LOONAチュウに目と鼻の整形疑惑あり?デビュー当時の画像や動画で比較してみる!

今回は、LOONAのメンバーのチュウについて紹介します!

これまでになかった大規模な企画によって生まれたガールズグループLOONAのチュウですが、目と鼻を美容整形しているのではないかと一部で囁かれているようなのです。

そんな噂が本当なのか、デビュー当時の画像や動画で比較してみたいと思います!

また、LOONAについてや、チュウのプロフィールについても調査してきましたので、紹介していきましょう。

Sponsored Links



LOONAとは

LOONAは、2018年8月19日にデビューした12人組のガールズグループです。

所属事務所は、BlockBerry Creativeで、LOONAの他にLADIES ‘CODEなどが所属しています。

LOONAの表記されることが多いですが、正式にはギリシャ文字を使用したLOOΠΔが正しいようです。

また、「今月の少女(イダレソニョ)」とも呼ばれています。

韓国では、LOONAよりも「今月の少女(LOONA)」と紹介されることのほうが多いです。

今月の少女という名前の由来が、2016年10月から毎月一人ずつメンバーが紹介されたためです。

12人のグループなので、つまり1年かけてメンバーが発表されたのです。

そんな、これまでになかった大掛かりなプロジェクトによって生まれたのがLOONAなのです。

メンバーは、ヒジン、ヒョンジン、ハスル、ヨジン、ビビ、キム・リプ、ジンソル、チェリ、イブ、チュウ、コウォン、オリビア・ヘの12人です。

ビビは、中国香港出身で、残りのメンバーは韓国人です。

Sponsored Links

LOONAチュウのプロフィール

今回は、LOONAの魅力的なメンバーの中でもチュウについて紹介していきます。

本名キム・ジウ
生年月日:1999年10月20日
出身忠清北道 清州市
身長160cm
体重43.8kg
血液型A型
家族構成両親、弟2人

先程、LOONAは毎月一人ずつ発表されたと紹介しましたが、チュウは10番目に登場したメンバーでした。

全体的な実力が安定しているオールラウンダーなメンバーがチュウです。

見た目もかわいいですが、性格もかわいく愛嬌がある性格です。

また、リアクションも大きく可愛らしいので、番組の中でも目を引く存在です。

LOONAは、メンバーそれぞれにイメージカラーがあるようにイメージ動物もあるのですが、チュウはペンギンです。

なんとなくペンギンに似ているような気がしませんか?

ロールモデルはアリアナグランデだそうです。

理想の男性は、「お父さん」だと言っているようで、お父さんと仲が良いことがかがえますね。

歌もうまいチュウですが、絶対音感があるようで、作曲を学んだ経験があるようです。

曲のアレンジをすることもできるようなので、これから披露してくれるのではないかと期待しています。

Sponsored Links

目と鼻の整形疑惑?画像や動画で比較!

見た目も性格も可愛いチュウですが、可愛いがゆえに一部で整形疑惑がでているようです。

中でも目と鼻が怪しいと言われているようなので調査してみました。

デビュー当時の画像や動画と見比べてみましょう。

デビュー当時のチュウです。

最近のチュウです。

それでは、目と鼻それぞれ整形しているのか見ていきましょう!

チュウの目は整形?

目を整形しているようには見えないですよね。

目は、奥二重ですが目頭から入った二重の線がきれいな目をしていますよね!

韓国では、目頭から入った末広二重というのが流行しているようで、二重瞼の美容整形をする場合にはこのチュウの瞼のようにする方も多いようです。

日本では、末広二重よりも、目頭には線が入っていない幅が広めの並行二重の方が多いですよね。

また、一重や奥二重の瞼は、アイシャドウのグラデーションが映えるので、チュウもメイクが映えてとても可愛らしいです。

そんなチュウの目も、過去の画像や動画と比べてみても変わりないように思えます。

チュウの鼻は整形?

また、鼻もナチュラルな可愛らしいものですが、変わっていないように見えます。

鼻の整形をすると、鼻筋が目立ったり、目と目の間の鼻の高さが目立ったりと、画像を比べてみると変化が出やすいものですが、チュウの場合はそういった鼻の変化が見られません。

そのため、鼻の美容整形もしていないでしょう。

特別鼻が高いわけではありませんが、自然で存在感が強くないバランスの良い鼻だと思います。

チュウの可愛らしい愛嬌のあるお顔立ちにピッタリの鼻のような気がします。

また、目や鼻だけでなくほかの部位に関しても整形しているようには見えませんよね。

チュウのナチュラルで愛嬌のある可愛らしいお顔立ちは、元々なのでしょう。

元々こんな可愛らしいお顔なんて羨ましいですよね!

Sponsored Links

まとめ

LOONAのチュウについて紹介してきましたがいかがでしたか?

外見も可愛らしいチュウは愛嬌が多く性格も可愛いということが分かりました。

また、一部で噂されている目と鼻の整形については、過去の画像や動画と比較してみても、美容整形をしていないように思えます。

目や鼻だけでなく、他の部位に関しても、過去の画像や動画と比較してみても変化がなく全体的に整形をしていないか、ほとんどしていないのではないかと思われます。

そんな、元々美しいチュウの今後の活躍に期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください