パクユンソル(ジーエッグ)プロフィールや経歴!パフォーマンス動画やプエクの評判は?

元超新星のリーダーユナクがプロデュースしている日韓で新たにグローバルアイドルの卵を発掘し、ボーイズグループとしてデビューを目指すリアル成長ストーリー「G-EGG」

日本でも話題になっているのではないでしょうか?

プデュJapanも成功したようですし、今後日本に輸入されるオーディションは増えていきそうですね。

毎回、どんな練習生メンバーがいるのかは話題になりますが。

今回は、参加者の中でもプデュX出身で話題の「パク・ユンソルくん」をご紹介します!

Sponsored Links



「パクユンソル」のプロフィールをご紹介

名前パク ユンソル(박윤솔| PARK YUN SOL)
出身韓国
生年月日1996.10.21生まれ
身長173cm
体重62kg
血液型O型
特技ダンス・日本語
趣味マジック・YouTube視聴

現在23歳のユンソルくん。
放送では、お兄さんらしいリーダーシップを発揮してくれる事でしょう!

趣味がYouTube視聴というところに親近感を感じますよね。
また、日本語も堪能なので、ユンソルくんが話す日本語も楽しみです!

Sponsored Links

ユンソルくんの経歴をご紹介!

韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE X 101」にも参加していたので、知ってる!という人も多いのでは?

なんとユンソルくん、今回でサバイバル番組への参加が3回目なんです。
「少年24」、「PRODUCE X 101」に続いて今回の「G-EGG」。
誰よりもアイドルになりたいという意思が伝わりますよね。

過去には超人気グループBTSやHOTSHOTのバックダンサーをつとめた経歴もあるダンスの実力者なんです。

ダンスの実力は?

「PRODUCE X 101」の事務所別パフォーマンス評価ではCクラス、再評価後にはAクラスになったユンソル君。
最終順位は、第2回順位発表式の48位で惜しくも脱落となりました。

そんなユンソル君は、個人のYoutubeチャンネルにダンス動画もあげています!
これは、「PRODUCE X 101」の人気曲、이뻐이뻐(Pretty girl)です。
まさかあの人気曲を踊ってくれるなんて、ファンも感激ですよね。

スタイルが良いので、ダンス姿はとても映えますよね。
力強さもあり、ダンスが本当に上手です!

Sponsored Links

ユンソルくんの日本語のレベルがすごい

ユンソル君の日本語はネイティブレベルなんです。
こんなに流暢な日本語が聞けると、可愛くてファンになってしまいますよね!

なんと過去に6年ほど日本に住んでいたこともあり、日本語を話すことが出来るそうですよ。

関西に住んでいた?

関西弁をよく披露していてファンからも関西出身なの?という声がちらほら。

しかしユンソルくんは関西には住んでおらず、関西弁を話すのは名探偵コナンのファンで、中でも服部平次の影響で関西弁を使うようになったそうです。

そんな可愛い一面もあって、ますます気になりますよね。

Sponsored Links

個人のインスタグラムはあるの?

なんとユンソルくん、個人のインスタグラムアカウントがあります!

プライベートな姿が沢山見れるのはファンにとって嬉しいですよね!
自撮りの投稿も多いので、かっこいい写真に癒されましょう。

インスタで質問返し!ファンサービス旺盛な一面も

インスタストーリーでファンに質問返しを行ったりと
インスタグラムを更新してくれるユンソルくん。

ファン想いのメンバーなので、いろんな姿を見せてくれるはず。
ぜひ、フォローして見てくださいね!

ユンソルくんと仲がいい子は?

様々なサバイバル番組に出場しているユンソルくん。
ユンソルくんと仲いい子が気になりますよね!

今回は、SNSでもユンソルくんとの関係に声が多くあった2人をご紹介します!

「PRODUCE X 101」で仲良くなった!カン・ヒョンスくん

「PRODUCE X 101」に出演していた時に、1996年生まれで同学年、そしてデビュー経験済みという共通点がありとても仲良くなったカン・ヒョンスくん。

二人で野球を見に行ってインスタライブをしていたそう。
その姿からもかなり仲良いのが伝わりますよね。

ヒョンスくんから番組コンセプト評価曲だった「Super Special Girl」を教えてもらっている動画もインスタグラムに上がっています!

番組終了してからも親交がある様子が伺えます。

絡みが多い!日プに出ていた上原潤くんとの関係は?

プデュXに続き、日プにも出場した上原潤君。
プデュオタクなら知っている人も多いのでは?

そんな上原潤くんと仲良いのでは?とファンの間で話題になっていたんです!

インスタライブ中に、日プ出演中だった上原潤くんについてコメントしたりなど
ファンにとっては、たまらない絡みが見れました!

惜しくもデビューあと一歩だった潤くんのインスタグラムの投稿に関西弁でコメントするなど、本当に仲がいいのが伝わって来ますよね!
二人とも違う道で挑戦していて、本当に頑張って欲しいです。

まとめ

いかがでしたか?

今回はG-EGG(ジーエッグ)に参加中のパクユンソルくんについて特集しました。

ユンソルくんはダンスも得意な上に日本語も堪能で、実力があるメンバーですよね。
日本でも人気が出そうで、ますます期待できますね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください