・ジニョン)が務めます。

JYPは、2PMやTWICEなど、日本でも人気のアイドルグループが所属する芸能事務所です。

日本8都市、ハワイ、LAで行われたオーディションで応募総数1万人を超える中から最終26人が選ばれました。

このオーディションで、日本版TWICEが誕生するかもと注目されていますよね!

今回はそんな「Nizi Project(虹プロジェクト)」の最終メンバー26人に選ばれた花橋梨緒さんについてプロフィールや経歴などを調べてみました。

Sponsored Links



花橋梨緒のプロフィールって?

名前花橋梨緒(はなばしりお)
出身愛知県名古屋市
生年月日2002年2月4日

花橋梨緒さんは、小学2年生からダンスをはじめ、中学2年生でEXPGスタジオに通います。

E-girls、EXILE、三代目などのライブのサポートダンサーとしても活躍していました。

またBunniesというユニットに所属したあと、KIZZYというユニットに所属します。

Kizzyで花橋梨緒さんは最年長でした。

ファンからは、はなりおと呼ばれていたようですね!

しかし2019年3月3日に、演技をしたいという想いからKIZZYを脱退します。

2018年のガールズオーディションでは俳優部門にエントリーするも、惜しくも落選してしまいました。

その後、やはり音楽をしたいという気持ちが強くなり「Nizi Project(虹プロジェクト)」のオーディションを受けたようです。

出身高校・中学は?

そんな花橋梨緒さんはの出身高校や中学はどこなんでしょうか?

調べてみましたが、現時点では不明でした。

花橋梨緒さんは、名古屋出身でEXPG名古屋に所属していました。

また「Nizi Project(虹プロジェクト)」では名古屋でオーディションを受けています。

おそらく中学、高校ともに名古屋の学校に通っていたと思われます。

Kizzyの経歴やダンス動画など!

Kizzyは、ダンスやタレント性の高さを見出されて、全国のEXPG生徒たちから選抜されたメンバーで構成されていました。

結成当時13人いたメンバーでしたが、徐々に脱退していき、最終的には4人になります。

花橋梨緒さんは、7人体制の時に脱退をします。

KIZZYのコンセプトは「若さあふれるフレッシュなダンス」でした。

そのコンセプト通り全員がハイレベルなダンススキルを持つ女子グループでした。

そんなKIZZYの時の花橋梨緒さんのダンス動画を紹介します!

さすがですよね!

可愛いだけではなく、ダンスの実力もあります。

Sponsored Links

「Nizi Project(虹プロジェクト)」での評判は?

花橋梨緒さんの「Nizi Project(虹プロジェクト)」のオーディションでのダンス動画です。

このダンスにプロデューサーのJYPark(パク・ジニョン)さんは、「踊ったときは演技力がよく現れていたので、僕は本当に魅了されました。」

また「自信と余裕があって演技力が完璧に現れました。驚くべき才能を持っている。」と絶賛していました。

これは花橋梨緒さんのこれからの活躍に期待しかないですよね!

Sponsored Links

まとめ

ここまで新オーディション番組「Nizi Project(虹プロジェクト)」の最終メンバーである花橋梨緒さんのプロフィールや経歴についてお送りしました。

花橋梨緒さんは、EXPG出身でバックダンサーとしても活躍していました。

BunniesとKIZZYというダンスユニットを経て、一度は女優の道を志しますが、ふたたび音楽をするために「Nizi Project(虹プロジェクト)」のオーディションを受けました。

ダンスの実力もあり、可愛いはなりおちゃんから目を離せませんね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください