ナムジヒョンの性格や好きな男性のタイプを調査!過去に噂になった元カレや彼氏とは?

ナムジヒョンさんといえば恋愛ドラマで大活躍する女優ですが子役時代があったことをご存じでしょうか?

ジャンルを問わずにチャレンジすることと、小さなころから培われた優れた演技力により多くのファンの心を掴んできました。

そんな仕事熱心なナムジヒョンさんの噂された彼氏や好きな男性のタイプを紹介していきたいと思います。


Sponsored Links



プロフィールや出演作品、経歴について

まずはプロフィールですね。

基本を振り返りましょう!

プロフィール

名前ナムジヒョン
出身韓国仁川広域市
生年月日1995年9月17日
血液型B型
身長162㎝

ナムジヒョン出演作品

〈ドラマ〉

2004愛してると云って
2006マイラブ
2007ロビイスト
2008大王世宗
2008私たちのハッピーエンディング
2008エデンの東
2009善徳女王‐トンマン少女期
2009クリスマスに雪は降るの?
2010ジャイアント
2011ペク・ドンス
2012少女探偵パク・ヘソル
2012君なしでは生きられない
2012美しい君へ(原作:花ざかりの君たちへ)
2014エンジェルアイズ
2014家族なのにどうして?
2016ショッピング王ルイ
2017怪しいパートナー
2018100日の朗君様

経歴

ナムジヒョンさんは10歳の時「愛してると云って」で子役デビューしそこからたくさんのドラマ・映画に出演し、今では主役も演じる実力派女優です。

西江大学に随時自己推薦型で合格し心理学を学んでいるそうです。

性格は完璧主義だと本人は言っていて、仕事も体が疲れるほど一生懸命しなければ気が済まないと話しています。

そんなプロ意識の高いナムジヒョンさんはプライベートでどんな方とお付き合いをしているのでしょうか?

Sponsored Links

彼氏と噂された男性は誰?真相は?

一人目:パクヒョンシク


まず一人目はボーイズグループ「ZE:A」のボーカルを務めるパクヒョンシクさんです。

現在は俳優としてドラマに出演するなど活躍の場を広げるパクヒョンシクさんですが、ナムジヒョンさんと出会ったきっかけは「家族なのにどうして?」で共演をしたことでした。

二人の熱愛が噂された理由はバラエティ番組でカップルになったという話でしたが、お相手は4Minite出身のソンジヒョン(改名したので元ナムジヒョン)という別の女性でした。

このころ同姓同名だったことから勘違いされてしまったようです。

二人目:ドギョンス


次に噂されたお相手はボーイズグループ「EXO」のD.O(ディオ)ことドギョンスさんです。

ドギョンスさんも俳優としても活躍されていて、ナムジヒョンさんとは時代劇ドラマ「100日の朗君様」で共演したことで出会っています。

物語でのお二人のお似合いに見えること、本当に付き合ってそう、付き合ってほしい、というファンの思いによって噂が広がったようです。

ナムジヒョンさんはドギョンスさんとの演技について「とても気楽でした。」「大学のサークルの先輩のようでした。」と話しているので、ナムジヒョンさんからすると”お兄さん”的な存在だったのでは?と推測できます。

三人目:チチャンウク

この投稿をInstagramで見る

. . 欠点がない 欠点が見つからへんねん 妹と、『チャンウクってなんかあかんとこあるんかな?』 「まぁ人間やし、実際会って話して一緒に過ごしたら『はぁ!?こいつなんなんマジで』みたいな点は1個くらいあるやろ」 『めちゃくちゃ足臭いとか?口臭キツイとか?』 「·····それは100%ないわ。」 . という、まじの最強に今世紀最大に無駄な会話繰り広げてる そうなんです、100%ないんですよね だってチ・チャンウクさんと会って話して 一緒に過ごすことなんて死ぬまでないだもん😄 #明日早番はよ寝ろ チャルジャヨ🌙*.。★*゚ . . #지창욱 #jichangwook #池昌旭 #チチャンウク #チャンウク #อุคจ๋า #ЧжичанУк #جي_تشانغ_ووك #healer #힐러 #thek2 #suspiciouspartner #수상한파트너 #Meltingmesoftly #날녹여주오 #waitingforyou

🇯🇵チ・キャンウク(@jicanwook.jpn)がシェアした投稿 –


ナムジヒョンさんとチチャンウクさんは「怪しいパートナー」で共演したときのラブシーンが話題で熱愛の噂が立ちました。

ドラマはラブコメディでたくさんのキスシーンやスキンシップがあり視聴者の胸きゅんが止まらない内容でした。

これを演じる二人の自然でお似合いな雰囲気が本当に付き合っているのでは?という噂のきっかけになったようです。

ドラマを通してチチャンウクさんに「戦友愛のような感情が生まれました」と言っていることと、確信的証拠がないことで異性的な関係ではなく仲のいい友達という関係だといえます。

Sponsored Links

ナムジヒョンの好きなタイプは?

実はナムジヒョンさんは仕事と勉強の両立が忙しく23年間恋愛経験がないそうで、恋愛ドラマの役作りのために本をたくさん読んだり映画を見て勉強することもあるようです。

そんな彼女の好きなタイプは”優しくお兄さんみたいな人”とあげていて「怪しいパートナー後のインタビューでは「時には頼れて、時には私がその人の力になれる最も親しい親友のような恋愛がしたい」と言っています。

Sponsored Links

まとめ

ラブコメ女王とまで言われるほど恋愛ドラマで活躍するナムジヒョンさんですが、23年間の恋愛経験がないことにびっくりしたのではないでしょうか?

熱愛の噂に事実はなかったですがこれから本当にお付き合いをする機会があれば幸せになってほしいですね!

ナムジヒョンさんの吉報を待ちましょう!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください