チャンナラの性格や好きな男性のタイプは優しい人?過去に噂になった元カレ情報も!

2001年にドラマ「ニュー・ノンストップ」で女優デビューされていて、人気の高いチャン・ナラさん。

また、同年に歌手デビュも果たしていて、この年のKBS歌謡大賞などの新人賞を受賞するほどの実力者でもあります。

韓国は歌手から女優は結構いますが、女優から歌手って珍しいのかなと思います。(私の勘違い?)

今回はそんなチャン・ナラさんの性格や元彼の情報などを調べて見ました。


Sponsored Links



チャン・ナラさんの性格とは?

あまりバラエティなど出演はしないチャン・ナラさん。
ですが、「ヒーリングキャンプ」という番組に出演され、自分自身の性格について語っていたそうです

実は人見知りのシャイな性格

チャン・ナラさんはかなりの人見知りだそうです。

「ヒーリングキャンプ」出演時に話していたのは、電話での出前ができないほど!

本人も誤解されることが多いと話していたそうです。

また、当時はアイドルグループが流行していて、チャン・ナラさんのようなソロでのデビューされている方は珍しかったそうで、なかなか馴染めなかったとのこと。

また中国での進出をされた時にも、体調を崩して心身ともに疲弊しきってしまうほどに人見知りなのだそうです

話しかけることなど持ってのほかというところでしょうか・・・。

Sponsored Links

好きな男性のタイプは?気になる元彼の噂は?

人気女優ゆえにチャン・ナラさんは、熱愛説が多く報道されていたようです

では、これまでの熱愛が噂をされていた人を含めて、理想のタイプも明かしていきたいと思います。

俳優:パク・ボゴム

パク・ボゴムさんは93年生まれで、チャン・ナラさんは81年生まれの12歳差になります。

なぜこの2人に熱愛説が上がったかというと2015年のドラマ「君を覚えてる」で共演した後、証券街の情報誌やモバイルメッセンジャーなどを中心にして「チャン・ナラとの熱愛」が噂されるようになったのです。

この噂に関してチャン・ナラ側は「ありえない」として、「根拠のない噂がなぜ出るのか分からない」と否定していました。

しかし、2017年に再度パク・ボゴムさんとの結婚の噂が浮上。

これに対して二人の所属事務所側が根拠のない噂だと強く否定しました。

チャン・ナラさんは自身のSNSを通じて、解明する理由もない噂が浮上することに心苦しい心境をあげました

パク・ボゴムとは最近会ってもないし、知らないことで迷惑かける先輩になってしまった」と伝えました。

この件を踏まえると二人の熱愛はなかったと言えるでしょう。これで二人の熱愛・結婚説はひと段落をつきました。

俳優:キム・ナムギル

2019年8月には俳優:キム・ナムギルさんと熱愛、結婚説が浮上しました。

これに関しても、パク・ボゴムさん同様にチャン・ナラさん側から強い熱愛否定がありました。

この噂の発端はオンラインコミュニティを中心として「あるメディアがキム・ナムギルとチャン・ナラの結婚の記事を掲載してすぐに削除した」という噂が流れたのです。

また、記事が削除される前にキャプチャされたという画像が掲載されました。

しかし、この画像には他メディアのロゴがついていた為に、合成なのではないかとの疑惑が提唱されました。

これに、記事の出所となったメディアは公式のSNSを通じて「キム・ナムギルとチャン・ナラの結婚関連キャプチャ写真は合成だ。自社のホームページのメイン画像を切り取って貼り付け偽造した写真だ」と、公言し、明らかになりました。

これに関してもチャン・ナラさんは自身のインスタグラムを通じて心境を報告。

理由も根拠もなくからかわれている気分です」とし「個人的にお会いしたこともなく、連絡先もわかりません」と伝えました。

台湾の俳優:ピーター・ホー

台湾の俳優とも熱愛報道をキャッチされたチャン・ナラさん。

二人はピーター・ホーさんのMVにチャン・ナラさんが出演していたり、チャン・ナラさんが韓国内での仕事をサポートしたりと仲が良かったとのこと。

そして2006年にソウルで食事しているところをキャッチされており、それがきっかけで熱愛説に発展しました

お互いについては「魅力的な友達だ」「すごく可愛い友達」として、交際については否定しています。

また、その後ピーター・ホーさんは8年交際したという一般女性と入籍されたことから二人の熱愛説は無くなりました。

チャン・ナラさん本人は2017年11月に「恋愛をしていないのが5年だ」と言っています。

ですから、ここまでご紹介してきた方々との熱愛はなかったといえるでしょう

Sponsored Links

好きなタイプは?

こういった熱愛説や結婚説が多く報道されているチャン・ナラさんですが、本人の好みのタイプは背が高くて優しく、嘘をつかない男性がタイプだと言っています

Sponsored Links

まとめ

今回は人気女優であるチャン・ナラさんの熱愛報道や好みのタイプなどについてまとめてみました。

いかがだったでしょうか。

本人は熱愛説が浮上してもすべて否定・噂は噂のままでした。

またシャイな性格で、電話での注文すらできない可愛い一面もあることがさらにわかって個人的にはとても好印象でした

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください