シンセギョンの性格や好きな男性のタイプを調査!過去に噂になった元カレや結婚話は?

29歳にして20年のキャリアを持つ、女優でありタレントのシン・セギョン。

男性にとっては理想的存在で、輝く美貌は女性の憧れの的でもあります。

そんなシン・セギョンの、気になる性格や恋愛事情について調査しました!


Sponsored Links



シン・セギョンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

#HM #HMxME #hmconscious

신세경(@sjkuksee)がシェアした投稿 –

名前Shin Se Gyeong(신세경)
出身韓国 ソウル 陽川区
生年月日1990年7月29日
身長166cm

1998年、ソ・テジの曲「Take Five(テイク・ファイブ)」のポスターモデルとして、8歳でデビュー。

2009年~2010年、ドラマ「明日に向かってハイキック」に出演し、大ブレイクしました。

韓国では、「ベビーフェイス×グラマーボディ」を意味する「ベーグル女」とも呼ばれています。

Sponsored Links

シン・セギョンの性格は?

実は気さくな性格

シン・セギョンは、そのクールビューティーな外見から、少し近寄りがたく思われるかもしれません。

しかし、実際話すと気さくな性格で、女性スタッフからも好感を持たれているようです。

この投稿をInstagramで見る

행복한 현장❣️

신세경(@sjkuksee)がシェアした投稿 –

意外と男っぽい!?

シン・セギョン本人は、自分の性格について「女性らしくない」と語っています。

外見はとても女性らしいのに、中身とのギャップが大きいですね。

Sponsored Links

シン・セギョンの好きな男性のタイプは?

好きなタイプは「オプティマスプライム」!?

シン・セギョンはKBS 2TV「芸能街中継」のインタビューで、好きな男性のタイプを聞かれました。

そこでシン・セギョンが理想として挙げたのが…


映画「トランスフォーマー」のオプティマスプライムでした。

良い声で責任感のある男性がタイプ

司会者から「角ばった男性が好きなんですか?」と聞かれたシン・セギョン。

彼女の発言の真意は「良い声の持ち主で、責任感のある男性」がタイプということのようです。

プロフェッショナルな男性がタイプ

さらに、シン・セギョンは好きなタイプについて、「プロフェッショナルな男性」とも述べています。

シン・セギョン自身、長年プロフェッショナルの世界にいた人です。

やはり、責任感やプロ意識をしっかり持った男性に惹かれるのではないでしょうか。

Sponsored Links

シン・セギョンの元カレ徹底調査!

魅力あふれる「ベーグル女」シン・セギョンには、熱愛の噂もたびたび出ています。

噂だけで終わった相手も含め、シン・セギョンの元カレを紹介します。

元カレ①SHINeeジョンヒョン

2010年10月、シン・セギョンとSHINeeジョンヒョンの熱愛が報道されました。

忙しい2人はなかなか会うことができず、ほとんどメールか電話のやり取りのみだったそうです。

そんな中でも、明け方にデートして語り合ったり、共通の趣味である音楽を一緒に聴いたりしていたのだとか。

報道があった後、所属事務所も正式に交際を認めています。

しかし、忙しさからすれ違いが起きていた2人は、2011年6月に破局を迎えました。

2017年12月、27歳という若さでこの世を去ったジョンヒョン。

葬儀場にはシン・セギョンも訪れ、2時間ほど滞在していたと言われています。

元カレ②ユン・シユン


俳優のユン・シユンも、シン・セギョンと熱愛の噂がありました。

2人は「明日に向かってハイキック」で共演しています。

また、ユン・シユンは理想の女性のタイプとして、シン・セギョンを挙げたこともあります。

しかし、特に写真を撮られたわけでもなく、本人や事務所からコメントも出ていません。

実際に付き合ってはいなかったのでしょう。

元カレ③ナム・ジュヒョク


俳優ナム・ジュヒョクは、シン・セギョンとドラマ「ハベクの新婦」で共演しました。

その中でのラブシーンがきっかけで、熱愛の噂が出たようです。

しかし、ユン・シユンと同じく、2人の関係を裏付ける写真やコメントはありません。

ドラマでお似合いだっただけであり、やはり熱愛はなかったということでしょう。

元カレ④チェ・ダニエル


俳優チェ・ダニエルは、シン・セギョンと「明日に向かってハイキック」で共演しました。

当時、ファン・ジョンウムとユン・シユンのインフルエンザ感染により、放送が一時中断。

「中断はチェ・ダニエルとシン・セギョンの熱愛によるもの」とのデマが流れました。

チェ・ダニエルはこのデマを否定、一方的な片思いだと告白しています。

シン・セギョンの結婚話は?

本人の希望は「32歳で結婚、子供は3人」

シン・セギョンはインタビューで、結婚について何度か語ったことがあります。

「32歳で結婚したい」と具体的な年齢まで述べています。

また、「子供は3人欲しい」「賑やかな家庭を築きたい」とも発言しています。

結婚は時間の問題?


もうすぐ30代に突入するシン・セギョンにとって、いよいよ結婚も現実味をおびているのではないでしょうか。

具体的な希望も語っていますし、結婚も時間の問題かもしれません。

まとめ

シン・セギョンとの熱愛が確定しているのは、SHINeeジョンヒョンのみでした。

しかし、報じられていないだけで、すでに結婚を決めた相手がいる可能性もあります。

誰からも愛される女優シン・セギョン、ぜひ幸せになってもらいたいですね!

この投稿をInstagramで見る

오늘!🥳

신세경(@sjkuksee)がシェアした投稿 –

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください