SONAMOOウィジンの整形疑惑は目と鼻?デビュー当時と現在を比較してみる!

大人可愛い顔立ちに抜群のスタイル、そして確かな才能を合わせ持ったガールズグループ、SONAMOO。

そんなSONAMOOの人気メンバー、ウィジンに整形疑惑が持ち上がっているようです。

今回は、デビュー当時の画像と比較しつつ、ウィジンの整形疑惑を徹底検証します!


Sponsored Links


ウィジンはどんな人?

ウィジンのプロフィール

  

  

名前Eui Jin(의진)
本名ホン・ウィジン
出身韓国
生年月日1996年10月8日
血液型A型
身長169cm
兄弟兄、姉

ウィジンは、2014年12月、Secretの妹グループSONAMOOのメンバーとしてデビューしました。


デビュー前は、Secretの「I DO I DO」のバックダンサーをしていたこともあります。


色白の肌が魅力で、セクシーコンセプトができる唯一のメンバーでもあります。

また、日本のドラマやアニメが好きで、見ているうちに日本語を覚えたそうです。

センターも務めるSONAMOOのメインダンサー!

ウィジンは、SONAMOOではセンターポジションになることも多いです。

また、メインダンサーとサブボーカルを担当しています。

独創的なダンスが持ち味で、メインダンサーとしてのポテンシャルも高く評価されています。


SONAMOOのダンスの要であり、まさに、人気と実力を兼ね備えたメンバーです。

Sponsored Links

ウィジンに整形疑惑!?

ウィジンの顔が変わった!?

最近のウィジンは、綺麗になったともっぱらの評判です。

この投稿をInstagramで見る

## 우리 의디니 못하는게모얌😚 #복면가왕 의 #홍동백서 는 우리 의지니였지유😍 목소리 넘 이뿌당💕 . . #의진MAKEUP💄 base #스틸라하이드시크플루이드 @stilakorea 컨실러 #웨이크메이크 @wakemake_official eye #로라메르시에 #진저 @lauramercier #에뛰드하우스 #오마이래쉬쌩얼마스카라 @etudehouseofficial cheek #스틸라소프트글로우파우더블러셔 #블루밍서울 @stilakorea #베네피트 #단델리온 @benefitcosmeticskorea lip #브루조아벨벳펜슬 #인모브어게인 #프랑부아즈그리프 @bourjois_kr – #의진 #의진메이크업 #소나무 ________________________________ 💄#메이크업 #조혜민 @hyemin042489 . 💇🏻#헤어 #지수 @pjs1123 ________________________________ . . . #제니하우스조혜민 #메이크업아티스트조혜민 #makeup #makeupartist #jennyhouse @jennyhousepr

메이크업아티스트 조혜민(@hyemin042489)がシェアした投稿 –


本当に美しいですね。

それに伴って、「顔が変わった」という声も多く上がっているようです。

そして、それは整形による変化ではないかと言われています。

ウィジンは目と鼻を整形している⁉

どこを整形したと言われているのでしょうか。

主に、「目と鼻を整形しているのではないか」との推測がされています。

ウィジンは本当に、目や鼻を整形しているのでしょうか?

デビュー当時と現在の画像で比較してみましょう。

Sponsored Links

デビュー当時と現在を写真で比較!

デビュー当時と現在の比較①

まずはデビュー当時の写真をご覧下さい。

2014年、デビュー曲「Deja Vu」のティーザー画像として公開された写真です。

こちらは現在のプロフィール写真です。

比較してみて、何か変わった所があるでしょうか?

デビュー当時と現在の比較②

違う角度の写真も見てみましょう。

まず、こちらがデビュー当時の写真です。

次に、こちらが現在の写真です。

整形しているようには見えない

いかがでしょうか。

確かに、パッと見た感じの印象は違いますが、目や鼻の形が大きく変わったようには見えません。

不自然さも全くありませんし、整形はしていないと思われます。

Sponsored Links

整形疑惑の真相は?

ウィジンは整形をしていないようですが、何となく印象は違っているように見えます。

では、デビュー当時と現在とでは、何が違うのでしょうか?

疑惑の真相①痩せて印象が変わった

デビュー当時の写真を見ると、今と比べてだいぶふっくらしているようです。


痩せると、顔の輪郭もすっきりして、目鼻立ちも際立ちますよね。

ウィジンの顔の印象が変わったのは、痩せてすっきりしたからではないでしょうか。

今はかなりほっそりして華奢な雰囲気です。


もともとが細かったですし、ここまで痩せるにはダイエットを相当頑張ったと思われます。

疑惑の真相②メイクが変わった

SONAMOOデビューは、今より5年以上も前のことです。

当時は、アイラインをしっかり引いたり、大きなカラコンを入れたりと、今よりも濃いメイクが主流でした。

ウィジンのメイクも、目元が濃くなっています。

昔に比べると、今は韓国でも日本でも、ナチュラルメイクが主流になっていますよね。

アイラインが細ければ、その分二重幅も広く見えます。

ウィジンが目を整形したと思われたのは、デビュー当時はアイラインで二重幅が塗りつぶされていたからではないでしょうか。

メイクで顔の印象はかなり変わりますし、ウィジンの変化はメイクによる部分も大きいはずです。

まとめ

ウィジンの整形疑惑について検証しました。

色々な画像を見ても、整形はしていなさそうですね。

ウィジンはダイエットやメイクなど、日々努力して美しくなっているようです。

自然な美しさが増していくウィジンを、これからも応援していきましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください