パクボヨンの性格や好きな男性のタイプを調査!過去の元カレや噂の彼氏とは?

小柄なルックスにキュートな笑顔で世の男性を虜にしているパク・ボヨン。

とっても可愛らしい彼女ですが、どんな性格の持ち主なのでしょうか?

今までの熱愛彼氏や、好きなタイプも気になるところですよね。

今回は、今大注目の若手女優、パク・ボヨンの恋愛事情を徹底調査しました!


Sponsored Links



パク・ボヨンとは

パク・ボヨンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

#parkboyoung #박보영 #셀카

박보영(@parkbboyoung)がシェアした投稿 –

名前Park Bo-Young(박 보영)
生年月日1990年2月12日
出身地韓国 忠清北道槐山郡
身長158cm

2006年にデビューし、2007年には「SBS演技大賞 子役賞」を受賞しました。

その後も、高い演技力で「第45回百想芸術大賞 新人賞」や「第46回大鐘賞 人気賞」など、数々の賞を受賞しています。

「映画界が出演交渉したい女優」第1位にも選出され、今乗りに乗っている若手女優です。

Sponsored Links

パク・ボヨンの性格は?

感情的でカッとなりやすい!?

パク・ボヨンはインタビューで、自分の性格について「奥ゆかしくなれず、すぐカッとなる所がある」と発言していました。

さらに「SNSをしてはいけないタイプ」「感情的に話してしまいそうだから」とも、自己分析していました。

自分の性格を理解してSNSをしない、という選択は、芸能人としてとても賢明ではないでしょうか。

周囲からは「性格も可愛らしい」と高評価!

この投稿をInstagramで見る

#박보영 #parkboyoung

박보영(@parkbboyoung)がシェアした投稿 –


俳優のユ・ヨンソクは、パク・ボヨンの性格について「本当に少女みたいで可愛らしい」と語っています。

まさに見た目通りという感じですね!

自分で言っていた「感情的」な面も、少女のように純粋だからなのかもしれません。

仕事への真摯な姿勢

158cmという小柄な体格ですが、パク・ボヨンの声はよく通り発音も正確と言われています。

また、仕事に対して情熱を持って向き合う点も評価され、信頼を得ています。

そういう積み重ねが、数々の賞を受賞した功績にもつながっているのでしょう。

Sponsored Links

パク・ボヨンの好きな男性のタイプは?

外見より内面重視!?

パク・ボヨンは好きな男性のタイプについて、「精神が健康な人が好き」と述べています。 

また、パク・ボヨンは一目惚れしたことが一度もないのだそうです。

自分の恋愛について、慎重な方だとも話しています。

外見よりも、性格にこだわりがあるのかもしれませんね。

カン・ソヌのような男性がタイプ

パク・ボヨンは2015年、ドラマ「ああ、私の幽霊さま」に出演しました。


その時のインタビューで、好きな男性のタイプを聞かれ、次のように答えています。

世の中にカン・ソヌのような男性が本当にいるの? というような話を撮影中にスタッフの皆さんともいっぱい話しました。

本当にカン・ソヌシェフのような男性がいればみんな好きになると思います。

ドラマ出演後からはシェフのような人に会えたらいいなと思うようになりました。

チョ・ジョンソクが演じたカン・ソヌは、ドラマの舞台でもある「サンレストラン」のカリスマシェフです。


一見ナルシストでありながら面倒見の良いツンデレキャラに、パク・ボヨンもときめいたのかもしれませんね。

Sponsored Links

パク・ボヨンの男性遍歴が気になる!

① ソン・ジュンギ


パク・ボヨンの噂の相手、1人目は、俳優のソン・ジュンギです。

2013年に映画「オオカミ少年」で共演、撮影の合間に親しげな様子も見られ、熱愛説が流れました。


パク・ボヨンはこの噂を受けて「兄と妹のような関係だ」「連絡も多くしない」と否定しています。

その後2017年10月、ソン・ジュンギはソン・ヘギョと結婚しました。

② パク・ヒョンシク

この投稿をInstagramで見る

☀️

박형식 / Park Hyungsik(@phs1116)がシェアした投稿 –


パク・ボヨンの噂の相手、2人目は、 ZE:A のメンバーであり俳優のパク・ヒョンシクです。

パク・ヒョンシクとは、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」で共演しました。


お似合いな2人に、「付き合っている」というよりは「付き合ってほしい」という声が多く上がりました。

パク・ボヨンはパク・ヒョンシクについて「明るい性格で演技への情熱がすごい」と評価。

「撮影前に楽しく話して、気持ちが楽になった」とも発言しています。

あくまで仕事仲間として、良い印象を持っていたということでしょう。

③キム・ヨングァン

この投稿をInstagramで見る

#배우 #김영광 #kimyoungkwang #widescompany

김영광(@kyk_gloryid18)がシェアした投稿 –


パク・ボヨンの噂の相手、3人目は、モデル出身俳優のキム・ヨングァンです。

キム・ヨングァンとは、2018年に映画「あなたの結婚式」で共演しています。


キム・ヨングァンはインタビューで、パク・ボヨンについて「本当に愛らしい」と発言しました。

スチールカットでの仲睦まじい様子もあって、熱愛の噂が広まりました。

しかし、付き合っている証拠となる写真や発言は出ていません。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

#박보영 #parkboyoung

박보영(@parkbboyoung)がシェアした投稿 –


今のところ、パク・ボヨンの熱愛は噂のみで、確定している相手はいないようです。

公になっていないだけの可能性もありますが、まだ若いですし、慎重に見極めているのかもしれませんね。

素敵な出会いがあることを願っています!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください