コゴン(ジーエッグ)プロフィールや経歴!パフォーマンス動画やlucenteの評判は?

日本発の新プロジェクトとして、元超新星のリーダーユナクがプロデュースしている日韓で新たにグローバルアイドルの卵を発掘し、ボーイズグループとしてデビューを目指すリアル成長ストーリー「G-EGG」

メンバー一覧を見ていると早速これはいけるでしょ!みたいな感覚の子がいるように思います。

私的にはコゴン君でしょうか。

好みです。

今回は、”イケメン”と話題の「コゴン」くんをご紹介します!

Sponsored Links

「コゴン」くんのプロフィールをご紹介!

名前 コゴン(고건 | KOGUN)
出身 韓国
生年月日 1997.3.7生まれ
身長 180cm
血液型 A型
特技 歌(高音域を得意としている)
趣味 作文・音楽鑑賞

チャームポイントはスマイルだそう!
綺麗なお顔の上に、チャームポイントが笑顔なんてファンになっちゃいますよね。

しかもイケメンな上に、180cmとスタイルも良いんです!

Sponsored Links

コゴンくんの経歴って?

この投稿をInstagramで見る

@pxxk_hxがシェアした投稿

なんとコゴンくん、2018年9月18日にシングルアルバム『The Big Dipper』でデビューした「LUCENTE」と言うグループに所属しています。

メインボーカルを担当していて韓国だけに留まらず、日本、インド、香港などグローバルでも活動している実力者なんです!

ファンからは、「ゴンちゃん」と呼ばれているそうですよ。

所属している「LUCENTE」ってどんなグループ?

イケメン揃いのグループ「LUCENTE」なんと2018年の韓国デビュー前に日本の大手エンタメ会社「ダイヤモンドエンターテイメント」と契約していたんです!

実力も顔面偏差値も高いグループということで、注目だったんでしょうね。

メンバーは7人構成で、平均年齢は20代前半!
自己紹介動画は、まだあどけなさが残っていて可愛いですよね。

「LUCENTE」からは、他のメンバーも参加!

なんと今回、コゴンくん所属の「LUCENTE」からもう一人パクハくんが参加しています!

パクハくんは「Produce101 Season2」に出演予定だった放送前より、ビジュアルの良さから人気を集めていたそう!

しかし「パクハくんに小学生の頃イジメられていた」という趣旨の書き込みが議論が起き、さらに未成年でありながら飲酒・喫煙をしていたことが発覚し放送前に降板をしたそうです。

その後、「MIXNINE」という番組に出演し「LUCENTE」のメンバーとしてデビューしています!

パクハくんも多くの経験をしているメンバーですよね。
頑張って欲しいです!

Sponsored Links

イケメンすぎると話題!?

とにかく、お顔が綺麗すぎるコゴンくん。
SNSでも、かっこよすぎると話題なんです!

こんなイケメンを見れるなら、コゴンくん目当てで「G-EGG」見ちゃいますよね。

Sponsored Links

コゴンくんはどれくらい日本語はうまいの?

コゴンくんが日本語を話している動画を見ても、とっても発音が上手ですよね。
こんな甘い顔で日本語を話されたら、イチコロになるファン続出しそうです!

あの人気アイドル「ジェジュン」に似ている?

人気アイドル「ジェジュン」に似ているという声も。
美しい顔に、面白さも兼ね備えているところが似ているポイントかもしれませんね!

コゴンくん、歌の実力は?

調べているとコゴンくんは、歌がうまいという声を見かけました。
ONE OK ROCKさんの「wherever you are」を披露していたんだとか!

早くコゴンくんの歌声を映像で聞きたいですよね。

高音が得意?


LUCENTEではメインボーカルを勤めているコゴンくん。

LUCENTEのリリイベで、日本でも有名な「レイニーブルー」を披露しているんです!
かなり高度な歌をこんなにも上手に歌うなんて、さすがですよね。

ワンオクの歌もかなり高いので、高音が得意なのは間違いなしです!

個人のインスタグラムはあるの?

コゴンくんのインスタグラムアカウントは、、ありました!

更新頻度は少ないですが、とにかくイケメンの写真がたくさんありますよ。
LUCENTEのメンバーとの写真も載っていたりしてプライベートな姿が覗けるのも嬉しいですよね!

まとめ

いかがでしたか?
今回はG-EGG(ジーエッグ)に参加中のコゴンくんについて特集しました!

コゴンくんは、とにかく圧倒的にイケメンで、笑顔が可愛すぎると話題なんです。

見た目だけではなく、歌が上手かったりと益々期待のメンバーです!

インターネット・テレビ局 AbemaTVのK WORLDチャンネルで2月2日より放送されるので
、G-EGGでコゴンくんをチェックしてみてくださいね!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください