横井里茉(ニジプロ)プロフィールや経歴!出身高校・中学やダンス動画を探してみる!

韓国の三大芸能事務所のひとつと言われている、TWICEやGOT7やITZYが所属するJYPエンターテイメントと日本のソニーミュージックエンターテイメントによるガールズグループをつくるための企画が「Nizi Project」です。

通称「ニジプロ」と呼ばれ、SNSでは「虹プロ」とも表記されています。

先日、朝の情報番組「スッキリ」で取り上げられ更に話題となりました。

日本だけで活動するのではなく、世界で活躍するアイドルを目指すということで大きなプロジェクトですでに期待されています。

ニジプロは日本各地でオーディションが行われ、K-POPアイドルに憧れる日本の女の子たちが集結しました。

また、審査をいくつか通過するとJYPエンターテイメントの代表であるJ.Y.Parkが直接審査をするということで、JYPエンターテイメントがこの企画に力を入れていることが分かります。

そんなニジプロですが、審査を通過した女の子たちは魅力的な子ばかりで、すでに多くのファンを抱えています。

その中でも今後の活躍を期待したい参加者の「横井里茉ちゃん」について今回紹介したいと思います。

それでは早速、横井里茉ちゃんのプロフィールや経歴、出身高校・大学やダンス動画について紹介していきましょう!


Sponsored Links



横井里茉ちゃんのプロフィールや経歴

よくあるアイドルサバイバル番組やオーディション番組と異なりニジプロでは、公式サイトなどで参加者のプロフィールなどを公開していません。

しかし、今回は横井里茉ちゃんのプロフィールや経歴について調査してきましたので紹介していきましょう!

プロフィール

名前横井里茉(よこいりま)
生年月日2004年(それ以降の情報はまだ出ていません)

冒頭でも紹介しましたが、朝の情報番組スッキリにてニジプロが紹介された際に、横井里茉ちゃんのオーディション映像も流れました。

とても可愛らしい整った顔立ちの横井里茉ちゃんなので、SNSでもすぐに話題になりました。

英語が堪能で、もちろん日本語も話せて、韓国語も上手に話しており、トリリンガルだということが分かりました。

実は横井里茉ちゃんのご両親は日本人なら誰でも知っているあの方でした。

ラッパーのZeebraさんは横井里茉ちゃんのお父様で、カリスマモデルの中林美和さんがお母様なのです。

私は横井里茉ちゃんのことは、ニジプロを通して知ったのですが、ご両親のZeebraさんや中林美和さんのファンの方の間では、娘である横井里茉ちゃんのことは有名であったそうです。

小さいころからとても可愛らしいお顔立ちで、有名だったのでしょう。

しかし、オーディションで横井里茉ちゃんは「両親が有名人だからと言って私がすごいわけではない」と言っていました。

それでも横井里茉ちゃんのパフォーマンスはすばらしく、ダンスも上手でラップもお父さん譲りの才能でとてもかっこよかったです。

謙虚で才能あふれる横井里茉ちゃんには登場から驚かされました。

経歴

先程プロフィールを紹介した際に、英語が堪能だと紹介しましたが、2歳の時から外国人学校に通っていたようで、日本語よりも英語のほうが話しやすいようです。

なんだか、とてもかっこいいですよね!

また、中学生の時にはインターナショナルスクールに通っていたと話しています。

そしてなんといっても、横井里茉ちゃんはJYPの練習生だったようです。

韓国の三大芸能事務所であり、実力者ばかりがそろっているJYPの練習生だなんてすばらしいですよね!

私たちと同じ日本人の女の子がJYPの練習生として活躍していたなんてなんだか感動します。

しかし、ニジプロの中でJ.Y.ParkはJYPの練習生だからといって贔屓はしないと宣言していました。

それでも、ビジュアルも良く実力もあり謙虚な姿勢の横井里茉ちゃんのこれからの活躍に期待したいですね!

Sponsored Links

出身高校と中学について

先程もお伝えした通り、横井里茉ちゃんはオーディションの際に、2歳から外国人学校、中学でもインターナショナルスクールに通っていたと話しています。

しかし、インターナショナルスクールについては「清泉インターナショナルスクール」や「アオバジャパン・インターナショナルスクール」などの情報が出ており、現在どの情報が正しいものなのかわかっていない状況です。

オーディションも東京で受けているので、インターナショナルスクールもおそらく東京のものでしょう。

Sponsored Links

ダンス動画

ニジプロははじまったばかりで、まだ個人のパフォーマンス動画など出ていません。

現在、公式からアップされているハイライト動画のなかで横井里茉ちゃんのパフォーマンスが見ることのできるものがあったので紹介します。

英語でラップをしながら踊っている横井里茉ちゃんとてもかっこいいですね!

これからニジプロの中で更に魅力的な姿を見せてくれることでしょう。

Sponsored Links

まとめ

ニジプロに参加中の横井里茉ちゃんについて紹介しましたが、いかがでしたか?

ご両親はラッパーのZeebraさんとモデルの中林美和さんであることが分かりました。

また、2歳から外国人学校、中学でもインターナショナルスクールに通っていたため、日本語よりも英語のほうが話しやすいということでした。

はじめから大注目を浴びている横井里茉ちゃんですが、重荷に感じず彼女らしくプロジェクトを楽しんで参加してくれたら嬉しいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください