エル(INFINITE)出演したドラマが打ち切りの真相を調査!日本で公開された作品一覧も!

皆さん、こんにちは!

大人気アイドルINFINITEのメンバーので、そのルックスの強さから

俳優としての活躍もめまぐるしいエルをご存知でしょうか?

INFINITEとしてアイドルもこなし、俳優としても違った一面を見せてくれる

INFINITEのエルをご紹介したいと思います。

Sponsored Links

エル(INFINITE)プロフィール

View this post on Instagram

✨ HAPPY L DAY ✨ 봄 바람🌬이 살랑살랑 휘날리는 오늘, 봄바람처럼 따뜻한 남자 L의 생일입니다! ι(`ロ´)ノ 요즘 임바른 판사로 아주 열심히 '미스 함무라비' 드라마 촬영을 하고 있어 얼굴을 보기가 참 힘들었는데요 (흐규흐규😢 바르니 난로만 보고 살았다묭!) 우리 묭묭이의 얼굴을 너무나도 보고 싶어하실 #인스피릿 여러분들을 위해! '임바른 판사'의 미공개 컷이 아니라! 😋 헤헤 낫선이의 미공개 컷을 공개하려 합니다 이것을 왜 이제서야 공개하느냐!😤 하시겠지만 그때는 공개할 타이밍을 약간 놓쳤달까요?😒 그래도 울림 하드🖥에만 꽁꽁 숨겨놓기에는 너무나도 아까운 사진인지라 생일 기념으로 하드 탈탈 오픈합니다!😆 잠시 궁 앞 정원으로 마실나온 우리의 🌟'비주얼의 주인' 낫선이!🌟 감히 제가 용안을 함부로 바라봐도 되나 싶구요 아이컨텍을 해도 되나 싶은 심정이구요 묭묭이 앞에서 한 없이 작아지는 것😅 #바르니_난로_말고_묭묭이를_오랜만에_쟈잔 #낫선이에서_바른이로_변신할_모습_기대중💕 #명수야_생일_축하해🎉

INFINITE 공식 인스타그램입니다.さん(@official_ifnt_)がシェアした投稿 –

名前 キム・ミョンス(김명수)
出身 韓国
生年月日 1992年3月13日
身長 180㎝
体重 65kg
血液型 O型
ポジション リードボーカル

INFINITEの顔として有名なエル!

イケメンなルックスだと身長が小さい、、ようなイメージを持ちがちですが、

実際の身長は、180㎝もあり高身長+美男としてスペック高め男子。

アイドルに向かってスペック高めとは何て失礼な←

韓国男子が一番気にする、肩の長さも広く男らしい体格でもありバランスが最高だと言われています。

Distineyの振り付けでは、手足の長さが特に際立っており、エルの為の曲のようです。

また横顔がセクシーで特に喉仏が非常に綺麗に出ており、世の女性ファンはぞっこんのよう。

ルックスはパーフェクト!性格はどんな感じなのでしょうか。

一言でいうと『大人しい』韓国語で『순둥이(スンドゥンイ)』

天然で、ふてぶてしい性格というよりは、素直で心の広い性格のようで、

顔つきがクールなこともあり、言葉数も少ないことから怖い印象を持たれがちな様です。

また、エルは個人の活動でもっとも力を入れてるのが俳優業ではないでしょうか。

これまで、およそ9作品に出演し助演から主演までその役柄は幅広く演技ドル(演技するアイドル)の一人として認識されています。

そんなエル出演のドラマが打ち切りになったという噂は果たして本当なのでしょうか。

Sponsored Links

エル(INFINITE)出演したドラマが打ち切り?

2012年に、*シットコム『お母さんが何だって』に出演し、アイドル業と俳優を両立していましたが
*シチュエーション・コメディの略

突然打ち切りになってしまったようです。

それは視聴率の低迷によるものと当時の大統領候補の討論会があり

数回放送中止になったとの理由があるようです。

その当時、演者の皆さんにも全く知らされていなかったようで、急遽廃止と知らされたようです。

日本ではあまり考えられない状況ですよね。

また、韓国ドラマは基本的に週2回の放送があるので、日本のドラマと違って撮影時間がタイトにつまっており

ハードな中行われてると言います。その中でアイドル業と両立することは、ほぼ寝れなかったと思います。

エルだけではありませんが、現場の声が反映されるように改善していってほしいものです。

Sponsored Links

エル(INFINITE)日本で公開された作品一覧も?

これまで、『主君の太陽』や『イケメンバンド』など数多くの作品に出演しているエルですが、

なんと!日本でのドラマに出演もしています。

①「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」

日本の警察小説が原作として描かれている『ジウ 警察庁特殊班捜査係』

黒木メイサさん、多部未華子さん主演で当時話題を呼んだドラマです。

その中でドラマの題名にもなっている【ジウ】役を演じています。

デスノートのような雰囲気を醸していますが、韓国アイドルが日本の地上波で見れるのは

エルのファンにとってはすごい嬉しい知らせだったように思います。

②『君を守りたい~ONE MORE TIME~』

スカパーと韓国のKBSがコラボしたオリジナル作品に主演として出演!

その甘いマスクで、ちょっと残念だけど真っ直ぐ彼女を助けようとする

ユ・タン役を見事に演じ切りました。

同じ日が繰り返されるそんな不思議なシチュエーションの中、

『違ったイメージで演じた』というエル!

現在では、ブックレット付きでDVDも発売されています。

http://www.cinemart.co.jp/dc/k/mamoritai.html

是非チェックしてみてください。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、INFINITEのビジュアル担当エルの俳優業の一部をご紹介しました。

日本のドラマにも出演しているエル!今後も持続的に出演してくれると嬉しいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください