ヒョナとイドン(PENTAGON)熱愛を調査!出会いやデート画像もまとめてみた!

皆さん、こんにちは!

韓国芸能人同士の熱愛は、ファンの皆さんを驚かせますが、

最近話題となっているのがK-POP歌姫代表のヒョナとPENTAGONのイドン!

以前より、2人でコラボ曲を発売したり、Triple H(ヒョナ+PENTAGONフイ・イドンによるユニット)

での活動で仲の良さは周知の事実だったはずですが、活動中にヒョナが交際を発表したことから

PENTAGONファンの間でも、一時騒動になりましたし、今後どうなるのか・・・

気になるところですよね!

詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links

ヒョナ・イドン(PENTAGON)熱愛とは?

2人交際報道がメディアにより報じられ当初、所属事務所側は交際報道を否定。

したにも関わらず、ヒョナ本人が交際を発表したことから始まります。

ヒョナ!インスタにて突然の交際発表

ヒョナとPENTAGONのフイ、イドンからなるユニットTripleHの活動中に

ヒョナが堂々と交際宣言を自身のインスタグラムにて発信し、騒動が始まりました。

活動中に発表し、直後の音楽番組生放送では、2人のいちゃいちゃぶりをみせつけ

ファンからは大ブーイング!

↓実際の映像

ヒョナは芸歴10年以上の実力派に対し、イドンはデビュー2年目の超若手のホープ

また同じメンバーのフイが、かわいそうなどという同上する意見も。

特にPENTAGONは男性アイドルグループなので、*公式ペンカフェ
*(事務所のアーティストをサポートするため所属事務所が運営するファンの集まり)
では、イドンに対する脱退要求を求める声が強まり

イドンの*ペンカフェ
*(芸能事務所に許可を得て、個人が設立しているファンサイトのこと。)
においては、

どんどんCLOSEつまりもうこれ以上応援できないと閉鎖していく状況になりました。

またPENTAGONにとっては、活動を初めて2年目のファンへの感謝を伝えるファンミーティングを目の前にしての出来事だったので、

イドンがファンたちから、当たり前に非難されてしまったと思います。

ヒョナ事務所側と契約解除?イドンは?今後どうなる?

交際報道後、イドンはPENTAGONの活動を休止という形になりました。

本人の体調不良となっていましたが、どう考えてもこの交際報道のせいですねww

また、ヒョナだけが事務所を通さず、単独でSNSで情報を発信するのもPENTAGONのファンから批判され続けています。

これに対し所属事務所のCUBEは事態を収拾しようと、話し合いの場を設けますが、

ヒョナとCUBEとの契約解除という形になってしまいました。

契約解除後、PENTAGONデビューの2年となる節目の日に上げたインスタグラムの写真が

東京でのデート写真だったわけですね。

キャリアの長い、しかも同じ職業のヒョナが、ある程度分別をわきまえて発表すれば

ファンの方も応援してくれたんじゃないかなと個人的には感じます。

また、イドンはCUBEとの契約は解除にはなっていません。

PENTAGONとして復帰するのか、はたまた事務所を退所しヒョナと同じ新事務所へ行くのか

まだまだ終わりが見えません。

Sponsored Links

ヒョナ・イドン(PENTAGON)出会いやデート画像もまとめてみた

所属事務所CUBE内での出会い

そもそも、ヒョナとイドンは同じCUBEという事務所に所属しています。

CUBEでは、過去HIGHLIGHTとして活動しているメンバー(旧BEASTビースト)が所属していたり

ヒョナもグループの一員としていた4minuteなど有名なグループがいました。

現在は、BTOBPENTAGONCLC。PRODUCE101に出演したユソノやWanna Oneとして活躍しているライ・クァンリンなどが所属しています。

キャリアが長いヒョナと2年目新人のイドン。

ヒョナはこれまで、事務所のアーティストとコラボで話題になっています。

元BEATSのヒョンスンとのTrouble MakerやBTOBのイルン。

パフォーマンス面でも、実際にキスをしたり毎度お騒がせ女王ですが、

これだけ見ると、イドンはヒョナに逆らえないんじゃないかという気もしますね。

全てヒョナの言うとおりに動いてるかのよう。

イドンもペンカフェに謝罪文を載せて以降、一向に姿を現しませんが

契約解除後のヒョナのインスタで存在を確認することができますね。

PENTAGONファンももう呆れて何も言えないんじゃないでしょうか。

実際メンバーのキノくんもサイン会で泣いてしまったりと大変です。

とファンの方の反応もこの様子です。

ヒョナ・イドン東京でのデート画像

ヒョナ様←どうにも自制が効かなくなった模様。

恋愛中で今はとても幸せそうです。どうせなら周りから応援してもらえるようなカップルになってほしいものです。

またイドンも個人のインスタグラムを開設

https://www.instagram.com/eeeeedaawn/

最近では、元KARAのハラちゃんが彼氏の暴力などで裁判中ということもあるので

ほどほどにでぃとくのが一番ではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、現在も波紋を巻き起こしているヒョナとPENTAGONイドンの熱愛について調査してみました。

アーティストのヒョナとアイドルの位置づけのイドンが交際するのは

ファンからすると怒りを買ってしまうのも当然ではないでしょうか。

個人的には、万が一別れがきたときに、イドンがメンバーやファンに対してどう感じるのか。

一寸先は闇ですから、自分の行動にも気を付けたいと思う内容ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください