大平祥生の韓国の評判や反応を調査!中国の人気が高い理由も!

Sponsored Links

大平祥生とは

大平祥生のプロフィール

  

   

  

   

名前 大平祥生
出身 日本 京都府
生年月日 2000年4月13日
血液型 A型
身長 176cm
趣味 カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り
特技 シフト、ダブルシフト
キャッチフレーズ 「見た目と中身のギャップ、知りたくない?」

2019年、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出場。

川尻蓮や山田聡と共に、3人組ユニット「UN backers」を組みました。

15位から始まり、13位→9位と徐々に順位を上げて、最終順位4位という結果に。

JO1のメンバーとして、2020年3月4日にデビューすることが決定しました。

アメリカ留学やEXPGで磨き抜かれたダンス

大平祥生はアメリカへたった1人で渡り、ダンス留学をしていました。

その時の動画がありましたので見てみましょう。


堂々とした見事なダンスですね!

また、EXILEなどが所属するLDHのダンススクール「EXPG」に通っていた経歴も持ちます。

EXILE/三代目J SOUL BROTHERSの小林直己とコラボレーション作品を発表するなど実績もあります。

自分に厳しく人に優しい

ダンスを徹底的に極め、日々努力を惜しまず自分を律する大平祥生。

その一方で、「恩返ししたい」とたびたび口にし、常に周りへの感謝を忘れない人でもあります。

また、仲間のために涙を流すなど、人を思いやる優しい心の持ち主です。

「自分に厳しく人に優しい」とは、まさに大平祥生にぴったり当てはまる言葉と言えるでしょう。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください