イホンギとパクシネが仲良すぎて熱愛の噂も?過去の元カノもいるのか調査!

韓国ドラマ「美男ですね」

日本版も放送され話題になりましたよね。

そんなドラマで共演し熱愛の噂まで流れたイホンギとパクシネを徹底調査してみました。


Sponsored Links



イホンギとパクシネのプロフィール紹介

まずはそれぞれどんな人物なのか見ていきましょう。

イホンギのプロフィール

イホンギとはどのような人物なのでしょうか。

名前イホンギ
出身韓国
生年月日1990年3月2日
所属グループFTISLAND

イホンギはFTISLANDのボーカルでありながら俳優活動もしています。

元々は家庭を支えるために子役活動をしていたんだそうです。

現在は兵役中で除隊になるのは2021年の4月と言われています。

パクシネのプロフィール

パクシネのプロフィールも見ていきましょう!

名前パクシネ
出身韓国
生年月日1990年2月18日
職業女優

韓国ドラマ「天国の階段」は韓国のみならず、アジアの国々で話題になりパクシネという存在が広く知られるようになりました。

その後もヒット作に出演し若手女優のトップに上り詰めました。

そんなパクシネですが実は女優でありながらダンスが得意ですごく上手と話題なんだそうです。

Sponsored Links

熱愛の噂の真相は?

イホンギとパクシネは「美男ですね」で共演し、仲の良いことが話題となり熱愛報道まで出ました。

2人での写真をSNSに載せることもありその距離感が近いことから付き合っているのでは?と言われるようになったようです。

確かに普通の共演者ではないのは明らかですよね。

ですがこの二人、実は付き合ってないそうなのです。

子役をやってた2人はそのころからの知り合いで男女の前に幼馴染であり親友なんだとか。

だから堂々と写真を載せるのかもしれませんね。

Sponsored Links

元カレ・元カノっているの?

イホンギとパクシネは親友だったということが分かったところでお互いの過去の熱愛報道について見ていきましょう。

イホンギの過去の熱愛!

イホンギの熱愛報道を調べたところ藤井美菜、篠崎愛というふたりの日本人の名前が浮上しました。

藤井美菜とはバラエティー番組で仮想結婚したことが原因で篠原愛とは旅行やデートの写真が流出したことによって噂になりました。

しかし、彼女らとの熱愛は否定し、友人であると発表したそうです。

パクシネの過去の熱愛!

パクシネは女優であることからもたくさんの共演者の方と噂になっていますがほぼ否定をしています。

その中で唯一認めた熱愛がありました。

2018年に熱愛報道が出たチェテジュンです。

2人は大学が同じで仲が良く以前から熱愛報道が出ていたものの事務所が友人だと否定していたそうです。

が、2018年に再び熱愛報道が出た際に交際を認め、公開恋愛となりました。

Sponsored Links

まとめ

今回はイホンギとパクシネについて調査してみました。

今現在イホンギが兵役のため二人の姿はなかなか見ることはできませんがまた仲の良い姿を見たいと思っている方もたくさんいるのではないでしょうか。

親友としての2人をこれからも楽しみにしていきたいですよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください