ハンヒョジュの性格や好きな男性のタイプを調査!過去の元カレや彼氏情報は?

子役から女優スターとなり数々の大ヒットドラマに出演、愛嬌のあるかわいらしいお顔の反面バラエティ番組でも活躍するハンヒョジュさん。

韓ドラや恋愛ドラマが好きな方は一度は彼女を見たことがあるのではないでしょうか。

たくさんの番組に引っ張りだこのハンヒョジュさんですが過去に噂された男性は誰でしょう。

その理由と真実なのかについて紹介していきたいと思います。

プロフィールや経歴

まずは簡単にプロフィールを紹介します。

プロフィール

名前ハン・ヒョジュ
出身韓国忠清北道清州市
生年月日1987年2月22日
身長172㎝
血液型A型

経歴

元々は教師を目指していたハンヒョジュさんですが、インターネットで応募した衣料ブランドのモデルに選ばれたことをきっかけで芸能界へと入りました。

高校卒業後はドラマ「ノンストップ5」で2006年にはユンソクホ監督の季節シリーズ完結編ドラマ「春のワルツ」に出演しドラマデビューを果たしています。

ユンソクホ監督本人がハンヒョジュさんの写真を見て、子供のような純真さと神秘的な感受性に惚れこんだことで出演が決まったそうです。

その後、2009年に「華麗なる遺産」で最高視聴率47.1%を記録し、2010年に大人気ドラマ「トンイ」で主演を務めるなど国民的清純派女優として活躍をしています。

過去にはかわいらしい見た目によって「嫁として連れてきてほしい女優」ランキングで1位を獲得したこともあります。

バラエティ番組でも体を張って芸人と競争したりしていますが本人はバラエティで見せる姿が素に近いと言っています。

過去の元カレは誰?四人紹介!

一人目ペ・スビン

お二人は「華麗なる遺産」と「トンイ」で共演していたことがきっかけで噂されました。

しかし結論から言ってペ・スピンさんは既婚者でお相手女性は日本の俳優、高知東生さんということまで公表しているので共演者あるあるで作られた噂のようです。

二人目カン・ドハン

お二人は「華麗なる遺産」で共演していたのですが、二人は知人の紹介で知り合い恋人となったと取り上げられていて、撮影現場ではカンドハンが仕事をしている某乗馬場を訪れてデートを楽しんでいたという事実が芸能関係者によって知らされたとされています。

しかしハンヒョジュさんの事務所は「カンドハンは先輩、後輩の仲であり、同じ芸能人として悩みを打ち明けることができる関係」、ハンヒョジュさんは「親しい友人のひとり」とコメントしているので本当に気の許せる先輩・後輩の仲なのでしょう。

三人目イジョンソク

イジョンソクさんとの熱愛のきっかけはドラマ「W-君と僕の世界」で共演したことです。

ドラマではキスシーンが多く、普段からも仲のいい雰囲気によって囁かれた噂のようです。

ちなみにイジョンソクさんは誰にでもどの現場でもスキンシップが多いことは有名で、ハンヒョジュさんにも普通にスキンシップをしていました。

自身のインスタにはハンヒョジュさんを抱きしめた画像や仲のよさそうな写真をあげてドラマのアピールをしていました。

撮影現場でも撮影中にNGを出すと恥ずかしくなって共演者、老若男女問わずに抱きついたり肩や腕をよく噛む癖があるそうで、もちろんハンヒョジュさんにもよくしていたそうです。

しかしイジョンソクさんはハンヒョジュさんに限らず毎回共演者と熱愛が出るほど、仲が良くなったりスキンシップがあることとハンヒョジュさんが「プロフェッショナルな仕事をされる方だとわかりました。また一緒にお仕事をしてみたいです。」とコメントを残していることから、お二人は恋愛関係ではなく仕事関係の友達のようでした。

この投稿をInstagramで見る

.. . ? ? ? ? . ⓘ ⓛⓞⓥⓔ ⓨⓞⓤ . I⃣ n⃣e⃣e⃣d⃣ y⃣o⃣u⃣ . JONGJOOSTYLE . PRINCEPRINCESS . SO SIMILAR FACE OR SOULMATE . LOVE NEVEREVER LONELY . ONCE IS CHANCE . TWICE IS COINCIDENCE . THIRD TIME IS A PATTERN OF LOVE . MY HONEY COUPLE . LEEJONGSUKHANHYOJOO . SO REAL PERFECT COUPLE . ACTIONS ALWAYS LOUDER WORDS . LOVE IS ALWAYS SO OBVIOUS . #leejongsuk #hanhyojoo #한효주 #韓孝周 #ハンヒョジュ #이종석 #李鍾碩 #イジョンソク #joosukcouple #jongjoocouple #jongjoo #honeycouple #kanchul #oyeonjoo #wtwoworlds #อีจงซอก #ฮันฮโยจู #perfectcouple @jongsuk0206 #jongsuk #jongsuk0206 #jongsukhyojoo #hyojoo @hanhyojoo222 #hanhyojoo222 # # # #livetogether #ChulYeonJoo #ChulYeonJooCouple #강철 . Thanks you very much for sharing cr.owner

ⓡⓒⓝⓦⓐⓝⓝ(@rcnwann)がシェアした投稿 –

四人目イ・スンギ

イ・スンギさんとは「華麗なる遺産」での共演から噂されたようで、お二人は大学の同級生ということもあってか真実味が増してしまったようです。

しかし交際の根拠となる理由はなくイ・スンギさんのほうは少女時代のユナさんとの交際を公表していた時期だったので事実ではないと思います。

ハンヒョジュの好きな男性のタイプは?

ハンヒョジュさんは「見た目にこだわることがなくなってきた」と言っていて最近では性格重視になっているようです。

ちなみに恋愛には奥手なようで「男性に対して積極的か?」という質問には「近寄っていく性格ではない。積極的にアピールしたこともない。」と答えています。

まとめ

噂された男性の中に公表した相手も、結婚しそうな関係の方もいませんでしたがまだまだたくさんの番組で忙しいので今はその時ではないということでしょうか。

次の知らせはうれしいものであればいいなあと思います。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください