ムンチェウォンの目や鼻の整形が怪しいってマジ?過去の画像と比べてみる!

まだまだ大人気の韓国ブーム。人気はK-POP界だけではなく俳優界にまで広まってきていますね!

今回ご紹介するのは、韓国で高視聴率を叩き出したドラマ「華麗なる遺産」で主役を務めた、人気女優さんムン・チェウォンです。

透明感のある女性らしい落ち着いたルックスと、自然体な演技が好評です。

今回まとめていくのは、綺麗な女優さんには付きものの噂「整形疑惑」についてです。

どうやらムン・チェウォンにも、整形の噂があるようです。

では、早速みていきましょう〜!!


Sponsored Links



ムン・チェウォンのプロフィール

  

  

  

名前ムン・チェウォン(문채원)
出身韓国 大邱広域市
生年月日1986年11月13日
身長168cm
血液型B型
学歴秋溪芸術大学西洋画科中退
事務所ナム・アクターズ所属

ムン・チェウォンは、韓国の大邱で生まれ、小学6年生の時にソウルに引っ越しています。

幼い頃からドラマや映画が好きで、演技に興味があったそうですが、女優になるという夢はありませんでした。

なぜがというと、絵を書くこともドラマや映画と同じくらい好きだったからです。

なので、将来は美術関連の方に進むつもりでしたが、高校3年生の時に女優になることを夢見始めます。

女優になりたいと両親に相談しますが、反対され秋溪芸術大学西洋画科に入学します。

ですが、大学1年生の1学期で芸能事務所に所属し大学を中退しました。

デビューは、2007年に放送された「走れサバ」です。

しかし、このドラマは低視聴率だったために早期終了になってしまいました。

そして、翌年の2008年には映画「うちの学校のET」に出演、「風の絵師」、「華麗なる遺産」、「お嬢さまをお願い!」「ロードナンバーワン」「神弓-KAMIYUMI-」など数々のドラマや映画に出演します。

ドラマ「風の絵師」では、共演したムン・グニョンとSBS演技大賞ベストカップル賞に輝きました。

史上初の女性同士の受賞だったので多くの関心が寄せられました。

なんと言っても、彼女を一躍有名にしたドラマが「華麗なる遺産」です。

豪華出演者の中で主役級の役を見事に演じきりました。

また、2013年に出演した「グッドドクター」は、海外でも多く指示され、韓国だけでなく世界に名前を広めました。

「グッドドクター」は、日本やアメリカでリメイクされています。

自然な中に独特の雰囲気を持っており、演技力も抜群で定評を受けている女優さんです。

Sponsored Links

ムン・チェウォンの整形疑惑!?

どうやら整形していない女性芸能人ランキングでムンチェウォンは、9位にランクインしたようですが、一部では、鼻を整形したのではないかとも噂されているそうです。

なので、過去の写真と比較してみてみようと思います!!

【昔の卒アル写真 https://saeriho.com/moon-chae-won/

黒歴史になりやすい卒業アルバムなのに、めちゃめちゃ美少女じゃないですか!?

今よりもクールで儚い印象が強い気がしますね。

噂になっている鼻を見てみても、元から鼻筋は通ってますよね!!

強いていうなら、額と鼻の付け根と鼻先に少し違和感を感じます。

鼻筋が以前よりも細くなった気がしますね・・・。

はっきり言って、整形していると断定はできませんが、していたにしてもとても自然なのではないでしょうか!

Sponsored Links

まとめ

今回はムン・チェウォンの整形の噂について調べてきました。

にしても、昔からとても韓国美女と言った感じですよね!

整形については、断言はできないものの、少し怪しいかなと私は感じました。

ですが、整形していたとしても、とても自然だなと思います!!

これからもムン・チェウォンの活躍に注目しましょう!!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください