TWICEナヨンモモのコンビ名や他の仲がいいカップルは?ミサモは鉄板か?

韓国や日本のみならずアジアを飛び出して世界で大活躍中のTWICEですが、メンバーの仲も良く、仲良しコンビがいくつもあります。

その中でも、特に仲の良いコンビの一組であるナヨンちゃんとモモちゃんのコンビ名はご存知ですか?

また、他の仲の良いカップルや、日本人三人組の鉄板仲良しトリオのミサモについて紹介しましょう!

ナヨンとモモのコンビ名

TWICEの中でも明るいメンバーのナヨンちゃんとモモちゃんは、とても仲が良いですよね!

そして、ナヨンちゃんとモモちゃんのコンビはファンの中でも人気のコンビですが、二人のコンビ名はなんというのでしょう?

韓国のアイドルは、仲の良い二人をケミと呼び、二人のコンビ名を名前の頭文字などから取ってつけられることが多くあります。

ナヨンちゃんとモモちゃんのコンビ名は、ずばり「ナモ」です!

ナヨンちゃんの「ナ」とモモちゃんの「モ」を合わせたんですね!

ナモのエピソードや動画を検索したい場合には、ツイッターやインスタグラムやYoutubeで「ナモ」と検索すればたくさん出てくるので、興味がある方はお試しください。

他の仲がいいカップルは?

さきほど、ナモについて紹介しましたが、TWICEには他にも仲の良いカップルがいくつもあるので紹介していきます。

全体的にメンバー同士の仲が良いTWICEですが、特に仲の良いカップルは誰と誰なのでしょうか?

ミチェン

私も大好きなカップルが、ミナちゃんとチャヨンちゃんの「ミチェン」です。

とても仲が良くて、VLIVEという動画の生配信を二人で行ったこともあります。

ライブ中も二人がイチャイチャ仲良くしている様子もよくあり、ファンの間でも人気のあるカップルです。

現在、ミナちゃんは体調不良により活動を休止しています。

そんなミナちゃんが、最新曲の「Feel Special」のMVに登場してくれました!

体調不良で大変な時期であるはずなのに、ファンにMVを通して素敵なパフォーマンスを見せてくれました。

その中でも特に感動した場面があります。

MV後半に、ミナちゃんとチェヨンちゃんが見つめあうシーンがあるのですが、その表情がとても切なくて、涙したファンも少なくないでしょう。

ミナちゃんの体調が完全に良くなったら、また元気な姿を見せて、チャヨンちゃんとのカワイイ絡みを見せてくれると嬉しいですね!

サイダー

サナちゃんとダヒョンちゃんの「サイダー」も人気です。

サイダーなんて名前もおもしろくて可愛いですよね!

サナちゃんもダヒョンちゃんも白に近い金髪にしていることが多くありますよね。

金髪がよく似合う二人ですが、とても仲が良いんです。

特に、サナちゃんがダヒョンちゃんのことが仕方がないという印象があります。

サナちゃんがダヒョンちゃんを可愛がっている様子がとても可愛らしく、癒されますね。

ジョンモ

ジョンヨンちゃんとモモちゃんの「ジョンモ」も人気です。

実は二人は同じ部屋で過ごしていたことがあるのですが、ひとつのベッドを二人で使って寝ていたそうです!

同性であっても一つのベッドを二人で使うなんてとっても仲が良いですよね!

ライブ中でも二人がくっついている様子をよく見かけます!

ジヒョツウィ

ジヒョちゃんとツウィちゃんもとても仲が良いのですが、特に変わったコンビ名はなく、名前をくっつけただけの「ジヒョツウィ」と呼ばれています。

リーダーのジヒョちゃんとマンネ(末っ子)のツウィちゃんもとても仲が良いんです。

そんな仲が良いことが分かるエピソードがあるんです!

メンバーがそれぞれ出かけることがあり、宿舎に残るのがツウィちゃん1人だけになることがあったらしいのですが、その際にジヒョちゃんの家族旅行にツウィちゃんが同行したというエピソードがあります。

一人ぼっちになってしまうツウィちゃんを気遣ってのジヒョちゃんの行動でしょうか?

とてもほっこりするエピソードですよね!

鉄板のミサモについて

TWICEの日本人のファンなら誰でも大好きだと思われるのが「ミサモ」です。

ミナちゃんとサナちゃんとモモちゃんの三人組は、TWICEの日本人メンバーでとても人気があります。

三人は、偶然にも関西人で、三人でVLIVEを行ったことがあったのですが、三人が関西弁を話すのが新鮮でとてもおもしろく可愛らしかったです。

明るくボケるサナちゃんとモモちゃんを、ミナちゃんがおとなしくツッコむ構図がとてもおもしろかったです。

日本人のファンとしては、三人の日本語を話す姿を見られるのはとても嬉しいですよね!

まとめ

TWICEについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ナヨンちゃんとモモちゃんのコンビ名は「ナモ」でした。

他の仲良しコンビについては、「ミチェン」「サイダー」「ジョンモ」「ジヒョツウィ」の4組を紹介しました。

また、日本人三人組の「ミサモ」も注目の仲良しトリオですね!

メンバー全員がとても仲の良いTWICEの今後の活躍に目が離せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください