チンセヨンの性格や好きな男性のタイプは?噂になった元カレや最新彼氏情報!

まだまだ日本では、韓国ブームが続いていますね!

それの人気はK-POPだけでなくて、ドラマ界にまで広がってきています。

今回ご紹介するのは、清楚で可愛らしい雰囲気を持つ女優、チン・セヨンさんについてです!

性格や男性のタイプ、熱愛情報をまとめていきたいと思います。

では、早速いきましょう〜!!

Sponsored Links



チン・セヨン

この投稿をInstagramで見る

#촬영중😎

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿 –

  

名前チン・セヨン(진세연)
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1994年2月15日
身長167cm
血液型B型

チン・セヨンさんが芸能界入りするきっかけとなったのは、街でのスカウトです。

デビューは、2009年の時に出演したSKテレコムのCMです。

このCMに出演したことにより、少女時代のユナに似ているということで注目されました。

ドラマデビューは2010年から2011年に放送された「大丈夫、パパの娘」です。

その後、2011年に放映された映画「ホワイト」でスクリーンデビューをし、同年に放送されたドラマ「私の娘 コンニム」では主演に抜擢されました。

このドラマで、チン・セヨンさんは、一躍有名になりました。

2013年には、バラエティ番組や演劇、CMなど活躍の場を広げました。

もちろん、数々のドラマや映画にも出演し、人気女優になりました!

現在は、日本の中央大学と協定校にあたる、中央(チュンアン)大学校演劇映画学科に在学しながら女優業を行なっています!

Sponsored Links

チン・セヨンさんの性格は?

この投稿をInstagramで見る

🍭편스토랑🍭 ⠀ 우리 함께 본방사수합시당👏

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿 –

ルックスは、清楚で可愛らしい印象のチン・セヨンさん。

実際の性格はどうなのでしょうか?

チン・セヨンさんは、どんな時も一生懸命に努力して、どんな役でもこなせる女優になりたいと語っています。

このような発言から、真面目な性格が垣間みえますね。

友達の間では、世話を焼やれるタイプだそうです。

悩み事があっても心配させたくないという気持ちから、両親にも打ち明けられないようです。

ドラマ「不滅の恋人」で共演したユン・シユンさんはチン・セヨンさんのことを、温かく賢くて聡明で、性格のいい子だと語っていました。

見た目通りおっとりしていて、真面目な性格なんでしょうね!

Sponsored Links

元カレや最新情報は??

この投稿をInstagramで見る

Second day in Moscow🌱

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿 –

あるバラエティ番組に出演際に彼女は、恋愛経験がない事実を明かしていました。

学生時代に、恋愛は20歳を過ぎてからにすると母親と約束したそうです。

この約束を守るために、自分を好いていると思った男性とは、自ら距離をあけていたそうです。

そのため、今までの熱愛報道はありません。

彼女は、「初恋の人と結婚するのが夢」とも語っており、好きな男性のタイプを聞かれた際には「決まった理想はない。普通女の方たちの理想のタイプに似ている。気を遣えて、優しい男がいい」と答えていました。

ユン・シユンさんとの熱愛の噂の真相は?

2018年5月18日にチン・セヨンさんと俳優のユン・シユンさんの熱愛の噂の報道が流れました。

2人は、ドラマ「不滅の恋人」で共演しており、先にキャスティングされていたチンセヨンさんが相手役にユンシユンさんを推薦したということが理由で噂が立ちました。

ですが、報道があってからわずか1分後にチン・セヨンさん側が熱愛報道を否定しました。

この噂は噂に過ぎませんでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、チン・セヨンさんについて調べてきました。

いかがでしたか?

とても真面目で周りの人たちから信頼を得ていそうですね。

今は、恋愛よりも仕事が優先のようです。

実力のある女優さんですし、これからの活躍に期待したいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください