韓国コスメのアイクリームで優秀なアイテムベスト3!AHCやIOPEってどうなの?

韓国といえば化粧大国!
様々なコスメブランドがあり、どれから手をつけたらいいのかわからないですよね。

そこでまずは基本となるアイクリームについてお調べしました!

韓国コスメでおすすめのアイクリームベスト3を順番にご紹介していきます!

Sponsored Links

アイクリームの必要性

そもそもアイクリームは必要なのでしょうか?
効果は?気になるところですよね。

実はアイクリームは、必ずしなければいけないものではないのです。

ただ、シミやたるみが目立つようになる前から毎日アイクリームを塗り続けた人の方が目の周りが若々しいという傾向があるそうです。(個人差はあると思いますが)

ですので、使おうか悩んでいる人は悩んでいる暇はありません!

すぐにでも使って目元のケアをしていきましょう!

Sponsored Links

韓国コスメのおすすめアイクリーム

では、早速そんな目元をケアしてくれる韓国コスメのご紹介です。

種類が多すぎてどれにしたらいいかわからない…

そんな方のために厳選した3つのアイクリームを順番にご紹介していきます!

No.1 AHC「THE PURE REAL EYE CREAM FOR FACE」

人気アイドルグループ、Girlsdayのミナが愛用していたことで有名なAHCのアイクリーム。

AHC(ETICS) 韓国のテレショッピングで大人気!!THE PURE REAL EYE CREAM for FACE 30ml+30ml

女優さんも愛用している方が多いことから「女優クリーム」とまで呼ばれていています。

FOR FACEとだけあって、顔全体的にも使えるのが魅力のアイクリームです!

全ての有効成分を毛穴の200分の1サイズに微細化させ、皮膚の体温でクリームが自然に優しく肌を包み込んでくれます。

抗酸化や真皮改善(アンチエイジング)や、肌の弾力低下による疲労感、毛穴改善、保湿等、マルチに老化改善してくれます。

とても軽いテクスチャーなのでベタつかず着け心地も滑らかです♪

使い続けるとハリが出てくるそうです!

No.2 IOPE(アイオペ) スーパー バイタル アイクリーム

アイオペから華やかな目元にケアするトータルアンチエイジングアイクリームの登場です。

韓国高級化粧品 IOPEエッセンシャル トーンアンドリンクルケア アイクリーム

アンチエイジング成分バイオセルレチノイドが目元のお肌の乾燥や小ジワ、くすみ感を改善してくれます。

テクスチャーは柔らかいというよりは少し弾力があり、目元に優しく溶け込みます!
弾力のある目元にしてくれるのだとか。

付けたてはしっかり保湿してくれますが、ベタつかないので着け心地はとても軽めです!

お値段も少し高めなので、本気のアンチエイジングを目指している方はぜひ試して見てはいかがでしょうか?

No.3 ベントン(Benton)フェルマンタシオン アイクリーム

こちらは少しお手頃なアイクリームです!

敏感肌や乾燥肌、シワの多い弾力のない肌、ツヤのない肌、皮脂バランスの悪い肌の方におすすめです。

高配合の発光成分で目元のケアをしてくれます!

ガラクトミセス培養液・ビフィズス菌培養溶解質・セラシドNP配合。
弱酸性なのでお肌の弱い方でも使えるようになっています。

テクスチャーはわりと弾力がありますが、ベタつきにくいので苦手な方でも使いやすいでしょう。

こちらも量があるので、目元だけでなく口元などにも塗り込むと効果的です!

Sponsored Links

まとめ

以上、韓国コスメおすすめのアイクリームでした!

乾燥が気になってくるこの季節、迷っている暇はありません!今からでも遅くないはずですのでぜひアイクリームで目元をケアしてみてはいかがでしょうか?

目元にハリが出るだけでも顔の印象は変わります♪
ぜひ、お試しください。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください