大平祥生の韓国の評判や反応を調査!中国の人気が高い理由も!

「PRODUCE 101 JAPAN」で最終順位4位となり、JO1メンバーとなりました。

日本・韓国でも大人気の大平祥生さん。

ただ気になるのは韓国では実際どのような反応があるのでしょうか?

実はあんまり人気がないとかないですよね?

また、中国で人気が高いことやその理由についても詳しく調べました!


Sponsored Links



大平祥生とは

大平祥生のプロフィール

  

   

  

   

名前大平祥生
出身日本 京都府
生年月日2000年4月13日
血液型A型
身長176cm
趣味カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り
特技シフト、ダブルシフト
キャッチフレーズ「見た目と中身のギャップ、知りたくない?」

2019年、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出場。

川尻蓮や山田聡と共に、3人組ユニット「UN backers」を組みました。

15位から始まり、13位→9位と徐々に順位を上げて、最終順位4位という結果に。

JO1のメンバーとして、2020年3月4日にデビューすることが決定しました。

アメリカ留学やEXPGで磨き抜かれたダンス

大平祥生はアメリカへたった1人で渡り、ダンス留学をしていました。

その時の動画がありましたので見てみましょう。


堂々とした見事なダンスですね!

また、EXILEなどが所属するLDHのダンススクール「EXPG」に通っていた経歴も持ちます。

EXILE/三代目J SOUL BROTHERSの小林直己とコラボレーション作品を発表するなど実績もあります。

自分に厳しく人に優しい

ダンスを徹底的に極め、日々努力を惜しまず自分を律する大平祥生。

その一方で、「恩返ししたい」とたびたび口にし、常に周りへの感謝を忘れない人でもあります。

また、仲間のために涙を流すなど、人を思いやる優しい心の持ち主です。

「自分に厳しく人に優しい」とは、まさに大平祥生にぴったり当てはまる言葉と言えるでしょう。

Sponsored Links

大平祥生の韓国での評判は?

「PRODUCE 101 JAPAN」は、韓国でも大きな注目を集めました。

大平祥生は韓国の視聴者から、どのように見られていたのでしょうか?

韓国での評判を調べてみました!

韓国でも爆発的な人気!

「PRODUCE 101 JAPAN」最終順位4位と、高い成績を収めた大平祥生ですが、韓国でも大人気です!

練習生の中でもトップレベルと言えるほどの人気を集めていました。

キュートなビジュアル、高いダンススキル、そして優しい人柄に惹かれる視聴者が多かったようです。

Simon DominicやAB6IXメンバーに似ていると話題に

大平祥生は、韓国のさまざまな芸能人に似ているとして、複数の名前が挙がりました。

まずはヒップホップアーティストのSimon Dominic(サイモン・ドミニク)


確かに似ていますね!

また、AB6IXのイム・ヨンミンに似ているとも言われています。

その他、2PMのJUN.Kにも、似ていると話題になりました。

このように、韓国で人気のイケメンに顔が似ていたことも、大平祥生が高い注目を浴びた理由の1つかもしれません。

大平祥生の顔は「釜山顔」!?

大平祥生に似ていると言われる、Simon Dominic、イム・ヨンミン、JUN.K。

この顔ぶれには、韓国の釜山出身という共通点があります。

そのことから、韓国では、大平祥生が「釜山顔」だと話題になりました。

また、大平祥生の韓国版wikiには、「釜山の息子像」という記述もあります。

Sponsored Links

大平祥生は中国でも大人気!

大平祥生の人気は、日本や韓国にとどまりません。

中国でも高い人気を誇りました。

weiboランキングNo.1!

中国のweiboランキングで、大平祥生が1位にランクイン!

weiboでは佐藤景瑚と並び、高く評価されることが多かったようです。

中国ウケするビジュアルが鍵?

大平祥生の中国人気がそこまで高い理由は何なのでしょうか?

調べてみると、特に何かの出来事があって人気になったわけではなさそうです。

ファンの間では、ビジュアルが中国ウケするからではないか?と推測されています。

他に中国人気が高いと言われているのは、佐藤景瑚

白岩瑠姫も人気です。

甘いマスクで、整った目鼻立ちが好まれるのかもしれません。

小学生からも大人気!やはりビジュアル?

大平祥生は、中国の小学生からも絶大な人気を得ているようです。


このツイートの方は、「りぼん」や「なかよし」に出てきそうなビジュアルに注目しています。

確かに、少女漫画から抜け出してきたような、キラキラした美しい顔立ちですよね!

Sponsored Links

まとめ

大平祥生は、韓国や中国でも人気が高いのですね。

これからの活躍で、さらにグローバルな人気を獲得していくこと間違いなしです!

これからも応援していきましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください