チンセヨンの歯や目の整形が怪しい!デビュー前と後で比較してみる!

K-POPだけでなく韓国ドラマにハマっちゃっている方多いんではないでしょうか!

今回ご紹介するのは、デビュー時に少女時代のユナに似ていると注目された女優のチン・セヨンさんです。

清楚で、明るく可愛らしいルックスから、真面目で努力家な性格でとても人気のある女優さんです。

ですが、綺麗すぎるあまり噂になってしまうのが、整形疑惑ですね・・・。

今回は、女優チン・セヨンさんの整形疑惑をデビュー前とデビュー後の写真を比較しながら見ていきたいと思います。

では、早速いきましょう〜!

Sponsored Links



チン・セヨンさんのプロフィールと経歴

この投稿をInstagramで見る

카메라 발견! 📸 ⠀ #귀걸이차는즁😎

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿 –

  

名前チン・セヨン(진세연)
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1994年2月15日
身長167cm
血液型B型

チン・セヨンさんは、街でスカウトされて芸能界入りします。

そこから2009年にSKテレコムのCMでデビューを果たします。

このCMで、少女時代のユナに似ていると注目を浴びて、翌年の2010年から2011年に放送された「大丈夫、パパの娘」でドラマデビューします。

そして、その後の2011年に映画「ホワイト」でスクリーンデビューをし、同年のドラマ「私の娘 コンニム」ではついに主演に抜擢されました!

苦労しながら懸命に生きる女性コンニムを演じたこのドラマは、彼女を一躍有名にしました。

その後も2012年放送のドラマ「蒼のピアニスト」では大人の恋を演じ、2014年放送のドラマ「ドクター異邦人」では北朝鮮人の役を1人2役で見事に演じ、女優としてのキャリアを積み重ねてきました。

2013年からは、バラエティー番組やCM、舞台など活躍の場を広げました。

そして、チン・セヨンさんにとって大きな転機になった作品が、2016年に放送されたドラマ「獄中花」の主演に抜擢されたことです。

このドラマで、監獄で育った1人の女性を演じ、その演技が評価されMBC演技大賞で優秀賞を受賞しました。

その後も、幅広くドラマや映画で活躍しています!!

Sponsored Links

チン・セヨンさんの整形疑惑?

この投稿をInstagramで見る

주말이당🍒

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿 –

この美貌から整形疑惑が浮上しているようです。

特に、歯と目の整形が疑われているようですね・・・。

過去の写真と比較してみてみましょう!!

こちらがネットに流出したデビュー前のチン・セヨンさんの画像です!

目が大きく、ひとつひとつのパーツがはっきりしていて、目鼻立ちがしっかりしていますね。

こんな子が街に歩いていたら、スカウトされるのも納得なほどかわいいですね。

そして、現在の写真がこちらです!

この投稿をInstagramで見る

#촬영중😎

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿 –

比較しても全然変わらないですし、違和感のある感じも全くしません!

少し痩せたので、お顔の肉が取れてさらに顔のパーツがはっきりしましたね。

また、眉毛が整ったのと、メイクで印象でだいぶ変わるので、整形した疑惑をかけられたのかもしれませんね!!

整形はしてないと思います!!

Sponsored Links

まとめ

今回は、チン・セヨンさんの整形疑惑について調べてきました。

痩せたこととメイクで、顔立ちがさらにはっきりしてなおさら疑惑をかけられたのだと思います!

これからも美しいチン・セヨンさんの活躍から目が離せませんね!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください