ハンヒョジュとイスンギの熱愛話って本当?カンドンウォンやイジョンソクとはどうなの?

韓国で国民的清純派女優と呼ばれるハンヒョジュさんは「嫁として連れてきてほしい女優ランキング1位」を獲得したこともあるほど愛され、応援される存在の持ち主です。

そんなハンヒョジュさんは女優として現在も活躍し続けていますが、プライベートで恋愛をしているのでしょうか。

過去に噂されたことのあるお相手や、馴れ初め、交際の事実について確かめていきたいと思います。


Sponsored Links



ハンヒョジュのプロフィールや経歴

プロフィール

名前ハン・ヒョジュ
出身韓国忠清北道清州市
生年月日1987年2月22日
身長172㎝
血液型A型
所属BH entertainment

経歴

ハンヒョジュさんは元々は教師になるべく勉強をしていましたが、応募した衣料ブランドのモデルに選ばれたことが芸能界入りのきっかけになりました。

2006年にユンソクホ監督の季節シリーズ完結編「春のワルツ」の主役を務めドラマデビューしました。

その後2009年に主演したドラマ「華麗なる遺産」が最高視聴率47.1%を記録する大ヒットドラマとなって翌年の2010年は人気ドラマ「トンイ」で主演を務めるなど女優として大活躍しています。

Sponsored Links

熱愛のお相手:イスンギ

プロフィール

イスンギaaa
出身韓国
生年月日1987年1月13日
身長182㎝
体重70㎏
血液型B型

お二人は同い年で同じ東国大学校の出身で、学生の時から仲が良かったのではないかと言われています。

そんなお二人は2004年「ノンストップ5」に出演しお互いドラマデビューを果たしています。

2009年には大ヒットドラマ「華麗なる遺産」で再共演し、恋人役としてラブシーンを披露しました。

そこから視聴者が元同級生でキスシーンまであったら嫌でもお互い意識してしまうだろう、という憶測からきた噂でした。

またお二人がプライベートで一緒に過ごす様子が目撃されたことでこの噂に拍車がかかることになります。

しかしこの時イスンギさんは色々な番組で「ユナは自身の理想の女性だ」や「ユナと共演すると元気が出る」などと少女時代のユナさんへの気持ちを表していました。

その後2014年にユナさんとの交際を認めているので、こういった内容からハンヒョジュさんとイスンギさんの関係は同級生で同職に就いたことでわかりあえる親友といった感じではないでしょうか。

Sponsored Links

熱愛のお相手:カンドンウォン

プロフィール

名前カンドンウォン
出身韓国プサン広域市
生年月日1981年1月18日
身長186㎝

お二人は2018年に映画「人狼」で共演したりイベントで一緒に仕事をしていました。

熱愛のきっかけはネット上に上がった一枚の写真でした。

二人はアメリカで一緒にいる姿が目撃されていましたが「単純にスケジュールが重なったため」「普段からグルメ店を共有する親しい仲間の間柄である」と熱愛を否定しています。

噂となった写真にはお二人の知人も映っていたようですが有名人の二人にしか目に入らず噂が広がったようでしたので、この熱愛の噂もデマではないかと思います!

Sponsored Links

熱愛のお相手:イジョンソク

プロフィール

名前イジョンソク
出身韓国水原市
生年月日1989年9月14日
身長186㎝
血液型A型
所属YG entertainment

お二人が初めて顔を合わせたのは「W-君と僕の世界」で共演したことでした。

イジョンソクさんのInstagramにはハンヒョジュさんを抱きしめた写真や仲のいい雰囲気を漂わせる写真をあげていて、二人は物語の中で恋人役でとてもお似合いな感じということもあり熱愛の噂になりました。

確かに撮影現場ではハンヒョジュさんとかなりなスキンシップを取っていたようですが、イジョンソクさんのスキンシップは多いことが有名で各撮影現場では共演者との熱愛報道が出るほどなのです。

またこのころハンヒョジュさんとイジョンソクさんがプライベートで目撃されていないことに対して、イジョンソクさんはパクシネさんと度々デートをしている様子が目撃されていました。

撮影後は二人のプライベートでの情報や噂は流れてないのでこちらもデマだった可能性が高いと思われます。

まとめ

ハンヒョジュさんと熱愛の噂の真相はいかがでしたか?

正直本人たちにしかわからないこともありますが、私の調べでは一切交際の事実はないという結論に至りました。

ハンヒョジュさんは本当に美しく、性格までが人に好かれる存在ですのでぜひ嬉しい発表があれば幸せになってほしいですね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください