DREAMCATCHERの人気順や整形してるメンバーを調査!プロフィールやそれぞれの性格も

皆さん、こんにちは!

2017年にデビューし、独特の路線で人気を集めているDREAMCATCHERをご存知ですか?

ロック+メタル+ガールズグループとして、デビュー後まもなく国内外問わず人気が出ているグループです。

気になるDREAMCATCHERのメンバーを人気順でご紹介していきます。

Sponsored Links

DREAMCATCHERのメンバー紹介

韓国の新たなジャンルを切り開いたとして、注目を集めているのが

DREMACATCHERです!

韓国では、自国のアイドル文化を毛嫌いする方がいらっしゃいますが、

DREAMCATCHERがでてくるやいなや、今までになかった組み合わせが新鮮だと高評価を受けています。

コンセプトは“悪夢を捕まえる夢の中の妖精”という彼女たち。

今年2018年には、日本でのメジャーデビュー!各地でリリースイベントなどを行っています。

7位ハンドン(DREAMCATCHER)

名前 ハンドン (한둥)
出身 中国
生年月日 1996年3月26日
身長 165㎝
血液型 O型
ポジション サブボーカル

メンバー内唯一の外国人メンバーのハンドン!

韓国語がまだ上達していないせいか、パートは少ないですがこれから期待できるメンバーの一人でもあります。

笑うとアンパンマンに似ている言われているハンドンですが、自身はこのあだ名が気にいっているとか

ハンドンの性格は?

ハンドンは、オープンでありながら謙遜さも持つ性格のようで“空気をよむことができる”メンバーのようです。

自分の無理にアピールしようとはせず、自然と溶け込めるような才能を持っています。

メンバーに対しては、冗談やからかう姿なども見せてくれます。

6位ダミ(DREAMCATCHER)

名前 イ・ユビン (이유빈 )
出身 韓国
生年月日 1997年3月7日
身長 163㎝
血液型 A型
ポジション メインラッパー

以前、ミンスというグループで活躍していたダミ!

DREAMCATCHERのコンセプトに合う雰囲気を持ち合わせていながら、年齢は21歳と若い!

いい意味で大人の魅力に溢れているダミです。

ダミの性格は?

以前活動していたメンバー内では末っ子だったために、愛嬌が多いメンバーの一人でしたが、

DREAMCATCHERになってからは、末っ子から卒業しツンデレの女王!

しかし、実際はマジメで大人っぽいと語っています。

5位ガヒョン(DREAMCATCHER)

名前 イ・ガヒョン (이가현)
出身 韓国
生年月日 1999年2月3日
身長 160㎝
血液型 AB型
ポジション サブボーカル

チームの末っ子として、可愛がられているガヒョン!

非常に末っ子らしい末っ子として知られており、メンバーの中でもよくはしゃぐ一人です。

サブボーカルですが。実力も音色もまだまだ可能性を秘めています。

ガヒョンの性格は?

ガヒョンは、前述通り明るい性格で末っ子として、愛嬌も多いメンバーです。

トークセンスも抜群のようで、話がまとまらなくなっときは、よく整理をしているメンバーでもあります。

4位ユヒョン(DREAMCATCHER)

名前 キム・ユヒョン (김유현)
出身 中国
生年月日 1997年1月7日
身長 168㎝
血液型 O型
ポジション リードボーカル

168㎝とメンバーで一番身長の高いユヒョン!

モデルのような面持ちで、どんなスタイルもさらっと着こなしています。

歌の実力は本物で、コーラスにも参加することも!

ユヒョンの性格は?

明るく、天真爛漫なで性格で、メンバーにいたずらするのが好きなやんちゃ系じょし。

急に意味のわからないことを言ってメンバーを困らすことも得意。

しかし、舞台の上に立つと緊張を見せつけない堂々とした立ち振る舞いで引っ張ります。

3位スア(DREAMCATCHER)

名前 キム・ボラ(김보라)
出身 中国
生年月日 1994年8月10日
身長 162㎝
血液型 O型
ポジション メインダンサー・リードラッパー・サブボーカル

でました!スアがDREAMCATCHERでのお母さん的存在!

料理が得意なメンバーで、宿舎でメンバーと住んでいるときに朝からご飯や、掃除までこなす

綺麗好き担当!

スアの性格は?

優しくで穏やかさが溢れているスアはたくさん笑うメンバーの一人。

そのせいか、メンバー以外にも交流のある友達が多いそう。

年比他のメンバーには、激しいスキンシップで、ガヒョンによくキスをしています←

2位シヨン(DREAMCATCHER)

名前 イ・シヨン (이시연)
出身 韓国
生年月日 1995年10月1日
身長 166㎝
血液型 A型
ポジション メインボーカル<・リードダンサー/td>

チームコンセプトに1番に合っているメンバーのシヨン!

グループでは、最強のカリスマ力を放っています。また。コンセプト以外のスッピンの時は

清純な印象を与えてくれるのでそのギャップにやられているファンも多いとか。

端正な顔立ちのカリスマは、もちろんチーム内のビジュアルも務めています。

シヨンの性格は?

シヨンは最高のギャグセンスの持ち主!もう全く想像できないですよね。

ギャグに関しての自信が高く練習動画を撮っていても最後には、お笑いに持っていくメンバー。

しかし、舞台の上では、高音パートを担っていることから、パートの多いメンバーです。

1位ジユ(DREAMCATCHER)

名前 キム・ミンジ (김민지)
出身 韓国
生年月日 1994年5月17日
身長 167㎝
血液型 B型
ポジション リーダー・サブボーカル・リードダンサー

リーダーであり、年上でありながら、愛らしいルックスのジユ!

コンセプトから一番遠いような気もしますが、ファンに対するコメントなどは、まじめにこなすしっかり者

1位に選ばれることから、DREAMCATCHERのセンターを務めています。

ジユの性格は?

一番の年上でありながらも、愛嬌が多いメンバーです。

特に大好きなのが食べること!韓国人では、あまり聞きなれない一人でご飯を食べることもできる。

メンバーイチのフードファイター!は感受性が豊で涙もろい一面も!

Sponsored Links

DREAMCATCHERの整形してるメンバーを調査!

美女ぞろいのDREAMCATCHERですが、整形しているメンバーはいるのでしょうか?

今のところ整形の噂はでてきていません!

普段から可愛いメンバーなので少しの整形の話題が出てしまうのは仕方ないかもしれませんね!

View this post on Instagram

#드림캐쳐 #첫시구 #두근두근 #넥센 💕

드림캐쳐 DREAMCATCHERさん(@hf_dreamcatcher)がシェアした投稿 –

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、DREAMCATCHERのメンバーをご紹介しました。

新しい音楽性で韓国のみならず、日本でもメジャーデビューを行い人気のDREAMCATCHER!

日本でのリリースイベントは、来週からの開催が予定されています。

>>公式イベント情報>>>>>>>>>>>>>>>>>> https://dreamcatcher-official.jp/2018/10/10/145/

誰よりも早くDREAMCATCHERの生存確認してください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください