キムウソクのファンサのチケットや高麗大学ファジョン体育館への行き方は?

1月22日、キム・ウソクのファンミ開催が発表されました。

韓国で開催するので、チケットの取り方や会場への行き方がわからないという方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はキム・ウソクのファンミについて徹底調査しました!

Sponsored Links



キム・ウソクについて

この投稿をInstagramで見る

아쉬워서:)

김우석 KIM WOO SEOK(@woo.ddadda)がシェアした投稿 –

キム・ウソクのプロフィール

名前Kim Wooseok(김우석)
出身韓国 大田広域市
生年月日1996年10月27日

2015年にUP10TIONのメンバーとしてデビュー。

この投稿をInstagramで見る

《#礦工考古考起來》 遊樂場第二彈來囉~~ 是團體照跟cp(?)照的部分 話說看到這些照片就會想 真希望他們再出這種團綜 一起玩一起瘋一起搞笑 另外再推薦一個這集的看點 拉薩夢的冰球比賽絕對必須一定要看 那默契還有搞笑程度真的不是蓋的 拍廣告的地方有金宇信的經典畫面 沒看過怎麼可以呢!!! – #업텐션_사랑해#업텐션_화이팅 #honey10 #허니텐 #UP10TION #업텐션 #꽃길만걷자 #진후 #jinhoo #쿤 #kuhn #고결 #kogyeol #이진혁 #jinhyuk #비토 #bitto #김우석 #woosoek #선율 #sunyoul #규진 #gyujin #환희 #hwanhee #샤오 #xiao

小十坑的礦工⛏⛏⛏(@10tion_miner1998)がシェアした投稿 –


2019年、Mnetのオーディション番組「PRODUCE X 101」に出演し、最終順位2位という好成績をおさめました。

X1としてデビューし、「ドキンちゃん」「姫」の愛称で大人気になりました。


「PRODUCE X 101」の不正疑惑によりX1が解散すると、歌手・ダンサーとしてソロ活動をスタートしました。

ソロになってから開設したSNSでは、ファンと頻繁に交流をする様子も見られています。

Sponsored Links

キム・ウソクのファンミーティング開催決定!

公演日程は2020年2月22日

1月22日、キム・ウソクのInstagramで、ファンミ開催が発表されました。

この投稿をInstagramで見る

2020.02.22 우 석 아 ⠀ #김우석 #KIMWOOSEOK #우석아

김우석 KIM WOO SEOK(@woo.ddadda)がシェアした投稿 –


タイトルは「ウソクア」。韓国語で「私たちのウソクは美しい」の略だそうです。

2020年2月22日17:00~ の公演予定です。

場所は高麗大学ファジョン体育館


会場は、高麗大学のキャンパス内にある「ファジョン体育館」です。

キャパ8000人で、大学の体育館としては最大規模を誇ります。

大学の各種行事はもちろん、コンサートやイベントの会場としても多く使われています。

韓流やK-POPのファンにはおなじみの場所になっています。

ソロ曲発表の情報も!

ファンミでは、ソロ曲を発表するという情報もあります。

キム・ウソクのソロ曲をいち早く聴けるチャンスかもしれません。

これは、ファンならぜひ行きたいところですよね!

Sponsored Links

ファンミのチケットの取り方は?

取り方①チケット販売サイト「YES24」から予約

キム・ウソクのファンミのチケットは、韓国のチケット販売サイト「YES24」で販売予定です。

1月30日20:00~予約開始です。

サイトに登録手順が書いてあるので、それを参考に会員登録・ログインをしましょう。

韓国語・英語表記のため、Google翻訳のカメラ機能を使い、画面を映して翻訳すると便利です。

念のため、事前に他のコンサートなどのページで、購入直前まで進んで練習することをおすすめします。

YES24

取り方②チケット代行を利用する

「YES24」からチケットを入手する場合、日本からはうまくいかない可能性もあります。

そんな時は、チケット代行を利用するという方法もあります。

代行なら、日本からでも簡単にチケットを入手できます。

Twitterで検索すると、代行を受け付けている方のツイートが多数ヒットします。

そこから連絡するか、URLにアクセスしてみましょう。

Sponsored Links

高麗大学ファジョン体育館への行き方は?

ファンミの会場になっている、高麗大学ファジョン体育館への行き方を調べました。

行き方が2通りありますので、それぞれ紹介します。

行き方①高麗大学病院方面

地下鉄で行く場合、6号線の「安岩駅」が最寄り駅になります。

安岩駅1番出口を出て、「高麗大学病院」から道に沿ってゆるやかな坂道を登りましょう。

一般的な行き方なので、会場へ向かう他のファンが近くにいる可能性もあり、わかりやすいかと思います。

行き方②開運寺方面

安岩駅1番・2番出口の間の道を、北に進んでいくという方法もあります。

開運寺の入口に大きな門があるので、その門を目印に、大学裏門に入って進みましょう。

この投稿をInstagramで見る

#개운사#開運寺#since1396

Yäco(@eva_eulbul)がシェアした投稿 –

不安ならタクシーという手もある

行き方に不安がある方や、初めて韓国に行く方は、タクシーで行けば確実です。

ただし、安岩駅から会場までは徒歩15分と近いので、乗車拒否されてしまう可能性もあります。

また、安岩駅にタクシー乗り場はないので注意しましょう。

本人確認が厳しいので注意!

ファジョン大学は、本人確認が厳しいと言われています。

チケットの名前と身分証の名前が一致しなかったり、顔写真が違っていたりして入場できなかったことがあるそうです。

せっかく会場まで行ったのに参加できなかった…とならないためにも、事前にしっかり確認しておきましょう。

まとめ

キム・ウソクのファンミ情報について紹介しました。

キム・ウソクとファンで作り上げる初めての空間で、素敵なファンミになること間違いなしです。

行ってくる方は、楽しんできてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

Teaser2

김우석 KIM WOO SEOK(@woo.ddadda)がシェアした投稿 –



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください