シンセギョンの子役時代の画像や動画ってある?韓国の評判や代表作も!

今回は、若いうちから女優として活躍しているシンセギョンさんについて紹介します。

子役出身のシンセギョンさんの気になる画像や動画を調査したところ、現在と比べて驚きの結果が分かりました!

また、シンセギョンさんの韓国での評判は意外なものでした!

シンセギョンさんのプロフィールや代表作についても調査しましたので、シンセギョンさん好きの方なら気になる内容盛りだくさんとなっています。

では、早速紹介していきましょう!


Sponsored Links



シンセギョンのプロフィール

名前シン・セギョン
生年月日1990年7月29日
出身ソウル特別市 陽川区 木洞
身長164cm
体重48kg
血液型B型

シンセギョンさんは、ソテジさんの5枚目のアルバムのポスターモデルとして公式デビューしました。

そのアルバムの収録曲でもある「Take Five」のミュージックビデオにも短いですが登場しています。

2004年には、ドラマ「土地」、映画「幼い花嫁」に出演しました。

2009年には、大ヒットドラマ「善徳女王」ではチョンミョンの子供時代を演じ、本格的に注目浴びました。

続いて、笑いあり涙ありの人気ドラマ「明日に向かってハイキック」で、人気女優となり、その年の最もホットなスターの名前にあがりました。

「明日に向かってハイキック」の出演をきっかけに、新しい大衆トレンド「清純グラマー」の代表アイコンとして位置付けており、現在も20代の女優としての存在感を放って活発的に活動しています。

2010年には、大人気アイドルユニットSHINeeのジョンヒョンさんとの熱愛が報道されました。

当時、寄り添って歩く二人の様子が話題となりました。

しかし、翌年2011年に残念ながら破局してしまいました。

SHINeeのジョンヒョンさんは、2017年12月にお亡くなりになり、葬儀にシンセギョンさんが出席されていたことが印象的でした。

Sponsored Links

シンセギョンの子役時代の画像や動画

子役出身で、早いうちから注目を浴びてきたシンセギョンさんの子役時代の画像や動画を紹介していきましょう!

この投稿をInstagramで見る

Pretty girls 🥰they are like twins 👯 👩‍❤️‍👩👩‍👧🌈✨💕♥️ Repost @j._.yoon_ha ・・・ #싱크로율 💕 . #신세경 #정윤하 #리틀신세경 #신세경아역 . 지금 한창 #신입사관구해령 잘 보고 계신다는 , 🌈신세경어린시절 윤하도 넘 잘 보고 계신다는 인친님이 보내주신 🥰🥰 . 신세경님 아역시절 어린시절과 지금 어린 윤하가 정말 닮았다며💕 . 이렇게 보니 정말 더 닮아보이는거 같기도😍 . 윤하가 이쁜 신세경님 닮아서 넘 기쁘네용 ㅎㅎ . 사진선물 감사합니당💜💜 . #RookieHistorianGooHaeRyung #rookieofficergoohaeryung #新入史官丘海昤 #mbcdrama #신세경 #차은우 #박기웅 #shinsekyung #namjoohyuk #chaeunwoo #skawngur #sjkuksee #新入史官具海玲 #신입사관구해령 #namjuhyuk #shinsegyeong #namjuhyeok #shinsaekyeong #南柱赫 #申世景 #車銀優 #ハベクの新婦 #シンセギョン #ナムジュヒョク ‪

@ sskjinsa._.729がシェアした投稿 –

左の女の子が子役時代のシンセギョンさんです。

今と変わらぬ可愛さで、輝いていますよね!

現在の面影も十分あり、天然美人であることが分かりますね。

子役時代のシンセギョンさんを見ることができる動画も発見しました。

日本でいう教育番組のようなものでしょう。

お顔もしゃべり方もとても可愛いですね!

さすが女優さんなだけあって、子供なのにセリフや表情がとても上手です。

Sponsored Links

シンセギョンの韓国の評判や代表作

この投稿をInstagramで見る

❣️

신세경(@sjkuksee)がシェアした投稿 –

子役出身のシンセギョンさんは、韓国ではどのような評判を受けているのか、代表作はなんなのかご存知ですか?

調査してきましたので、一気に紹介していきましょう。

韓国での評判

韓国企業の評判研究所は、2017年12月4日から2018年1月5日まで放映されたドラマ出演中の俳優100人のブランドビックデータを分析しました。

その結果、2018年1月にドラマの俳優のブランドの評判1位にシンセギョンさんが輝きました。

上位にランクインしたコジュニさんや、イスンギさん、ソジヘさんなどのそうそうたるメンバーを抑えて、1位はシンセギョンさんでした。

2017年12月に放送が開始した人気ドラマ「黒騎士~永遠の約束~」の影響があったのかもしれません。

代表作

それでは、シンセギョンさんの代表作と言えるドラマをタイトルと放送された年を紹介しましょう。

2005年「土地」

2009年「善徳女王」

2009年「屋根を突き破ってハイキック」

2011年「根深い木」

2012年「ファッション王」

2013年「男が愛する時」

2014年「アイアンマン」

2015年「匂いを見る少女」

2017年「河伯の花嫁2017」

次に、シンセギョンさんの映画の代表作を紹介します。

2004年「マイ・リトル・ブライド」

2006年「シンデレラ」

2009年「五感図(オガムド)」

2010年「アコースティック」

2011年「青い塩」

2011年「飛上:太陽の近くに」

2012年「R2B:リターン・トゥ・ベース」

2014年「タチャ:神の手」

シンセギョンさんが出演されたドラマや映画はヒット作品が多いですよね!

また、2004年から韓国の女優として第一線で活躍されており、現在もなお、輝き続けている女優さんです。

Sponsored Links

まとめ

シンセギョンさんのついて紹介してきましたが、いかがでしたか?

子役時代から韓国の女優として活躍してきたシンセギョンさんは、子役の時から現在と変わらない美しい方でした。

韓国での評判は、俳優のブランド評価で1位を獲得するほどで、国民的な女優さんと言えるでしょう。

シンセギョンさんが出演された代表作は、2009年のドラマ「屋根を突き破ってハイキック」など大ヒット作も多く含まれていました。

子役から現在まで韓国の女優として第一線で活躍されているシンセギョンさんから目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください