ウヒョン(INFINITE)私服ファッションを調査!好きなアクセサリーのブランドも!

皆さん、こんにちは!

K-POP男性グループの中で、99.9%のシンクロ率を誇るINFINITE!

今回は安定感のある歌声で、人気のウヒョンの私服ファッションを調査してみました。

Sponsored Links

ウヒョン(INFINITE)プロフィール

View this post on Instagram

난 코에서 빛이난다..

남우현さん(@nwh91)がシェアした投稿 –

名前 ナム・ウヒョン(남우현)
出身 韓国
生年月日 1991年2月8日
身長 173㎝
体重 60kg
血液型 B型
ポジション メインボーカル

抜群のボーカル力とファンへの対応が神と噂されるウヒョン!

ハート職人!というあだ名をつけられるほど、指ハートはもちろん、白鳥ハートやハート飛ばしなど

ハートの種類が豊富で別名ハート王子とも呼ばれています。

また料理上手としても知られていて、昔中華料理屋でアルバイトしていたことも明かしています。

韓国の家庭料理である、トッポキやチゲなどが得意なようです。

インスタグラムに料理中の写真を掲載したりすることも!

ウヒョンさんの手料理、一度でいいから食べてみたいですよね。。。

View this post on Instagram

냠냠

남우현さん(@nwh91)がシェアした投稿 –

Sponsored Links

ウヒョン(INFINITE)私服ファッションを調査!

気になるウヒョンの私服ファッションを見てみましょう!

よくある空港ではどんな装いなのでしょうか?

ちょっと前までは、派手なシャツや帽子などを着用していたようです。

確かK-POPが流行し始めの時って、一つ一つ個性の強いアイテムをよく着用しているアイドルが多かったような。

現在は、ラフなシャツにゆったりめのパンツのコーディネートが多いですね!

ストリート感のあるハットや、大きめのシャツで衣装と全く違う雰囲気が出ているので

ギャップ萌えしてしまいますよね~!

Sponsored Links

好きなアクセサリーのブランドは?

シンプルなネックレス

さりげないピアスをしているウヒョンですが

どこのブランドの者を使用しているのか特定できませんでした。

あまりたくさんのアクササリーをつけてる印象はありません。

きっと大事な時に買った記念のアクセサリーなのかもしれませんね。

オマケ!ウヒョンの好きな女性のスタイルは?

可愛い!ワンピースというよりは、力の入っていないリラックススタイルが丁度いいのかもしれません!

スタイルの良い人しかできそうにありませんが、

デニムにボーダーシャツのカジュアルスタイルなどに挑戦して、

リリイベに臨むのはいかがでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、INFINITEウヒョンの私服ファッションやアクセサリーについて紹介しました。

最近では、ソロ活動の風格もでてきて余裕な印象のウヒョンです。

もちろん歌もいいので、是非聞いてみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください